Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
3
神社広場 5

今夜は8個ニャ~(^^ゞ

アバター
2018/12/03 02:26
どうも、ありがとう。\(*´▽`*)/
サンキュ~♪です❤
18回もまわしたの~スゴイ(笑)
全部うさぎチャンなら良かったのにねぇ❤
目玉が出るだけでもいいけれど、偏る時ってあるある!!
平均的に出て欲しいって思っちゃうよね。
アバター
2018/12/02 23:38
おくっといたよぉぉぉぉぉっ!!!
どうもありがとう♥
かわいいよぉ!!!

18回回して、目玉3つ出て、全部泡立て器だよぉ。
偏りすぎてない?
アバター
2018/12/02 07:25
小梅さん、うさちゃんありがとぉーーーーーーーーー!!!
これ、前の白と影がグレイの時のはほしいと思わなかったんだけど、
今回のは欲しくて、何回も回してたら、アワダテキは3回出たという・・・・・。
これだけが出なかったんだよぉぉぉぉぉぉっ!!!
日記に書いてたのダブってるけど、欲しいのあったら言ってねぇ~ ^-^ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.