Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板88|\♥/|.。.:*



伝言板88✧゛

ゾロ目です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* だから何ってわけではありませんが((



いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
楽しく読ませていただいています♡


なかなかお返事行けない日もありますが、
今後もゆるゆるやっていこうと思うのでどうぞ宜しくお願い致します♪゛

アバター
2018/12/22 21:47
本日分のお水とステプお届けです*
アバター
2018/12/22 21:01
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/22 18:12
みーあ!
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日はパソコンスクール、洗濯、風呂掃除、換気扇周りの掃除の残りをしました。

パソコンスクールは家に近いほうにしました。スペシャリストの資格を取ろうと思います。^^

今日はみーあは仕事だったのかい?
雨だったね。
明日は休みかい?
 日曜日月曜日と僕はパソコンスクールはないので、お茶の勉強(資格勉強でできなかったとこ)とトイレ掃除、自転車の修理かな。
 あ、実家の親父のとこのメダカが死んで一匹になってしまったので、メダカを買いに行くかもしれません。
 そんなとこかな。
クリスマスは、香川の人と予定でも入れてるのかい?
またデートするんでしょう?
 ディナー食べるんでしょう?
うっらやましー!!

あはは。^^
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/12/22 17:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/22 02:58
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/21 20:31
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/21 19:04
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/12/21 17:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/21 06:11
みーあ!
おはよう。^^

今日は仕事かな?
お兄さんは昨日近場のパソコンスクールに申し込んできました。
昨日から通っています。
今日は大掃除、いっ君が壊した自転車を軽トラに乗せて修理にもってく。
僕が眼鏡を踏んで壊したので、新しいのを新調するという用事があります。

あとは大掃除と勉強です。
今日は、こんなものかな。
なかなか忙しいです。

彼女は仕事です。
最近僕が家にいるのでほとんど家事をしません。
なんちゅうおなごじゃー。

水族館に行ってきたんだね。^^
デートだねー♥。^^

かっこいい人かい?
年上なの?
アバター
2018/12/21 05:23
こんばんは。
昨日、コメしようと思ったら、またガリガリと重くなってしまい、
今日もニコタ始めようと思ったら、またガリガリと・・・
2時間待ちました><

パフェはどうでしたか^^
見た目に痩せたのはすごいですね。それは相当痩せたって事ですよね。
自転車通勤とかで積極的に運動してる効果ですかね。
健康的な痩せ方で良いですね^^
私も見た目ではないですが、少し体重が落ちました。

昨日はカラオケバトルを見ました。大きな回ではないので、
あまり上手くない人もいましたが、まあまあ楽しめました^^
ドラマもほとんど終わってしまったので、稼ぎ時です。
ちゃんと見てたので残ってるのは「SUITS」と「今日から俺は‼」の最終回だけ。
今週末に見終わりそうなので、年末年始には見てなかったドラマやアニメの消化で
忙しくなりそうです。ほんとはもっと他のイベントで忙しければいいんですけどね。
何もないです(笑)

なんでですかね?やっぱり秋が別れの季節なんですかね。
まあ、クリスマスは日本の場合祭日でもないし、
仕事に差し支えないと思えばいんじゃないかなって、
長年クリぼっちの私なんかは思っちゃいますけどね(笑)

次は友達とのディナーですね。
楽しんできてください^^
アバター
2018/12/20 21:12
本日分のお水とステプお届けです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
アバター
2018/12/20 19:21
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
第二イベント会場、いにしえの館というか、豪勢な帝国ホテル風で好きです。
帝国ホテル、カレーが1800円とかそんな値段だった気が・・
あ、検索かけたら2500円ですな~。ん~~、関係ない話ですいません。
アバター
2018/12/20 16:58
みーあ!
こんにちは。^^
元気そうだね。

婚活の人とは気が合うんだね。^^
恋に発展するといいね。だんだん好きになるかも。^^

今日はパソコンスクールでした。
あと、お茶の勉強をする予定です。

みーあは仕事だったのかい?
今日も仕事はどうだった?

今日も暖かいね。また寒くなるんだって?
いやだねー。

でもこう暖かいと来年のお茶は出来がいいかもしれないなぁー。
明日は彼女は仕事なので、一人で大掃除です。^^
アバター
2018/12/20 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/20 10:49
みーあさん、こんにちは☆
最近また少し、日中は暖かいですね^^

昨日、お天気が良かったので久しぶりにイオンモールへ行ってきました♪
先日みーあさんに教えて頂いたので、earthも覗いてみたらモッズコートありました!!
みーあさんが仰っていたのと同じものかどうかはわからないものの、50%オフになってました。この割引率ということはやはり昨シーズンのものかもですね。
モッズコートって重いものが多いイメージですが、思ったより軽くてかなり気に入りました!
が、すでに他にお買い物をした後で荷物がいっぱい^^; 電車なのでこれ以上は持てないと思い諦めました>_<
次に行ったときにあったら(できれば弟が車で連れて行ってくれたらありがたいw)、購入しようかなと思ってます^^ 

そうですよね。
フリマで無謀な求めをしても応募はまず来ないと思うのでスルーすればいいのですが、そういう求めを見てしまうと何だかもやっとしてしまいます^^;
匿名のまま、極端に無茶な求めができないようなシステムができればなあって思います。必ずしも等価ではなくてもいいとは思いますがあまりに無謀なものは排除出来たら、と。難しそうですけれど。。。
なんだか楽しくない話題を長々とごめんなさい。

カモとカモメ(?)が縄張り争いをしているのでしょうか^^;
野生の動物は生きるのに必死で、そういう状況はどちらも応援したくなりますし、どちらが負けても切なくなっちゃいますね。
そういえば裏の池で2羽のカイツブリ(小さな水鳥です)が高い鳴き声をあげながらじゃれあっている、と思ってほほえましく眺めていたら、縄張り争いをしていたのだとあとで知りましたw
今のところ裏の池にはカモたちの敵はいなさそうで平和です^^

美味しいものが次々押し寄せてくる季節ですね^^
パフェ、いいですね! あっ、木曜日って今日ですね! 楽しんできてくださいね♪
そうそう、昨日カルディでシュトーレンを買ってきました♪ 
クリスマスまでに食べてなくなってしまいそうですw

