Nicotto Town



キラキラ集め 20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
おしゃべり広場 4

今日のキラキラ集めで2回目の20が出ました。
気をよくして着物の次に下駄を交換しようか悩んでいます^^;

次回のアイテムを見てからの方がいいかしら?

アバター
2018/12/24 09:03
友伸お受けしました。プレは残念でしたが、これからもよろしくお願いします。
今から、お出かけしますので、又、来ます。ありがとう~ (*'▽')
アバター
2018/12/23 21:06
るるもさん
少し長くなるので、ここでの書き込みご免なさいね~ 

「クリスマス」なので、プレゼントしたいなぁ~と思っています。
①メガロイヤルローズ(ピンク) 合成奥手持ち
②クッキーイルミフレーム(ジンジャー)合成今回のフレーム

いずれか、希望があれば云って下さいね。
その前に友伸をして頂かないといけないのですが、

ニコ友無しで楽しんでいる方もおられます。
ニコ友でない方が良ければ、送ってから、友伸削除で構いませんよ!

都合の良い時にお返事下さいね!
アバター
2018/12/16 10:35
るるもさん、おはようございます。

寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/09 13:07
るるもさん、こんにちは。

20点?!
私、まだ最高が15点です。
一度20点って取ってみたい~(笑)

やっと1週間のお仕事、終わりました~♪
・・・って思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

先週、暑い日が2日ほどありましたけれど、今日は寒いです。
今日から、お部屋に暖房入れようかと思ってます。
といいますか、先ほど入れました(^^;)
やっぱり暖かいです。

先週の火曜日だったかしら?、15時頃、職場の温度計見たら、27℃ありました・・・(>_<)
冷房入りましたもの。
それで、今日の寒さ。
体調崩される方、多いわけですよね。

12月に入って、お外にあった花月、「金のなる木」ですね、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
母が育てていた木が1本、その葉が地面に落ちて育って、私が植木鉢に移した木が1本。
すくすく育って、今は2本とも同じくらいになっています。
花言葉は「幸運を招く」・・・♥
とはいうものの、まだお花が咲いたことはありません(笑)
白い、かわいいお花みたいですね。
いつか咲いてくれるのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/04 17:34
みゆさん
 そうですよね。
 新しいアイテムを見ると欲しくなるから、
 待ってみます♬
 
まろんさん
 ありがとうございます。
 たまに大きいのが出ると嬉しいです♬
アバター
2018/12/04 17:14
まぁ~~20個ですか! 私は出た事ありません。
良かったですね~ (*'▽')
アバター
2018/12/04 10:02
キラキラ集め20おめでとうございます(*´▽`*)
まだ20、出たことがありません…
12くらいが最高かなw

キラキラ、貯まるのが早いから交換に悩みますよね。。。
もう少しすると12月の交換品もアップされるから見てからでもいいかも
しれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.