Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


まるごとバナナ♥



ヤマザキの「まるごとバナナ」。
あれ、大好きー!!(≧▽≦)
普通のも、チョコ味のも、どっちも好きだな。
今日、スーパーで安売りしてたから買ってきちゃった。
しかも個数制限ないので6コ!!
明日まで持つかなあ(;´∀`)

仕事頑張った後のささやかなご褒美にご満悦な日曜の夕方。
恒例の「11月のブログ読んだらいいことあるかも企画」当選者発表です!!

今回、実はちょっとした試みをしてたんです。
それはですね。
同じ日にブログ2つ書いたら、どっちも見てもらえるかしらー?
というもの。
しかも最新で表示されるブログは、色ガチャプレゼントブログだったので、
そっちに夢中になって、ひっそり書いてた重いテーマのブログまで辿りついた人なんているのか?
って感じだったけど・・・・

いたわ、ツワモノが!!Σ(゚Д゚)
いやいや、わざわざ読んでいただけて嬉しいです。

そういうわけで今回の当選は、11月22日に書いたブログ
「あの大臣を笑えない現実に気付いた」にコメントいただいた4名さまです!!

♥マリンバ 様
♥ビスコ。 様
♥ebu 様
♥☆かおり☆ 様

おめでとー、ありがとー!!
後で個別にご連絡に行きますねー。

最終月もよろしくお付き合いくださいね。

さあ、まるごとバナナ食うぞ!!
え、これから晩御飯の時間だろって?
だから、今夜のご飯は。
・まるごとバナナ ・豚しゃぶ ・漬物 ・大根の煮物
どーだ、美味そうだろー(≧▽≦)(≧▽≦)

アバター
2018/12/16 16:53
コメントされた皆様おめでとうございます^^
丸ごとバナナのチョコ味なら私も少々食べられます♪おいしいですよね✿
チョコとバナナと素晴らしきハーモニー!

政治について色んな意見をお持ちの方がいらっしゃいますからあまりはっきり「これはこうだ」と言いづらいですが、そこを「いい事あるかも企画」にしちゃうのは章姫さんの作戦勝ちですね^^;
アバター
2018/12/03 22:50
私もまるごとバナナ大好きでした(*'▽')
最近生クリームが苦手になってきたので食べていませんが。。。
アハハ、晩御飯の一部なんだね( ´艸`)
まるごとバナナの後に漬物食べたら、また甘いものが食べたくなったりして…(笑)
頑張っている自分へのご褒美って大切だよね♡
今日もお仕事お疲れ様でした❣
アバター
2018/12/03 17:43
まるごとバナナ、時々無性に食べたくなります~。
普通にチェーンのケーキ屋さんでケーキ買うよりも好きかも・・・(。→ˇ艸←)

夕飯のおかずの品々よりも先にまるごとバナナを書く所に、食べたさの度合いが表れていますの❤
アバター
2018/12/02 23:26
まるごとバナナ、大好きだけど太りそうなので
年1位しか食べないようにしてる~w

食べたら止まらなくなりそうなんだもん^^;
アバター
2018/12/02 22:16
まるごとバナナすっごい食べ応えのあるやつですね^^
お腹いっぱいになる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいね!!
6個凄い~~~~~!!
頑張って食べて~^^
アバター
2018/12/02 20:55
まるごとバナナ最近食べてないですね^^;
美味しいですよね^^
消費期限が短かったような^^;
6つ頑張って食べて下さいね^^
アバター
2018/12/02 20:50
「まるごとバナナ」、美味しそう!
バタバタとスーパーを回るので、お目にかかったことがないかもしれません。
食べてみたいです。
アバター
2018/12/02 20:38
〝σ`ω´;; バナナはちょと苦手なもので・・・
アバター
2018/12/02 20:29
↓みいさんに同じく・・・。
読んだけど、コメントはちょっとね。

まるごとバナナ、私も大好きです。
6個も買ったの?
全部一人で食べるんじゃないよね?!
アバター
2018/12/02 19:03
うんうん。読んだ読んだ。でも、わたしも控えさせていただきました~。
うまくコメントを書ける自信がなかったw

まるごとバナナ美味しいよね~♬
個数制限付くことあるの? こっちではコンビニもスーパーも、まあ2,3個しか置いてないよ。

そうそう、イチゴの「Look」買いました~。
まだ食べてない。あとでゆっくり味わうんだ~^^
教えてくれてありがとう(〃∀〃)
アバター
2018/12/02 18:29
ヤマザキの「まるごとバナナ」?
全然 知りませんです・・・
ちと 検索 しましょうかね!
アバター
2018/12/02 18:09
まるごとバナナ、美味しいよねぇ。
私は、普通のものが好きです。
ダンナが大好物なので、安売りしてると、なので、必ず買って来ちゃいます。
アバター
2018/12/02 17:54
まるごとバナナ!
食べ応えあって美味しいですよね~♪
でも!
6個全部食べてしまうとか?
とってもデラックスなご褒美ですね(#^.^#)
アバター
2018/12/02 17:51
こんばんは。
そんなトラップがあったんですね。笑
政治的発言はどうなのかな、でコメント控えてしまいました。

まるごとバナナ、98円だと私も狂喜乱舞して買ってしまいます。
もうはるか昔なので、今は違うかもしれませんが。
丸ごとバナナのバナナの皮をむくという、過酷なバイトをした人がいました。
ずーっとバナナの皮を延々むく作業、とても辛かったそうです。
いつも買うたびに思い出してしまいます、今は機械化されたのかな。
今月もどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.