Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この時期恒例の(^-^;

このことは毎年書いてるかもしれないんですけど、秋冬になるとどうしてもしもやけができてしまう・・・。
指の腫れが何とも見苦しくて早く腫れがひかないものかと思うんですけど、すぐには治らないですしね(-_-;)根気よくマッサージをして血流をよくするしかないのかな。
毎年、できてから予防できなかったものか・・・、っていうことの繰り返しです。ふと気が付くとアレ?できてる、って感じなもので予防できず。何とも情けないことです・・・。

アバター
2018/12/04 16:49
kiriさん
あかぎれもしもやけもこの時期ツライ症状ですね・・・。
やっぱり血流良くしないとダメなんですね。
手足の冷えも改善したいです。
アバター
2018/12/04 16:43
Abyssさん
大人より子供、男性より女性のほうがなりやすいみたいですね。

血流の悪さを実感します・・・。
アバター
2018/12/04 16:40
吊られた男さん
例年ならひび割れも起こしているのですが、
ハンドクリームなどでケアできてるようで
こちらは今のところ大丈夫です。
アバター
2018/12/04 09:49
あかぎれは濡れたままにしないと予防できて、しもやけは血流をよくして体温あげると予防できるって聞いたことがありますよ^^
寒いとしもやけになりやすいですよね><
アバター
2018/12/04 09:30
しもやけ!
かゆいかゆい!
お嬢が冬場にたまになって、皮膚科に行った覚えが!

予防できなくたって、大丈夫大丈夫。
お大事にしてくださいね[壁]д=) ジー
アバター
2018/12/03 21:15
それって、ちゃんと体が季節に反応しているんだから、(つらいとしても)悪いことじゃないですよね。

お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.