Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


・・・食べれなかった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
5
神社広場 3

引き続き近所にオープンしたラーメン屋さんの話しを^^;
午前中出かけて
お昼にラーメンを食べようとしておりました
10人くらいなら頑張って並ぼうとw
帰宅時間は11:30
えっと・・・
確か開店時間も11:30なんですが。。。
既にかなりの行列が?
この辺のラーメン屋さんの価格としては
ちょっと高めなはず?
思わず並んでいる人数数えてみたら
30人?
え~~~~@@
このお店は2時でお昼は閉めるはず
夕飯にしようとお昼はあるもので諦めたのですが
夕方5時半
人が並んでないのを確認してお店に行くと
入り口に張り紙が
「本日スープがなくなったので終了」
・・・・・
そういうこともあるのかと実感した瞬間でした;;

アバター
2018/12/03 20:01
ですね;;
アバター
2018/12/03 00:49
ラーメン屋商売ですねwww
アバター
2018/12/02 23:02
あるんですね^^;
アバター
2018/12/02 22:54
スープがなくなり次第終了
ってお店、結構ありますからね・・・^^;
アバター
2018/12/02 22:23
まさかの展開でした><
アバター
2018/12/02 22:16
人気店のあるあるですね~(>_<)
今度は、お昼の開店前に行ってみましょう。
待つことを前提に、文庫本でも持って行って。。。
アバター
2018/12/02 20:59
>ケイトさん
それ~~><

>蘭丸さん
できないと言っていました^^;
そのようです;;

>ナンシーさん
嫌になりますよね;;
やっぱりそれですか^^;
アバター
2018/12/02 20:53
ええ~~30人じゃ並ぶのイヤになりますね。
開店前から並ぶ以外になさそうですね(>_<)
アバター
2018/12/02 20:49
予約は…できないですよね。
だってラーメン屋ですもの…

こうなったら
開店1時間前から並んでみてはどうですか?
ラーメン屋さんを食べる為なら
開店前か開店後、どのみち並ばないといけない運命がありそう。
アバター
2018/12/02 20:26
今日テレビでここと思われるお店出てました。
ミシュラン1つ星で田舎に帰ってお店を出したって。
めっちゃおいしそうだったよ。
いつかはたべられるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.