今日も良い一日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/12/19 22:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
どきどきのエモにドキドキw
アバター
2018/12/19 22:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
祖母がいっぱいつくった干し柿をラム酒に漬けてみたよ〜♪
味見はまだだけど 笑
新作かわいいのいっぱいだね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/12/19 20:49
みーあさん、こんばんは(*'▽')

大丈夫でしたら良かったです♪ 引き続き要注意ですね~。
お気遣いありがとうございます^^
父はまだあんまりスッキリしないらしいです(;´・ω・)
もう10日くらい経ってるのに風邪薬で乗り切ろうとしてるので
病院へ行くように勧めました(なかなか行きたがらないんです;;)。

年賀状、周囲でも職場の人へ送るかどうか悩んでる人が結構います~。
私も毎年ハガキが来る人には出して、LINEで返事来る人にはLINEで挨拶しようかなぁ……と;;
ネットがなかった頃、将来年賀状でこんなに悩むことになるとは思ってなかったです(;'∀')
25日までに出せば確実に元旦に着くみたいですね^^
でも私は25日以降になることが多くて(・_・;)

濃グラコロチーズフォンデュ、マクドのHPで見たんですがボリュームありますね~!
これは私も一人では無理そうです(;´∀`)
うんうん、クリスマスーキも良いですが、パフェも美味しく食べられるといいですね(*´ω`*)
この時期は魅力的な食べ物が増えて困りますw
私も寝正月には気を付けないと(-Д-;)
アバター
2018/12/19 18:14
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/19 17:57
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
新作が出ると何を買おうかと気分が盛り上がりますね。

ニコタに雪がふるのですか。綺麗でしょうね。
PS. 本物と違い、雪カキいらないので豪雪でもノープロブレムです。(風情のない、ドライな意見)
アバター
2018/12/19 09:08
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

水族館にデートに行ってきたんだね。^^
寒かった?
冬の水族館は空いてるでしょう?

あはは。寒々しいからね。
今度の人は友達感覚で付き合えるのかい?
それはいいね。^^

その人と 仲良くなりそうだね。
頑張ってね。
まつげもちゃんと生えてくるといいね。^^

今日はお兄ちゃん、パソコンスクールの予定をキャンセルしようと思います。
ちょっMOSと通うのに遠いんだ。
12回通わないといけないから疲れるかなと思って。

今日の予定は、洗濯、食器洗い、お茶の勉強、パワーポイントの勉強です。
みーあは仕事かい?

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2018/12/19 03:48
こんばんは。
今週は暖か予報なのですが、思ったより寒いです^^

肉みそベーグル、美味しそうですね。ある意味、和洋折衷ですかね。
こちらでは、もうスーパーでローストチキンが売り出していて、
思わず、フライングしちゃおうかと思ってしまいました(笑)

グレイテストショーマンはそうですね。サーカスの発祥の物語だと思います。
まだ、「今日から俺は‼」の最終回を見てないです。
今週末の楽しみです。今週は今日の夜にカラオケバトルもあるので、
録画消化が少し忙しくなりそうです(笑)

今はちょうど日本列島が暖気と寒気の間なので、雲が発生しやすく
にわか雨が多いって天気予報でやってました。
風邪引かないようにね^^

パフェの日、明日なんですね。楽しみですね^^
友達との食事は忘年会的な感じになりますね。
いっぱい楽しんできてください^^
アバター
2018/12/18 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/18 19:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
お陰様です。これで冬用の家でアバターも越冬できます。ニコタの冬も厳しいです。
アバター
2018/12/18 18:39
*みーあ*さん、こんばんは^^

今日は、一年ぶりに帰省した親友とランチでピザを食べて来ました^^
久し振りに楽しかったです( *´艸`)そしてピザも美味しかった(≧▽≦)
みーあさんのパフェも楽しみですね☆あ、もう食べたかな??

検査の結果って待っている間が一番気が気じゃないんですよね…。
良くても悪くても、結果が出た方が落ち着きます(;-д-)ゞ
毎日笑って過ごせると、素晴らしいですよね^^私、基本無表情タイプなので、出来るだけニコニコするように心がけていますww

サンタさんは、どうやら挨拶だけのようです(^▽^;)
私も誰もいない時&場所を狙って話しかけているのですが、一人で喋っていると後から来た人達がおかしいと思うのか、いつの間にか人が寄って来るんですよね(笑)
「来るなー!!」と恥ずかしい思いをします(;^_^A

鼻詰まりは、お陰様で良くなりました!!食べ物の味も分かるようになり、嬉しいです^^
インフルも、段々進化してくるから既存の薬では対応出来なくなるんですよね;;
医学の進歩は大歓迎です!!

「心霊写真」クリア、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私もプレイしてみて、オカルトルートの方がしっくり来ましたね~。「黒闇天」なんかは化学ルートの方が良い感じがします。
PS2版はかなり苦労してオール100%にしましたが、どこをどう、なんて全く覚えていないので苦労してますw

イベントが始まるとメガ率めっちゃ悪くなりますよね!
普段だったらもっとメガるでしょ?!ってイライラしちゃいますヽ(#`Д´#)ノプンプン
しかも、キラキラで交換出来ないのがよりイライラします…。
そしてまた販売イベとガチャが始まりますね~。どんだけPを使わせる気なのでしょうか・・・。
アバター
2018/12/18 18:16
みーあ!
こんばんは。^^

お兄ちゃんだよ。
元気かい?

婚活デートどうだった?
どんなこと話したの?

今日はお兄ちゃん、商工会、クリニック、ハローワークに行ってきました。
明日はパソコンスクールに行きます。
今日はみーあは仕事だったの?

