Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

微妙な数。(;^ω^)というかなんかよんよんって響きが嫌かな。

さて、今日は朝は雨・・・でしたが、くもりになり、それと同時になんとも
空気の暖かい事!?(;^ω^)

12月じゃない気温、たぶん最高で20℃あるよ。(;^ω^)
トレーナーでも暑く感じるくらい。異様です。

そして今・・・暗い雲が上にかかってきてるので、前線通過でしょうね。(;^ω^)

その後、急降下しそうです気温。

アバター
2018/12/05 15:18
☆みいちゃん、激しかったのね。(;^ω^)こちらは、雨風だったけど、それほど激しくなかったわ。
アバター
2018/12/05 06:10
おはようございます。
ぽかぽか陽気だったのに夜、物凄い豪雨で
竜巻注意情報出てビックリでした。
アバター
2018/12/04 15:13
☆ユリエさん、これから寒冷前線が通過します、こちら。(;^ω^)雷雨かも。その後、寒くなります。
アバター
2018/12/04 15:11
いまは暖かいけれど今度は今日に寒くなるそうですね。
油断できませんね。こちらはずっと雨ですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.