Nicotto Town



食べ放題に行って思う

食べ物に向かってくしゃみやせき込む子を放置するのは
世界的傾向なのかな。中国人のマナーの悪さについて
話題になるけど、日本人一家の方がマナー悪いよ。

食べているところで子どもを全速力で走らせたり。
食べ放題でテンションあがってるところで、「さあとろう」
というところで食べ物に向かって「げほっげほっはーくしょん」
つばとウィルス巻き散らかし。

O157とか食中毒とか、これじゃしょうがないよ。

アバター
2018/12/03 17:49
これ、うちの父親ですわ...(´;ω;`)
何度やめてと言ってもきかない…老害...反面教師として自分の子どもを育てます!まだ子もパートナーもいませんが!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.