お兄ちゃんはいろいろと用事があります。
じゃ、またくるね。^^
まつげ、ちゃんと生えるといいね。^^
アバター
2018/12/18 16:44
お久しぶりです~*´`*
ブラックサンタさん可愛いですね♪

ここ最近朝外を見ると雪がちらほら降っているときがあって
寒さにおびえてます(´・ω・`)

まつエクってオイルあんまりよくないんですね、初めて知りました。
接着部分が取れちゃうってことですかね?
そういえば以前働いていたコンビニで赤と紫のまつエクしてたおばさまがいたので
地元に帰ったら手入れ方法聞いてみようかしら*゜゜*
アバター
2018/12/18 04:12
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/17 23:49
こんばんは\(^o^)/
今日も駆け足で失礼しますっ(>_<)(>_<)
アバター
2018/12/16 22:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 昨日はお出かけしてたので訪問できませんでした。
アバター
2018/12/16 17:46
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
クリスマスの家、完成おめでとうございます。雪の白さが美しいですね。
PS.雪だるまお陰様で完成です。祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2018/12/16 15:27
みーあさん、こんにちは☆
今朝は氷点下で冷え込みました>_<
でも午前中はお日様が出て良いお天気に^^
今夜は雨の予報ですが、冷え込みは和らぎそうですね。

キャンプコーデ、フリマ解禁してるんですね!
Pガチャは気になるアイテムがあるときはチェックしているのですが、Pショップ品はノーマークでした。
でも最近のフリマって高望みとか無茶な求めが多い気がして、見ていると何だか気が滅入ってしまいます。。。
フリマ、匿名じゃなくて出品者がわかるようにした方がいいのではって個人的には思ってます。以前別のサイトで遊んでいた時、アイテム交換の場がありましたが(システムは少し違いますが)、出品者の名前がわかりましたし。
匿名はトラブルを避けるため、安心安全というのもわからないでもないのですが。。。

昨日からやっと、裏の池に水を入れ始めたみたいです^^
今朝見ると、どこかへ行ってしまっていたカモたちもまたやってきてました♪
見慣れているせいか、やっぱり水がたっぷりある方がホッとします。水がないとなんだか妙に寂しくて^^;
子供の頃は友達に「家の裏に池がある」っていうと、「怖くない?」って聞かれたりしました。幽霊とか出そうなイメージだったみたいですw
鬱蒼とした木々に囲まれた池とかではないので不気味さはまったくないです^^

今日はお出かけされているのですね^^
あまりお疲れにならず、楽しめてますように。
親友さんとのお出掛けの約束は楽しみですね!
今週末も晴れるといいですね♪
アバター
2018/12/16 11:12
今日わ♪
つるのクンのクリスマスディナーショーに合わせて岡崎に来ています(^-^)
中距離ドライブが、思っていた以上に疲れたみたいで、朝食レストランに行って食欲が余り無い事を自覚しました。
今日は観光せずにディナーショーに備えます。
明日も長距離ドライブで帰らなければならないから…(^^ゞ
アバター
2018/12/16 07:23
みーあ!
おはよう。^^
お祝いの言葉ありがとう。^^

今日はデートかい?

香川っていったら隣県だね。^^
自分とこまで迎えに来てもらうのかい?
あはは。^^
ナビがあるから大丈夫なのに・・・。

相手の人大変だなぁー。
どこ連れてってくれるんだろうね。^^
楽しみだね。
また報告してね。^^

まつげ生えてきたんだって?
よかったね。
でもまた抜けてるの? まだ副作用続いてるのかな?
早く元通りになるといいね。

今日はお兄ちゃんは自治会があります。めんどくさいよ。
じゃ、また来るね。
ばいばい。^^
アバター
2018/12/16 02:17
死ぬこと以外はかすり傷っていい言葉ですね!
さすが店長!!
仕事のことなんかでぐずぐずしていましたが、かすり傷だし、がんばろう。
でも言ってやらんと気が済まないから相手にもかすり傷を負ってもらいます凸(-_-メ)
アバター
2018/12/16 00:43
こんばんは。
一杯てかいっぱい飲み終わって、コーヒー飲んで、毎度のきんつば&かりんとう饅頭
食べながらの巡回です(笑)
今日は念願のグレイテスト・ショーマンを見ました。
ストーリー的には途中の歌の上手い女性が出てきた辺りから、失敗して立ち直るストーリー
なんだろうなって先が読めちゃいましたが、ダンスや歌が好きなので、
全体的なミュージカル調が楽しめました。
深く考えるならば、見た目だったり人種の差別みたいな所を考えるべきなのでしょうが、
疲れちゃうので、エンターテイメントとして受け入れる事にしました(笑)

合気にも型はあるのですが、私がやってた当時は採点競技は無かったです。
試合とか全国大会みたいなのがあるとまた張り合いも違ったのでしょうが、
それでも、今となれば楽しい思い出です。
あっ!まだできますよ。飛べないけど(笑)

そちらは雨だったのですね。こちらは天気は良かったのですが、
北風が凄くてメチャ寒かったです。
バイクには乗ったのですが、寒いのと風が強くて危ないので、
いつもの半分くらいで、泣きながら撤退しました(笑)

うんうん。そうですね。
笑う門には福来る。笑う門には最強NK細胞ですよ^^

パフェ、いいですね。久しくほんとに久しく食べてないです。
ああいうのは男は彼女でもいないとね(笑)
アバター
2018/12/15 20:06
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/15 15:54
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
優しい言葉ありがとう。

みーあは優しいね。^^
お兄ちゃん嬉しいよ。

今日はお茶の試験がありました。
合格しました。来年の春から日本茶アドバイザーです。^^
その上は日本茶インストラクチャーと言うんだ。

みーあは今日は仕事かな?
何してるの?
お兄ちゃんは今、商工会に言われた、お茶の販売の事業計画書を作ってます。
彼女はあいかわらず元気がないです。
暗い・・・。
かわいそうです。
でもお互い思いが合わなくなってきたので仕方ないです。
ではでは。
アバター
2018/12/14 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
頑張るのはいいけど無理はしないでくださいね。
アバター
2018/12/14 18:55
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
美味しいベーグルを食べると皆幸せになる。
ゆえに幸せを供給する羨ましい職業と時間也。
楽しくお勤めを。(∩´∀`)∩
アバター
2018/12/14 18:02
みーあ、こんばんは。
仕事変えるのこれが最後だよって彼女から言われたよ。
たぶん、今度ダメだったら別れることになると思う。
なんだか切ないね。
情けない。

