Nicotto Town


にゃんタウン


意外な物


(これは売れないだろうな~)と思っていた物が、
メルカリで売れました。

こういう物が売れた時に思うのは、
(もっと値段を上げておけば良かった・・・)
ですね(^^;)

アバター
2018/12/06 20:08
昼寝屋そうめんさん>本当に(売れないだろうな~)と思っていた本でしたので、嬉しかったんですけれどね。

ヴェルセリアムさん>なんと?!そうでしたか!(並んでいる中で一番高い値段だったので、おまけの特典そんなに欲しかったんですか?笑)
アバター
2018/12/06 03:12
あ、それ買ったの俺です(いあ、嘘です)
アバター
2018/12/05 06:08
売れた時って、そういう後悔もあり嬉しさもありますよね。
特に売れないだろうなぁって諦めてた物に関しては。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.