Nicotto Town



宇宙戦争を・・・


今日は、朝は小雨が降ってたので・・・ウォーキングは、中止に。(;^ω^)

その後、ビターのちょっとだけ朝散歩の時に、その分、余計に
散歩に行ってきました、長靴で。^m^

その時、近くのマンション建設中のところに近づくと・・・
グガァーングワワワワァーンとまるで怪物のような音が

それ聞いてて、プラス生コンを注ぐコンクリートポンプ車?がまるで
巨大な怪物のようで・・・思い出してしまいました

この映画を。
トム・クルーズ主演の「宇宙戦争」
H・Gウエルズ原作の小説を映画化して、スティーブン・スピルバーグが監督した
2005年の映画。わたしは、テレビで放送したのを二回ほど観たのですが。

とてもリアルな映画で・・・本当にありそうでスリル満点の話が強烈で
その中の宇宙人の大型怪物が、それまた恐ろしく
その中でのUFOからでる音や大きな怪物登場の時の音が、このポンプ車から
生コン出してる音ととっても似ていたので

頭の中で・・・映画のシーンが出てきました。('◇')ゞ

この映画は、絶望的なラストになるかと最後まで思ったけど・・・
意外なことで侵略者たちは、滅んでくれる・・・少し救いのある話だったけどね

アバター
2018/12/06 15:41
どっちだったかな?( ;∀;)
アバター
2018/12/05 16:47
雨でしたか?
アバター
2018/12/04 15:14
☆ユリエさん、あれは・・・雨じゃなかったかな❔ウイルスだったかな?
アバター
2018/12/04 15:13
この映画見たことがあるのですが、そんな音がしていましたか?
すっかり忘れています。
侵略者たちは何で滅んだのでしょう。ウイルスでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.