みーあは今日はどんな調子だい?
訪問してね。
待ってるよ。
アバター
2018/12/14 17:27
みーあさん、こんにちは! |ω・)チラッ

検査の結果、異常なくて良かったです(*'ω'*)
不安なことは全部先生に聞いておくと安心ですね^^
みーあさんや周囲の皆さんは、風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?
こちらは父が風邪で寝込んでいます;;

12月に入ってだいぶ冷えてきましたね~。
リビングに定番のコタツみかんを置いたら、快適すぎて出られなくなりましたw
うっかりそのまま寝ちゃって、気づいたら日付が変わってたりΣ(・ω・ノ)ノ

今年もあと半月ほどですね~。
そろそろ年賀ハガキを買って印刷もしないといけないのですが、
後回しにしてギリギリになって慌てる予感がしてます(汗)
最近はLINEなどで挨拶する人が増えてきたので、送ってもいいのか悩んでいて;;
ハガキが来る人には出すんですけど、そうでない人には迷惑かなぁって思ったり……。

私もお昼に外食した時は、夕食に出来るだけ野菜を摂ったりご飯の量を少なめにしたりしてます^^
マクド、食べたくなりますよね~!
昔はハンバーガー食べても、ある程度運動してるので良かったんですが、
今は学生の頃のようにはいかないので、食べる頻度は少なくなってます^^;
なかなか難しいですが、クリスマスとお正月も食べ過ぎないように気をつけたいです(;'∀')
お餅の誘惑に負けないようにしないと゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2018/12/14 12:35
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事かい?
元気かい?

検査異状なかったんだね。
良かったね。^^

お兄ちゃん復縁したよ。
でもこれからはお互い一歩引いた感じでいくだろうから、前のようにとは
行かないだろうね。
別れるのも近いうちまたあるかもしれないね。

お兄ちゃん、今日は用事がなく、家でコーヒー飲みながら、タバコ吸って、お茶の勉強してます。

ゆっくりできてうれしいよ。
じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2018/12/13 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/13 19:10
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なんとなくキャラが違うような感じと思ったら、別人さんでしたか。
なるほど、失礼しました。

ん~~~、何気に納屋雪だるまが!びっくり。
アバター
2018/12/13 15:02
みーあさん、こんにちは☆

はい^^
持っている服では、白いベレーが合いそうな服が多かったので白にしました♪
新作の全身服は、残念ながらあまり欲しい感じではなかったです^^;
11月限定のキャンプコーデ(カーディガンのやつです)もまだ買っていないのでそちらの方が欲しいですし。そういえばキャンプコーデもベレー似合いそうかも^^

みーあさんはベレー帽はまだ検討中なのですね。
来週入荷のベレー帽も、デザインはシンプルですがモヘアっぽいふわふわした感じが可愛いですよね♪モヘアはリアでは多分痒くて着用できない素材のような気がしますw
わたしもおでこや眉を出すのが嫌なんです。なので同じく前髪出してますが、いい感じで固定するのって難しいですよね>_<

コートで7~8割引は大きいですね! 
コートに限りませんが買ったあとで安くなっていてショックを受けることも結構ありますよね>_<
次に来たら安くなってるかもなんて考えたりもしますが、もしかしたら逆にもう売り切れちゃってるかもしれないし、次いつ来るかわからないし。。。と頭の中をぐるぐる。
すごく気に入ったものなら、やっぱりその場で買ってしまいますw

結局昨日も引きこもりでした^^;
弟と母はまた買い物に行ったのですが、スーパーと灯油の調達だけだったので、ついていってもつまらないかな、と(←)
でもそろそろちょっとお出かけしたいので、晴れて暖かそうな日があれば出かけたいなと思ってます。
来週は少し気温が上がって日中は寒さも和らぎそうだとか^^
暖かくなってくれると嬉しいですね♪
アバター
2018/12/13 13:54
*みーあ*さん、こんにちは^^
検査の結果、異状なしで良かったです><

雪が降ったら途端に寒くなって来ました(-""-;)ムム・・・ 東北に住んでいるので、年に2~3回、羨ましいです><
でも雪が好きなので降らないとそれはそれでつまらないのですが(^▽^;)
鼻詰まりはしんどいです!食べ物の味が分からないのがめっちゃイライラします(~_~;)
ご飯作ってても味見の味が分からないと言う事態に;;なので最近は勘で作ってますww

そうなんですよ~><
てか、選択肢が残っていたのにも驚きだったのですが、それを選んでも100%にならなかったのがもっと驚きです・・・。
スキップ機能は使いまくりです(;^ω^)それでも飽きてきます。
かまいたちの機能はホント便利ですよねーウン“((。。*)ウン“((。。*)どこを選んでいないってのが一目瞭然だし。
既読率とか気にしないで先に進めようかなぁ・・・(´-ω-`)ウーン

ベレー帽、可愛かったですね~o(●´ω`●)o
今回の12月限定は、濃い色はなさそうですね。サンタ服も結構薄い色でしたし・・・。
色が無難って感じしますよね。それこそみーあさんの好きなオレンジとか意外で可愛くなる気もするんですが(>_<)
元気な色は「夏」なんですかね。
前は高くてもちゃんとお庭アイテム出してくれてたんですけどね~。
一度、ニコタなくなるんじゃないか、みたいな噂がユーザーの間で流れたんですよ。
経営が傾いているんじゃないか、って話だったんですが、なんとなくそこら辺からPの比率が高くなった気がします(;-д-)ゞ
P花のメガ率も悪くなる一方だし・・・。
課金してね!の圧が激しいですよねww

サンタさん、「おはよう」も言うみたいですw0時過ぎてなくても「おはよう」て言っていたような・・・。
15時以降に「こんばんは」はちょっと気が早いですね( *´艸`)w
一人で何か言っていたら「変な人」と思われないかな、って心配になりますよね(^▽^;)
あ、私も部屋で「メリークリスマス」言ってみました!でも来てくれませんでした。
でも、サンタさんに話しかけても特になーんにも言ってくれないですよね。
「元気?」「忙しい?」って聞いてもシーンとしてましたww
アバター
2018/12/13 04:00
こんばんは。
毎日、寒いですね。来週は少し暖かいそうですが、今週末は寒そうです。
まあ、紅葉はけっこう回ったので、バイクはバッテリーあがらないように、
近所を走り回って買い物行くぐらいにするつもりです^^

