Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月3日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月3日♪

あらぁ~師走も3日目(@@)

※12月は仏事で坊主が慌ただしく駆け回る事、
 
師匠も忙しく仕事を納める様などが由来と言われます。


まだあと1ヶ月弱あるから、

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 12月3日の記念日・年中行事

•国際障害者デー
•カレンダーの日
•奇術の日

•妻の日
•プレママの日
•プレイステーションの日
•ひっつみの日
•みかんの日
•個人タクシーの日
•着うたの日
•ヒルズダイエットの日
•わらべうた保育の日
•くるみパンの日
•みたらしだんごの日
•ビースリーの日

今日は多いし、語呂合わせもありますねww

12月1日はインフルの注射に行ってきましたが、

結構多くて次から次と注射ww

凛ちゃんは来週に延期しましたよ♪

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ

ディアは6,3キロでした♪

11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけどりんちゃん1ヶ月に

0,5キロ太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 
今週も素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/04 20:47
こんばんは。
今日も暑い日になりましたね。
明日から寒さが戻るようなので
体調に気を付けましょうね^^
アバター
2018/12/04 20:45
こんばんは

今日の暖かさは尋常ではなかったです。
昼間は半袖になってしまいました。
12月ですよね・・・。
アバター
2018/12/04 20:40
今日は少し早く帰れたのでニコタする時間も余裕♪
それにしても12月とは思えない気温ですねぇ・・・

ステプ
アバター
2018/12/04 20:39
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
暖かすぎます。
これもまた、異常気象なんだろうなぁー。
今後どうーなるのかちょっと不安です(¬¬)
アバター
2018/12/04 20:36
こんばんは~♪ 
妙にあったかくてキモチワルイです(*´Д`)
ホントに12月?
アバター
2018/12/04 20:02
こんばんは♪
今日は季節外れの22℃でした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/04 19:58
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/04 19:57
驚くような暖かさで、この時間でも半袖です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/04 19:48
こんばんは。相棒7の再放送を観ました。やっぱ右京さんの相棒は薫ちゃんですよね~w
アバター
2018/12/04 19:46
こんばんは(^^)
今日は曇りと雨だけど 気温は高めです。それで眠いかも…
ジムで張り切って 3スタジオ 4時間もやったので 今夜は絶対に熟睡
だと思いまーす。
アバター
2018/12/04 19:44
今晩は。ギリギリ間に合わず、帰宅途中強風の中雷雨に見舞われました><。
今日本上空通過中の雨雲は瞬間的にどしゃぶりになるので注意が必要ですね
アバター
2018/12/04 19:30
こんばんは☆大掃除の準備もまだ出来てないのに多忙になってきて、マズイ気配が漂っています。^^;
アバター
2018/12/04 19:21
こんばんは♪
残念ながらまだ火曜日です(^^;)

朝晩寒い季節突入の今
ニャンコ、わんこがお布団に~♡
良いなぁ~(*^▽^*)
アバター
2018/12/04 19:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆今日は岩盤浴なるものを体験してきました。じっわっと汗かいてよかった。
アバター
2018/12/04 18:51
こんばんは!
釣りランキングでバケツ1位でした~
アバター
2018/12/04 18:49
こんばんは~♪ 仕事帰ってあまりに眠かったので
一寝してしまいました~^^;
アバター
2018/12/04 18:26
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/04 18:19
こんばんは♪
セブンの箱入りティッシュ☆ニャンコに惹かれて迷うことなく買ってしまいましたw
モデルニャンコ名はみかんとか
うちもニャンコちゃん ちょっと太ると獣医さんから注意されちゃうからw 
行く前はニャンコはダイエットしますw
アバター
2018/12/04 17:43
今日はお休みしました。
もう、身体が付いて行かなくて。。。

回復力、落ちてますわ(~_~)
アバター
2018/12/04 17:42
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!今日も暖かい一日でしたね!
アバター
2018/12/04 17:31
こんばんわ
アバター
2018/12/04 17:26
シンさま 12月もよろしくお願い致します^O^

凛ちゃん 注射とダイエットか~ 頑張ってね^~^;/
アバター
2018/12/04 17:19
こんにちは。
そうなんですよ。まだ火曜日なんですよね^^;
今日は12月とは思えない暖かさでした。
調子が狂いますね。
アバター
2018/12/04 17:17
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2018/12/04 17:16
こんにちは^^すてぷ&お水のお届けです
アバター
2018/12/04 17:05
今日は意外にも晴れ間が出たので空を見上げたら鱗雲があって冬というより秋かなと思った^^;
12月なんだけどね~(^-^;
アバター
2018/12/04 17:02
こんにちわ♪ 
」駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/04 16:53
こんばんは♪
ニコタのタウンイベントは今日まででしたね〜
次はクリスマスイベントかな?
アバター
2018/12/04 16:48
こんばんは^^
気温は低くはないけど日が差さない分なんだかひんやり。
やる気も下降気味です…^^;

