Nicotto Town



只今、ガッツリ凹み中。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダー様。。。(lll>Д<lll) ゴメンなさい!!


ワタシク先程貧血というか立ちくらみをおこしてしまい、テレビにテレビに・・・
倒れこんでしまいました・・・

一瞬何が起きたか理解できず、気がつきテレビを観ると映っていない。。。
正確には音は流れているけど画像が出ていない。
画面真っ暗!!
つまりは大きなラジオとなってしまったのです。(*ఠ_ఠ)

(lll゚Д゚lll) あわわわわっ!
即座に報告メールを・・・

電話くれて、気遣ってもらい笑われたけど、本人は落ち込み・・・はぁ~。

wii fit  昨日始めたのに もう休み。。。
もう私のバカバカ ドジドジ!! ▄█▀█●ガクン
左腕と頭がだんだん痛くなってきた。 はぁ~…はぁ~…はぁ~~…
でるのはため息ばかりです。(´;ω;`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/08 05:14
あらららら。。。
貧血??大丈夫???

たしかに大きなラジオはつらいですね(笑)
でもテレビは修理したり買いなおしたりできるからいいけど、
体調はそうもいかないですからね・・・(゚_゚i)タラー・・・

ガッツリ凹みもあるでしょうがガッツリお休みくださいませ(`▽´)
アバター
2009/10/07 15:30
大丈夫ですかぁぁぁ???

大きなラジオの件は確かにショックですけど…

立ちくらみって…かなり貧血気味なのですか?
あれはいきなり「くら~~~~~っ」とくるので
ホントに気をつけて下さいね(;・∀・)
どうぞお大事に…。
アバター
2009/10/07 12:38
とても心配なのでけど・・・
貧血大丈夫ですか?
テレビよりもRikaさんのほうが大事ですよ!!
アバター
2009/10/07 10:35
貧血の具合は大丈夫かな?
テレビよりりかちゃんの体が大事だよぉd(*・ω・*)
無理しないでね♫
アバター
2009/10/07 09:30
大丈夫ですか(゜o゜)

テレビなんかよりも、大事なのは身体ですよ
テレビはいくらでも替えがきくけれど、身体はたった一つ(^_^;)

しっかり養生して、場合によってはお医者さんにもね

どうか、お大事に(゜o゜)
アバター
2009/10/07 08:19
大丈夫ですか!!!
テレビよりなにより頭とか大丈夫ですか!!!
ちゃんと様子をみてくださいね
アバター
2009/10/07 08:17
ri_kaちゃん!大丈夫!?
貧血怖いよ~
(〒_〒)ウウウ 
早く治りますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ダー様、優しくてよかったね~❤
アバター
2009/10/07 08:15
お大事になさってくださくませ(´・ω・`)
アバター
2009/10/07 04:34
そういう訳でしたか。
いつも巡回に来て頂いていたのに・・・・。
頑張って急に運動をし過ぎたのでしょうかねぇ。
立ちくらみは良くある事ですので。
今回は、テレビの方が重症の様ですね。
配線が抜けただけではないでしょうかねぇ~???
壊れてはいないと思いますけど・・・・!

早い復活を願っています。
元気を出して下さいね!!
アバター
2009/10/07 03:20
貧血大丈夫ですか?!
ワタシも同じ様なので・・・・
鉄剤飲んでのんびりしてくださいね

あんまり速効では効きませんが
毎日飲んでると少しずつ変わるようですww
お大事にしてくださいねー
アバター
2009/10/07 02:31
テレビなんかよりお体大丈夫ですか?
倒れてしまうほどの貧血だなんて・・・お家だったからよかったようなものの・・・
無理なさらないで、お大事にしてくださいね❀
アバター
2009/10/07 01:21
病院へ行ったかなー?
アバター
2009/10/07 00:41
大変でしたね。
腕と頭は大丈夫ですか。
テレビ、なおると良いですね。
アバター
2009/10/06 23:00
大丈夫かな~;;
テレビは壊れても新しいのがあるけど、rikaちゃんは柔らかい女の子です~><
ケガひどくないといいけど。。。お大事にね✿
アバター
2009/10/06 22:26
だ、大丈夫ですか
TVは修理がきくけど体は修理効かないですよ~
アバター
2009/10/06 22:12
テレビよりも~
怪我なかった?
モモも昔はよく貧血になったものだおー^^;
ちょとでもおかしいなって思ったらすぐにしゃがんだりしてたぁ。
レバー食べてね^^
アバター
2009/10/06 22:08
まずは貧血で倒れるなら運動もほどほどにねw