確かにチアダンのあの子は少しきつい役ですね。やっぱり試合や大会のある部活は
ああいう風になるんですかね。合気は上下関係や筋トレは厳しかったですが、
試合はないので、ああいう厳しさは無かったです^^
だいぶ今期のドラマも終わり始めたので、「今日から俺は‼」は週末に
飲みながらゆっくり見ようかと思ってます。
そして、来期のドラマが始まるまで、頑張って残りの録画消化です(笑)

長年タバコを吸ってるとやっぱり肺というか呼吸の機能が落ちるので、
マスクをして歩くと息苦しいです。
寝る時にマスクなんてとんでもない事です(笑)

検査結果、とりあえず異常なしで良かったですね^^
なんとなく大丈夫な予感はしてたのですが、言えずにいました。
いろいろ不安で大変だったでしょうけど、来月の検査までのんびりできますね。
アバター
2018/12/13 01:23
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/12 22:57
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
結果異常なしでよかったです!
先生の、こんなとこには転移せん…の言葉にひとまず安心ですね。
念には念をで、もっと安心をだね〜
お疲れさまでした!!
クリスマス〜お正月も心ゆっくり過ごせるね。

みーあさんの職場は遊び心がいっぱいって感じだね(*´ᗨ`*)
しまい忘れとかあって、クリスマスあとにサンタさんがいても…それも楽しそう♪
冬限定のショコラやマフィンはめちゃ美味しそう(*´﹃`*)
春や秋も美味しいもの多いけど…冬は特に美味しいもの多いよね…
イベントとか休みとかが多いから食べちゃうし><

クリスマスの装飾は趣味を兼ねてる?から楽しいです♪
でもこの時期は仕事量が多いから、ノルマをこなす感じになっちゃってます…
ホントはじっくりやりたいんだけど><

クリスマスのチキンにケーキは必ず毎年食べてます…笑
このところは姉夫妻と甥っ子と一緒に過ごすことが多いけど
今年は仕事でお客さんか、休めたら友だちかな??未定です。。
アバター
2018/12/12 22:14
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/12 18:49
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/12 11:15
みーあさん、こんにちは☆
昨夜は雨でしたが、今朝の冷え込みは和らいだのでホッとしてます^^

鳥かご合成しました♪ やはり残念ながらミラクルは叶いませんでしたが、白い小鳥可愛いです。
鳥かごって普段移動するときはこうやって両手で抱えることが多いので、この方がリアリティがあって嬉しいです^^
そしてガーデンイベントが始まりましたね。
イベント限定とのことで今だけですし、とりあえず1セットだけ買ってみようかなと思ってます。いらないのにメガ化したりしたらまた買い足す羽目になっちゃいそうですが^^;

わたしも最近はほとんどニット帽です^^暖かいし、楽ですよね♪ 何年か前にGUで買ったニット帽(色違いで白、黒、エンジの3色揃えましたw)を愛用してますw
前にもお話してましたけど、ウールとか苦手で、冬物のニット帽も毛が入っていることが多いんですよね>_< なんか耳がかゆい。。。と思って確認したら案の定、みたいな^^;
GUのはアクリル100%で普通に洗濯もできるので便利なんです^^
同じくベレー帽好きなんですけど、わたしも着こなしがよくわからなくて^^;
かぶり方が悪いのか、すぐずれたり脱げたりしてきます>_< テレビでタレントさんが可愛くかぶっているのを見ると、どうやってかぶっているんだろうってマジマジと見てしまいますw

モッズコートと一言で言ってもいろいろですよね~。価格も素材も、デザインも。
そして同じく、脱いだらかさばるコートってちょっと困りますよね。屋外だけで終わる外出ならともかく、建物に入ったらたぶん脱ぐってときは考えちゃいます。車の時は車に置いていくこともありますが、車から建物の距離が離れていると、やっぱり寒いですしw

弟の3連休は最終日(といっても3日仕事行って3日休み、の繰り返しなのでいつも3連休)ですが弟は今起きたところみたいですw
初日は母とスーパーへ買い物、昨日は家でのんびりでした。
さて、今日はどこか出かけるのかなあ?

今日は新作の入荷、楽しみですね^^
今日も良い一日になりますように♪
アバター
2018/12/12 03:05
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

今日は検査結果の日だね。
何事もないといいね。

お兄ちゃん、昨日面接でした。書類選考受かってね。
でも面接で仕事内容詳しく聞いたら難しそうでね。
大任なんだ。
それで辞退したいと言ったら彼女がものすごく怒ってね。
もうあきれたと言うんだ。

大喧嘩になったよ。
もうだめかもしれない。
考え方が合わなくてね。
別れるかも知れない。
みーあみたいに気の柔らかい彼女だったら良かったのだけど。
男っぽいからね。
最近衝突してばかりだよ。
アバター
2018/12/11 22:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/11 19:35
*みーあ*さん、こんばんは^^
もう雪が降る位寒くなりました><ずっと暖かかったので急に寒くなりましたね。
いつもならこんなもんなんですが「寒い~~~ヽ(#`Д´#)ノ」とちょっと腹が立ちますww
鼻風邪を引いたのか、アレルギーとは違う鼻詰まりでしんどいです(T_T)

そうです、「黒闇天」です><
最終話まで終わっているので番外編に進めるんですが、なんとなく本編を100%にして先に進みたいんですよね(;´Д`)
こないだまたプレイしてみて、選択した事のない選択肢が一個出て来たので「これかーーーっ!!」と思ったら違ったんです(笑)
ゆうか編の幽霊はレアだったと思います…。私はプレイする前に知っていたので幽霊が映るまで何回かリセットしながらやったのを覚えてます。
心霊現象ではないですwwでも分からなくてプレイしていたら「なんか映ったよ?!」ってなりますよねww
推理ロジックは出ていないキーワードはどうしようもなくて悔しいです~(;゚Д゚)
キーワードが無くて仕方なく違うの入れてバツが付くと「だって無かったんだからしょうがないじゃーんっ!!」ってギャンギャン吠えますww

