Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お帰り!!!

♪sweet home

絢香さん、早く病気治るといいね(*^_^*)

それはおいといて。。。

俺の所にも何とか鮭が帰って来てくれました(^v^)

みんなの所にも帰って来たかな!?

しかし、今回のレアは鮭とは まともなレア魚でしたね(笑)

アバター
2009/10/07 14:50
ちゃむ☆さん、コメントありがとう<m(__)m>

鮭に、ちゃむ☆さんの前で釣られるの待つ様に、キツく言って聞かせておきます(^。^)

################################################################

みっちゃんさん、コメントありがとう<m(__)m>

多分、新レアをこんなに早く釣ったの初めてです(笑)

みっちゃんさんも頑張るのだ(^。^)

################################################################

☆くりすた☆さん、コメントありがとう<m(__)m>

初日に釣れるのはやっぱり嬉しいです(^。^)

☆くりすた☆さんも早く釣れますように。。。

################################################################

洗濯☆さん、コメントありがとう<m(__)m>

はい、ワタスも頑張るのだぁぁぁヽ(^o^)丿

追伸 早速 略して"洗濯"って呼ばせて頂きました(笑)

################################################################

紅葉さん、コメントありがとう<m(__)m>

あははは(^v^)

ニコッとの事だから、かぼちゃかもってゆー期待もありましたけどね(笑)

################################################################

このみさん、コメントありがとう<m(__)m>

まぁ、このみさんの事だから釣るのも時間の問題でしょう(笑)

追伸 いつもお世話になっています(^o^)丿
アバター
2009/10/06 17:45
レア (ノ〃^▽^〃)ノ★★★,。・:*:・゚オメデトー♪
私は 今のところ まだ (笑)
頑張って 初日に釣りたいよね (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2009/10/06 16:34
鮭☆おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
かぼちゃかと思ってたら鮭でしたぁ~(*´∀`)oニャハハハ
アバター
2009/10/06 16:20
鮭もうゲトしたのね☆
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ワタスもがんばりまっほーヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2009/10/06 15:28
初日に 鮭 おめでとうございます☆
私も釣れるかな~~(*^_^*)
アバター
2009/10/06 15:19
もうGETしたの?Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうww

わたしも頑張るぞw
アバター
2009/10/06 15:13
鮭ゲットおめでとうございます^^

うちの前を通過されちゃいました^^;
頑張るぞぉ~(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.