かわいい猫ちゃんに起こされるなら
朝早くても文句はいえないですね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2018/12/04 16:41
こんにちは、
12月なんのに暖かすぎですよね。
今週末か来週はうんと寒くなるという予報だし・・・。
体調管理に気を付けましょうね^^
アバター
2018/12/04 16:39
いえいえ、お気をつけください!!!
アバター
2018/12/04 16:38
こんにちは。
12月とは思えぬ暖かさでした。
吹いてきた風も、暖かい南風でした。
アバター
2018/12/04 16:38
はい、営業に通報しときました。
おまけに女性ですけど、お付き合いしている女性の方を奪われました・・・。
アバター
2018/12/04 16:34
こんにちは~ステキとお水のお届けです♪

今日は健康診断受けに行って来ました。
帰ったら雨が降って来ました^
帰ってからで良かったです。
ねこちゃん可愛いでしょうね。

何時も布団の中でヌクヌクですかwww
アバター
2018/12/04 16:31
こんにちは~
今日はびっくりするほど暖かいんですよ~ (*'▽')
アバター
2018/12/04 16:12
京介1549453島にお気をつけください!!
リアルで会いたいとか、住んでいるところを聞かれました。
アバター
2018/12/04 16:06
こんにちは。

12月もあっと言う間に、終わりそうです。

週末には雪が降るって言うし。あ~~~、あ~~~。
アバター
2018/12/04 16:06
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/12/04 15:40
コメントありがとうございます。
私も眠いです。
アバター
2018/12/04 15:30
こんにちは^^
昨日は小雨が降って寒かったのですが、今日はまた晴れて暖かいです(*^_^*)
アバター
2018/12/04 15:20
こんにちは、曇りのち晴れで暖かいです。
お昼は、スーパーの鯖押し寿司とちりめんからし菜浅漬けでした。
アバター
2018/12/04 15:20
こんにちは!
火曜日って一番時間の進みが遅い気がします(^^ゞ
アバター
2018/12/04 15:17
シンシンさんコンニチハ♬
爆睡してて今起きました;
宅配便も来てたみたいで・・・
申し訳ないけど又配達してもらおっと^^;

此方は雨降ってます
くら~いし寝るにはもってこい

シンシンさん地方はお天気どうですか?
アバター
2018/12/04 15:05
こんにちは^^

12月なのに夏日の気温って何か変です^^:
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/12/04 15:00
こんにちは^^素敵とお水のお届けに参りました。
12月もよろしくお願いします。(^_-)-☆
アバター
2018/12/04 14:55
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/04 14:50
こんいちわ^^歯科行ってきたよ。蒸し蒸し天気です。
アバター
2018/12/04 14:34
こんにちは^^
今日は最高気温21度だそうで冬とは思えない気温ですね~^^;
アバター
2018/12/04 14:16
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと
目まぐるしく変わるお天気です。
今はちょうどお日様が出ています。
そして、12月だというのに暖かいです。

今週もよろしくお願いします。(◡‿◡*)♡
アバター
2018/12/04 14:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/04 14:00
こんにちは。お水とステキのお届けです。
12月なのにまだ暖かいです。
アバター
2018/12/04 13:45
こんにちは(❤ŐωŐ)
雨降りですが、気温が高く暖かいです^^全国的に暖かいようですね。 
アバター
2018/12/04 12:56
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
12月なのに暖かい~♬
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/04 11:33
シンシンさ~ん!まだ火曜日ですよ~w

まだ火曜日?いつもにゃんこに起こされるから随分日にちが経っている感じwwが受けましたw
仕事中・・ばれないように寝てくださいww
アバター
2018/12/04 10:17
シンシンさん。こんにちは♪

今日は水の冷たさが苦にならない暖かさ・・いや暑いですw今日もお疲れさまです(*^_^*)      
インフルの予防接種を受ける方が多かったのですね(@_@)
でもこれで一安心ですね(*^_^*)

こちらは天気予報は下り坂で、金曜日まで雨が続く予報がでています(>_<)
お洗濯ものが乾かないです。。

月初は特にお忙しいと思うので訪問は無理なさらないでね(*^_^*)
アバター
2018/12/04 09:15
おはようございます。

この先気温が乱高下するそうで~☆
明日は21℃週末は10℃前後!
体調注意ね><
アバター
2018/12/04 09:07
おはようございます。
寒暖の差が激しいから体調には気を付けましょうね。
アバター
2018/12/04 08:42
おはようございます♪
来月の今頃はUSJにいるんだなあとふと思いましたが
いまだ何の下調べもしていなく(^_^;)
アバター
2018/12/04 08:26
おはようございます。雨の火曜日です。今朝もちょと暖かい感じです(*´▽`*)でも週末は雪だるまマーク
アバター
2018/12/04 07:32
シンちゃん(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

白いはるちゃんサンタがステプ&お水お届け...♪*゚
アバター
2018/12/04 01:40
こんばんは☆
12月も宜しくお願い致します^-^♪
アバター
2018/12/04 01:39
シンシンさん、こんばんは☆