くまきぐ、みんな着てますね~^^
確かに売っている内に買っとかないと、後で欲しくなった時に苦労するかもしれません(~_~;)
全然違う色を購入、ありますありますwwで、後から「あれ?私なんでこっちの色を買ったんだろう…?」ってなります。
イベ参加用の帽子は明日の新作見てから決めようと思っていたので新作も楽しみです( *´艸`)
今まで数える位しかなかった様な気がします。何週にも渡ってイベ参加品が出るのは。余程買って欲しいんだな、と必死さが伝わりますww
お庭アイテムも、ガッカリでしたね~(-_-;別に再販に拘っていないので、普通に新作のお庭アイテムを出して欲しいです(;-д-)ゞ
収穫イベだとP花を買わないとまあまあゲット出来ない物があるので、普通にショップで売ってよ…と思います。

サンタとの会話、おかしいですよねww
夜に「こんばんは」って言うと「おはよう」って返して来るので、設定どうなてんの@@?って^^; 
でも、サンタを呼んでも他の人には見えなくて自分だけに見えるじゃないですか。
あれ、ちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)なので誰もいないのを何度も確認してサンタ呼んでますw
アバター
2018/12/11 17:56
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
お蔭様でいろいろ合成できてます。ムフフ。
PS.店長さん明るく豪快な方なんですね。
アバター
2018/12/11 11:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/11 05:45
おはようございます。
写真見てくれてありがとうございます^^

今日は2時くらいからWindowsのアップデートが始まってしまい、
今までガリガリとハードディスクが重くて何もできませんでした><
何とかして欲しい~~~(笑)

「今日から俺は‼」見たのですね。私は今回はまだ見てないです。
今回もいれてあと2回なので、少しゆっくり見ようかなと思ってます(笑)
チアダンもやっとあと2話になりました。思ってたより面白いです。
やっと土屋太鳳以外の割とメインの女子4人ぐらい顔の見分けがつくようになりました(笑)

そうですね。何もしないでいるといろいろ考えちゃうから、
ドラマや映画等の世界に入り込むのはいい作戦ですね^^
良い結果が聞けるように、私も祈ってます。

わざわざマスクを配ってくれるなんて、店主さんも優しいですね。
私なら、せいぜい自分がマスクするくらいです(笑)
マスクで自転車こいで息苦しくなかったですか?
やっぱタバコ吸わない人は大丈夫なんですかね。
私は歩く時は息苦しくてマスクができないです。

今日はそちらは雨のようですね。
運転、気を付けてください^^
アバター
2018/12/10 23:58
みーあさん、こんばんは\(^_^)/
駆け足で失礼します!後ほど御返事に伺いますね(>_<)
たっくさんメガりますように(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/12/10 23:07
こんばんは。
ステキとお水のお届けです❀
メガ化&豊作になりますように…♡
アバター
2018/12/10 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 20:10
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
私が知らない現象や出来事がタウンでは日夜?起きているのかと
記事でいろいろ知りました。ありがとうございます。
アバター
2018/12/10 15:41
みーあ!
こんにちは。^^

お兄ちゃんだよ。
元気そうだね。
仕事頑張ってるかい?

婚活同じ人と会ってるのかい?
気が合う人が見つかったのかな?
どんな人か教えてね。^^

職業訓練学校は、いろんな科があります。民間に委託してるコースもあり
いろいろあるよ。でも出欠は厳しいよ。
学校だけど、常に気合入れてないといけないし、新しいことを学ぶので結構
疲れます。

 一度ハローワークで説明が聞けるので相談に行ってみるといいよ。

今日は朝から、洗濯、食器洗い、ご飯作り、昼ご飯作り、買い物、昼から親父のところへ行き
これからお茶の販売のことで商工会へ行くところです。
帰ってきたら、灯油を買いに行かなければなりません。
今日は用事で潰れそうです。^^
結構今日は忙しい。

みーあも頑張ってね。
じゃ、また来るよ。^^
ばいばい。
アバター
2018/12/10 14:23
サークルよりお水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/10 12:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 11:12
みーあさん、こんにちは☆

ありがとうございます^^無事ダリアのメガが揃いました!
これでダメだったら今度こそしばらく休もう、と思って1セットだけ植えたら、一度に2本メガ化してくれました!
最終的にはそんなに運は悪くなかったかな?という感じですw
あとでメガ化した2つはすぐに収穫しちゃったのですが、今週(明日からですね^^)収穫イベントがあることに気が付いたので残りはイベントが始まってから収穫しようと思います。それまで鳥かごはお預けですw
そしてその新イベントの花の種も入荷なので特典と合成が気になりますね。

ベレー帽可愛いですよね! 合わせた全身服はどんな感じなのかも楽しみです^^
持っている服に合わせられそうならベレー帽だけにしたいところですが、服も好みだったらやっぱり欲しくなるだろうなあ。

新しい服を着るのってワクワクしますよね♪
モッズコート、いいなあ^^持っていないので1つ欲しいなあと思って探しているところです。
先日GUで購入したブルゾンも、さっそく着てどこかお出かけしたいところですが、寒暖差のせいかまた体調がいまいちなので出かけられず引きこもりになってます。
でも今日から3日間弟がお休みなので車でお買い物に連れて行ってくれるかも?です^^

寒い日の自転車は結構きついですよね>_< 向かい風が強かったりするともう。。。涙が出ますw
中学高校と自転車通学だったので思い出されます。。。
高校は自転車でいける距離(といっても20分くらいかかりました)なのに、電車だと乗り換えが必要で、しかも駅から結構歩くという面倒くさい場所でした^^;(やはり自転車通学一択ですね)

明日から雨の予報ですが、寒さは少し和らぎそうですね。
防寒対策万全で今日も良い一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/12/10 04:12
おはようございます。
今さらながらにチアダンを見ながらの巡回です(笑)

コーデに黄色を入れると綺麗なので、だいぶ前に購入しました^^

ビーバップでは女子は襲ってませんでした。あれはダメですよね。
あの歌も「男の勲章」っていう嶋大輔の昔の歌なんですよ^^
ドラマのおかげで、また流行りそうですね。
へ~下町ロケット、映画化するんですね。知らなかったです。
私はドラマの映画化は基本TV放送まで待つタイプです(笑)

