Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


き、綺麗!!


「だれも見たことがないウルトラQ」 BSプレミアム
4K8K放送に合わせてリマスターされた
その番宣。

細かいとこまで映り過ぎてて、
返って安っぽくなってる感は否めないが
当時最高の撮影技術が
今でも遜色無い、てのが凄い。

本放送は5日から。

アバター
2018/12/05 05:14
>nekoyamaさま まあ、ワタシがここで書く必要もないですし^^

        ウルトラQは本来の画質に、て意義がありますが
        見る分には、キレイさにはあまりこだわっていないのです。
        録画するのも、基本低画質で済ませているくらい。

アバター
2018/12/04 14:01
なるほど~?
どこかのイルミネーションが綺麗とか…
は、書かないかも知れませんね~(笑)

4K8Kで何を観るのか?
ディジタルリマスター版は、
いいコンテンツですね~

ひとこまずつリファインしてゆくのも~
そのうちAI任せになっちゃうんでしょうね~
アバター
2018/12/03 16:47
↓ごめんなさい、本編はBSプレミアムでは
流さないようです><
残念~
アバター
2018/12/03 05:24
>カトリーヌさま 初めて観る、のは一回だけの経験ですからね♪
         楽しめたら好いと思います。


>那由他さま いつか当ての外れるようなブログを、、、
       て、目指すところが違~う^^;

アバター
2018/12/03 00:43
・・知ってたさ。
きれい ってタイトルが、絶対にどこぞのイルミネーションなんかじゃないってさ。
へへへ。
アバター
2018/12/02 23:18
ウルトラQ・・オリジナルシリーズ、
評判高い名作ぞろいらしいけど、ワタシは見てない~~(苦)

リマスター版、絶対見ます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.