うさちゃんコーデ可愛いですね♪
12月に入ってさらに早くなってような気がして
焦っています^^;

ゆっくりした時間も持ちたいものですね……。

良い一週間になりますように。
アバター
2018/12/04 01:00
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/04 00:50
こんばんは^^
お天気がいまいちだけど暖かくて助かるわ^^久々のダッツ抹茶味がとてもおいしかった~♬
アバター
2018/12/04 00:35
PCからこんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事にOSの入れ替えができました!
アバター
2018/12/04 00:33
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2018/12/03 23:23
こんばんわ♪ニコ店2000皿達成しました(*^_^*)
協力有難うございました♫今月も宜しくねw
今月の中旬までメチャ忙しいです~!
アバター
2018/12/03 23:22
しばらく雨のようです。
お洗濯物が乾かなくて、困りますね・・・
アバター
2018/12/03 23:20
こんばんは~。土日は忙しくて訪問できずでごめんなさい。12月も宜しくです♪^^
アバター
2018/12/03 23:10
こんばんは!今月も今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/12/03 22:12
こんばんわ♪
今日は換気扇のシロッコファンを外してお掃除しました♪
暖かいので助かります(*´∇`*)
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/03 21:49
こんばんは。
『あぶない刑事ロケ地MAP』を貰いました。時間のあるときに巡りたいと思います。
アバター
2018/12/03 21:40
・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥ 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/12/03 21:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/03 21:19
こんばんは~^^
姑さんはグループホームに居て、母も介護度3になりました。
そんな年齢になり なんとなく感慨深いです(^▽^;)
アバター
2018/12/03 21:18
こんばんは♪

いよいよ12月になり、忙しくなってきました。大掃除の事を考えると頭が痛くなります^^
アバター
2018/12/03 21:17
こんばんは^^
週の初めから雨しとしと外真っ暗で、鬱々とした気分になります(´-ω-`)
アバター
2018/12/03 21:16
こんばんは。12月とは思えない気温と雨模様の一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/03 21:09
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/03 21:01
(。uωu)<こんばんゎ
今日は年賀状のデザインを5種類完成させました^^
アバター
2018/12/03 20:58
こんばんは♪
今日は読みたかった本「人魚の眠る家」をゆっくり読んでのんびりした一日でした  
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2018/12/03 20:51
あのね あのね

 日記読んでね

いつも いつも ありがとう♪

 感謝です (=^・^=)

嬉しいことがあったの

 やったぁ~♪
アバター
2018/12/03 20:40
こんばんは✤╹◡╹)

今週は気温のアップダウンがありそうです。
体調を崩さないようにね(♡´‿`♡)☆
アバター
2018/12/03 20:21
こんばんは~♪ 
眠くて目が溶けそう~(´Q`)。o
アバター
2018/12/03 19:57
シンシンさん。こんばんは♪

今日は駆け足巡回です。ごめんなさいm(_ _)m今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2018/12/03 19:04
こんばんわ
アバター
2018/12/03 18:57
今晩は。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2018/12/03 18:24
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!Xmas商戦賑やかだね~
アバター
2018/12/03 18:09
こんばんは^^
師走は忙しいですね。ご無理なさらないで下さいね^^
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2018/12/03 17:31
こんばんは^^♪ 
今週は雨模様です! 今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2018/12/03 16:58
こんにちは。
今週も無理なく元気で楽しくお過ごしくださいね。
今日から早速通院だったのでへろへろです~
そういえばインフルの予防接種を受けに来ている方、結構いらっしゃいましたね。

個人タクシーの日というのが分からない…
ディアちゃんといい、凛ちゃんといい、少々栄養状態が良過ぎるのではw
少しは調節してあげるといいような気がします。

いつもお気遣いありがとうございます~
アバター
2018/12/03 16:51
こんにちわぁぁ~^^遅くなりましたが今週も宜しくお願いします。(^^)/
アバター
2018/12/03 16:21
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/03 16:05
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

今週も始まったね。
寒暖差が激しいみたいだから風邪引かないように気をつけてね(*^^*)

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/12/03 15:59
こんにちは^^
12月=極月。師走よりも合ってる気がします。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/03 15:55
こんにちは^^
12月に入り、寒さも本格的になりました☆
お互い風邪に注意ですね(◡‿◡✿)
アバター
2018/12/03 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/03 15:26
こんにちは♥胃痛は治った診たいけど、くしゃみ連発!今週もよろしくお願いします。
皆様、師走でお忙しいとは思うけど、ボーナス時期でもありますね。
私は、体調崩して、辞めちゃっているので、節約の節約(>_<)
アバター
2018/12/03 15:16
こんにちは☂^^
雨が降ったり止んだりと、変わりやすい天気の週明け~
今週もヨロシクです(*´ヮ`)ノ
アバター
2018/12/03 14:58
こんにちは^^
仕事が忙しくてイン率低下しますごめんなさいm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.