新作でも1週間があるのですね。準新作に変わる境目なんですかね。
週末は映画三昧でしたか。たまにはのんびりも良いですよね^^

楽しく過ごす。それが良いですね。
みーあさん不安だろうな~週末大丈夫かなって思ってました。
良い結果だといいですね^^

紅葉の写真。PCの不調の合間を縫って、やっとアップしました。
これからニコタのブログも書くつもりです。
良かったら見てね^^

うん、今週は寒そうですね。
自転車、しっかり着込んで風邪引かないように^^
私も着ぶくれしておきます(笑)
アバター
2018/12/10 03:14
うさ耳サンタ気分♡
月曜日限定のクリスマスケーキはいかが?
疲れた時は甘い物でリラックスしてね♡
アバター
2018/12/09 17:17
みーあさん♪こっんばっんはっ^^♪
今日は午前中は雪が降っていました><
その影響で今日は一日寒いです。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2018/12/09 16:05
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
リラックスして快適にお過ごしくださいね♡
アバター
2018/12/09 15:03
みーあさん、こんにちは☆
急に寒くなりましたね>_<
やっとダリアのメガが4つ揃いました!
応援ありがとうございました^^

アバター
2018/12/09 13:01
こんにちは。ステプ&お水のお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2018/12/09 12:38
朝一で巡回しようと思っていたのに、お昼になってしまいました(^^ゞ

みーあさん、お忙しいみたいですね…
余り無理はしないで下さいね、忙しい時はお休み頂いても大丈夫ですし、無言での巡回は全然OKです。
無理をすると、ニコタにインするのも辛くなっちゃうから…
ニコタも水やりサークルも、みーあさんの癒しになる様に続けて下さいね。
アバター
2018/12/09 12:26
こんにちは。
ステキとお水のお届けです❀
メガ化&豊作になりますように…♡

最近学校では、マイコプラズマが流行ってきてます;;
体調にはお気を付けて…!
アバター
2018/12/09 11:53
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

              急に冬突入!ですね…
           起きたら寒くてびっくりです(-ω-)

        今月もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/12/09 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/08 23:48
今晩わ♪
駆け足で水やりします(^^ゞ
アバター
2018/12/08 23:10
*みーあ*さん、こんばんは^^
今日は寒いな、と思っていたら、さっき雪が降っていました><
ようやく冬の到来です^^
検査、お疲れ様でした!結果が出るまでが落ち着かないですよね(^▽^;)
なんともありませんように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2018/12/08 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2018/12/08 20:00
クリスマスベアのきぐるみを即買いしましたが、
別売の手足がくっつくのかと思ったらそうではなくて
ちょっとぶつ切り感が怖いんですが私だけでしょうか。。(´・ω・`)
アバター
2018/12/08 15:49
こんにちは。
ステキとお水のお届けです❀
メガ化&豊作になりますように…♡
アバター
2018/12/08 14:38
こんにちは。ステプ&お水のお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2018/12/08 12:59
メリークリスマスの件ですがタウンの画質を簡易アニメーションにしてるとテンコちゃんが現れるみたいです。
標準以上にするとサンタさん現れました^^
アバター
2018/12/08 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/08 02:21
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
検査どうでしたか?
今日明日と休みだね。^^
ゆっくりするんだよ。

お兄ちゃんは今日はお茶の講習です。
来週試験があるんだ。

お兄ちゃんもう起きちゃった。
昨日はお風呂上がって夜の薬も飲まずにすぐに寝ちゃった。
21時ころかな。

で、さっき起きたんだよ。
お兄ちゃん、ちょっとうつになってるよ。
この先のことを考えると不安です。心配です。
ほんとにお茶継げるんだろうか?とか、仕事ふらふらしながら
この先大丈夫だろうかとか・・・。いろいろ考えちゃいます。

みーあはそんなことないかい?
お兄ちゃん将来不安だ・・・。

昨日はゆっくりできました。
朝起きて、コーヒーとタバコ吸って、朝ごはん食べて。

みんなの食器洗って洗濯してと、主夫でした。^^
みーあは今日は何をするんだい?
アバター
2018/12/07 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください
アバター
2018/12/07 21:16
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2018/12/07 17:48
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
暖かい日が続いたのでめちゃ寒く感じるね><
1日遅れだけど…検査お疲れさまでした。。
病院の検査は疲れるよねヽ(´- `;)
よい結果であること祈ってます。

最近私の方はクリスマス関係の仕事が多いです☆
ツリーの飾り付けとかは楽しいけど、夜のPC作業とかも多く
寂しい気持ちになるので、やさしい光の間接照明を買いました 笑

みーあさんのお仕事先もクリスマス装飾、きっとおしゃれな感じだよね♪
限定メニューとかもでるのかな??
年末年始は美味しいものがいろいろでるから
太らないよう気をつけなくちゃ…笑
アバター
2018/12/07 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/07 08:44
おはようございます。
ニコみせイベント、ギリギリ2000食達成しました\(^o^)/
中々、水やり巡回に来られなくて、今頃の報告です(^^ゞ
アバター
2018/12/07 07:20
みーあ!
おはよう。

昨日の検査どうでしたか?
疲れた?
検査異状ないといいね。^^

今日は仕事かな?
お兄さんは休みです。

家の用事や勉強を毎日しています。
婚活のほうはどうだい?
またデートしたかい?

彼女の機嫌が少し直りました。^^
よかった。
しかしあれだね、大の男が平日家にいるのは情けないね。
後ろめたいよ。

今応募している仕事がだめだったら訓練学校に行こうかなと考えています。
ちょっと興味ある科があるので。

ハローワークにも行って話をもう聞いてきています。
今はそんなとこかな?