wii fitでも軽いのいっぱいあるからそれからどうぞ♪

まぁ、テレビに頭突きを食らわしたのだろうけど、

大きな怪我がなさそうで何よりです^^

物はお金さえかければ治りますが

人の体や心はそうはいかないのでご自愛ください♪
アバター
2009/10/06 20:28
ほんとうに、だいじょうぶ?
ri_kaさん、ri_kaさんが わるいんじゃあ ないですよ^ ^
痛いの 我慢しないでね?
お医者さんに。。ね?
アバター
2009/10/06 20:15
それより、貧血って大丈夫ですかっ!?
鉄分取ってゆっくり休んでくださいな✿
TVは映像の線が少し当たって抜けかけとか??
アバター
2009/10/06 19:57
大丈夫ですかぁ~~~~~!?
脳貧血起こしてしまったんですね・・・・・血圧低いとか?
大事なお顔に傷はできませんでしたか?
それよりも頭が心配ですけど・・・
アバター
2009/10/06 18:46
( ̄◇ ̄;) ハゥー怪我大丈夫?大きなラジオより
貧血気になります、倒れるほどの貧血なんて・・
病院で診てもらってね^^
アバター
2009/10/06 18:34
ri-kaさん大丈夫ですか?
テレビは買い換えればいいけど、ri-kaさんは一人しかいないので、
くれぐれも、お体は大切になさってくださいね^^

また、の~んびり遊ぼうね^^
アバター
2009/10/06 17:37
お体だいじょうぶですか?
壊れてしまったものはしょうがないよ!ドンマイ^^
まずはゆっくり体を休めてね☆
アバター
2009/10/06 17:36
大丈夫ですか!?
TVも大切だけど、何よりri_kaさんの体が一番です。
無理なさらないでね;
アバター
2009/10/06 17:34
リカちゃん、怪我は???貧血も、こわいし・・・
TVは、ダーサマが、怒ってない限り、よしと、しましょうwww(優しいダーサマでよかったww)
貧血のお薬、貰ってくださいね~
(ららも、飲んでます・・・><)
アバター
2009/10/06 17:11
大きなラジオ(笑)の件も気になりますが、
それ以上にお怪我などされなかったのかが心配です><
貧血の具合も大丈夫ですか~?;
ひどいようなら病院で診てもらってくださいませ!

wii fitは…しばらくお休みせざるをえませんね…(笑)
どうぞ無理などなさいませんように…
アバター
2009/10/06 17:07
ri_kaさん♪
大丈夫ですか?
おそらく。。テレビに問題があるんだとおもうよ!
それくらいじゃ  (-∀-) こわれないって。
メーカーに言った方がいいよ~^ ^

ゆっくり睡眠とって(゜∀゜) よかったら、きょう月で 一緒に
見納めにいこうと、おもってたど 別の機会にしようか?

復活して、げんきになったら、あそぼうね?(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/10/06 16:39
テレビなんかより 体は?! どしたん?立ちくらみって!!!
テレビの買い替えはできてもリカちゃんの買い替えはできないのよwww

ちゃんと鉄分採ってね♪
てか。。。病気とかかもしれないから診てもらうといいぞ☆
アバター
2009/10/06 16:14
えええ~~~~~~ 大丈夫ですか???
か、体の方は………

ゆっくり休んでくださいね!!とにかくお大事に!!
アバター
2009/10/06 16:11
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
うちも数ヶ月前に、買って1年ほどの液晶テレビを壊して
買い換えたばかりです。。(p・Д・;)アセアセ
ちょっと物をぶつけただけなのですが、画面はガラスにヒビが入ったように…
修理するより買った方が早いという事でしたので泣く泣く買いました。。><

貧血の方は大丈夫ですか?
ある程度酷くなると、薬や食べ物では追いつかないらしいですね;
(私も市販の鉄剤を飲んでいます)
酷いようでしたら、受診して鉄剤の注射でも打って頂いて下さいね(´;ω;`)

お大事になさって下さい。。
アバター
2009/10/06 15:37
Σ(- -ノ)ノ !!! 大丈夫??? 左腕ゎどっかにぶつけたのかなー???(>_< )
しばらくおとなしく横になって様子見るのよぉぉー!!!
大きなラジオゎ・・・まぁ・・・仕方ない・・・ってことで・・・
ほら・・・rikaさん怪我してたほぉが 旦那様も悲しむでそー? 
ペチってしばぃたら ラジオからテレビに戻ってくれるかもしれんし・・・ね♪(*´σー`)
貧血も立派な病気よっ! あまりひどいよなら病院行ってねー!(>_< )
アバター
2009/10/06 15:33
ちょちょ・・・・リカちゃん、大丈夫なの???
疲れてるんちゃうん。。。頭うたんかったかー。。
私も貧血もちでさー、コンビニで倒れてさ・・・
あらら。。だったよ^^;
静養してね^^
アバター
2009/10/06 15:20
・・・ってか、貧血は大丈夫なの??(´ρд・`)
すんごい勢いで倒れたのかな??

旦那ちゃん笑って済ませてくれてよかったね♥
何だか、可愛い♥ って思ってしまうのはmi-noだけでしょぉ~か(*・艸・*)
本人は落ち込んでるのにねw
アバター
2009/10/06 15:18
貧血?体は大丈夫ですか?
疲れとかなのかな。
ゆっくり休んでください。
テレビは大丈夫ですよ。
映像の線が外れただけとか^^;
旦那様が直してくれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.