Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマス


クリスマスアイテムゲットです^^


出品してゲットしたもの
①甘栗ギンガム
②クリスマスローズ
③クリスマススカート~2012~
④クリスマスクッキー
⑤トナカイニーソックス

②③⑤着用です!

まさに今使うべきアイテムじゃないですか!
トップスがどんなのだったか気になりますね^^
ポイントとしては③にひも(?)がついてるところだと思います(*>∀<)ノ))★

昨日は寒いせいか部屋を暑くしすぎたのか、体調不良になりました^^;
この時期、温度調節って難しいですね><

アバター
2018/12/03 23:11
クリスマスアイテムgetおめでとうございまーす(^^)/
季節先取り!ですねっ^^
うちでは、もう大人ばかりだからかな?
クリスマスなんて関係ないよーー(>_<)
クルシミマス・の間違いじゃないか!って思うほど・・(ーー゛)
行事音痴!?でもケーキは食べたい派・・あははは^^
アバター
2018/12/03 12:02
こんにちは~^^
仕事が忙しくなってきたのでしばらくイン率低下します
出張やクリパ忘年会やら多すぎです・・体持つかな・・
ごめんなさい・・m(__)m
アバター
2018/12/03 10:25
体調不調多いですね、この時期は
インフルとか気をつけたいですね
温度調整難しいですね(;´∀`)
アバター
2018/12/03 09:37
このシーズンにぴったりですね(≧▽≦)♪スカートの紐も可愛いですね♪

体調不良とのことで心配です><早くアレクシエルさんの体調が良くなりますように(ノω・、)
アバター
2018/12/03 06:38
(*゚ー゚)vおはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
まさにクリスマスカラー。
これからの季節にぴったりですね♪
季節を先取りすぎかな?

こちらは今日雨で気温がぐぐんと下がりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.