失業保険も出るしね。^^
じゃ、また来るね。
ばいばい。^^
アバター
2018/12/07 01:37
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2018/12/06 18:33
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
サンタさんが返事ですか。だんだんAI賢くなりそうですね。
あんまり賢いAIは気味悪いです。
でもタウンの一般のアバターにAIが居そうな気もするんですよね。(私の邪推です)
アバター
2018/12/06 17:55
こんばんは。
ステキとお水のお届けです❀
メガ化&豊作になりますように…♡
アバター
2018/12/06 13:23
*みーあ*さん、こんにちは^^

そうなんですよ。なので思いのほか早めに売り切れになっちゃうんですよね(^▽^;)
私も気ままにニコ店営業が出来そうです^^

1全クリおめでとうございますヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
既読率を100%にするの、本当に骨が折れますよね(;-д-)ゞ
私は2(PSP版)の第零話が既読率99%で止まっていて、「残りの1%どこっ!!」ってイライラしてますww
もう面倒だから一回クリアもしちゃってるし攻略サイト見てやっているんですが、全っ然100%にならなくて途方に暮れてます(-_-;)
1のゆうか編での霊が映り込むのはレアだったはず・・・。
ランダムで映り込んだり消えたりする、と言うような内容だった気がします(;・∀・)
1は売っちゃってないんで、買いなおして3と一緒にプレイしようかな・・・。

アケビはフルーツ・・・だと思います!多分ww
母は「美味しいよ^^」と言ってましたが、私は無理でした(;^_^A
かまいたちのインパクト、大きいですw

三か月は長いですよね。同時にやっぱり下腹部が痛くなったので余計でした。
みーあさんの仰る通りで、それがストレスになって余計に止まらなくなるんですよね。
産婦人科で診てもらうってのは覚悟して行ったんですが、やっぱりちょっと「マジか・・・」とは思いました(~_~;)
術後「しょうがないんだ」って思っていても、やりきれなさってのは拭えないですね・・・。

クマのきぐるみ可愛いですよね( *´艸`)
普段、きぐるみは余り着ないのですが、今回は何色か買いたいなと思いますΣd(≧▽≦)
でも確かにセットで揃えようとすると結構お金かかっちゃいますね((汗))サンタ服もありますし・・・。
あ、あと、10月限定を買い足しました!
見てみたら結構揃えていない物があったので、こりゃ11月に移行は出来ないな・・・と(;^ω^)
お陰で、イベ参加品を買うのを忘れちゃいましたww
クリスマスのお庭アイテムももうすぐで入荷なので、楽しみですね^^

みーあさんとサンタさんの会話、爆笑してしまいました(笑)
アバター
2018/12/06 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
やっぱりテンコちゃんしか出てきません^^;
アバター
2018/12/06 11:30
みーあさん、こんにちは☆

新作アイテムが出て、新イベントも始まりましたね^^
サンタ服と参加用アイテムのサンタ帽、試着してみると可愛い!ピンクか白が好みです♪
買おうかな?と思ったのですが、よくよく見ると来週も参加用アイテムが出るみたいで、そのベレー帽が凄く可愛かったのでそれを見てから決めることにしました。
特典アイテムのオーロラも3色全部揃わなくてもいいかな?と思えたので^^;
そしてやはりもう少しダリアを植えたいので節約ですw
中々メガ化しなくてちょっと焦っちゃいましたが、シーズンアイテムなので気長に、と最初は思っていたはずなんですよね^^;愚痴ってお騒がせしました>_<
改めて、のんびり行こうと思います。

以前、フェリシモに「猫部」があると紹介しましたが、なんと最近、「小鳥部」ができたんですよ!
https://kotoribu.com/
小鳥部入部希望の画像がたくさん集まっていて、どれも可愛くて眼福です^^
まだできたばかりで内容はあまりないよう(←ダジャレ?)ですが、これからいろいろな商品も出るみたいで今から凄く楽しみです^^でも散財しそうでちょっと怖いですw

オシャレウィッグいいですね^^
実際にウィッグを使用されているみーあさんとお話していると、いずれ、白髪が増えたり、髪が減ってきて気になるようになったらウィッグもありかなあと思えます(お手入れなど大変なこともあると思いますが)
教えて頂いたサイト、さっそく見てみました。
本当にすごくお手頃なお値段のものもあるんですね! 想像したよりずっと安くてびっくりしましたw
ヘアスタイルもお洒落で可愛いものがたくさんあって、見ていて楽しくなりました^^

少し暖かい日が続きましたが、また寒くなるみたいですね。
週末は真冬並みだとか。。。寒暖差にお気を付け下さいね。
今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2018/12/06 02:08
こんばんは。
今日は寒気が流れ込んで寒くて、金曜は暖かくて週末はまた寒いそうです。
まったくもうですよね(笑)

見ましたか。あの手にバットをくくりつけた1年生が学校をしめようとする話は
まるごとビーバップハイスクールと一緒でした。
ビーバップでは、他の学校の番長の過去の武勇伝だったんですけどね^^
脚本家はきっと、ビバップやスクールウォーズ、金八先生等を見てた
世代なんでしょうね。いろんなのをぱくって混ぜてる感じです(笑)
今、下町ロケットをながら見しようかどうしようか迷ってます。
たぶん、最終的には追いつかなくてながら見になると思うんですけどね^^

2泊3日はけっこうきついですよね。
私は間に合わない可能性があるので、1週間借りれるものしか借りません。
なので、新作は無理です(笑)
そういえば、会員証を更新した時のハガキで1本無料だったのが12月末までなので、
借りに行かなくては。でも、無料分の1本だけって、なんか悪い気がして、
性格的に無理なんですよね。結局他にも借りてしまうと思う(笑)

今日はCTなんですね。大変ですね。
でも、検査はしといた方がいいですもんね。きっと大丈夫^^
週末、ゆっくり休んで楽しんでください。
アバター
2018/12/05 22:49
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日も今日も暖かい日が続いたね☀
12月なのに20℃近い気温って…ちょっと怖いよね><
大人なガリガリ君、冬の新作バナナ味が気になります 笑
うちの近くで探したけどまだ売ってないよう??

クリスマス新作かわいいよね(*˘◡˘*)
もう課金しないつもりでいたけど…
10月のにゃんこアイテム明日までのも気になって買っちゃいました
頭のせにゃんことか、かわいすぎる><

対人トラブルはニコタも…リアでも…笑
全くありませんよ♪
タウンでもあまり話しないしね〜

明日明後日くらいからまた寒くなるようだね。。
暖かくして風邪に気をつけてね!

88ゾロ目1コメ♪(*´ᗨ`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.