Nicotto Town


まいご活動中!


明日は、イソガシイですよ~!

まんぷく収穫祭は明日11:59まで!たくさんニンジン掘れましたか?私はじゃがいもばっかでしたけど…。

もらったステキコーデ♪:11

タウンイベントは11:59までなので、午前中にお忘れなく!
あんまり、ニンジンもらえませんでした。
毎回だけどね、点数低いのは…(--;

12時~15時はタウンメンテです。

15時、メンテ終了後からはクリスマスの新イベント開始です。
チャット式イベントのようです。

その少し前、14:59でニコみせ2000皿販売イベントが終了です。
初日から参加し、毎日補充できた人はクリアできたと思います。
私はストックをためておいて、また後日提供したいと思いますので
ギリギリまで作りたいと思います。


リアの方は相変わらずバタバタしております。
6:30に起きて息子の弁当を作り、朝食を食べて出勤用意をし、
7:30に息子を大学に送っていくため車で出かけます。
朝の混む時間帯なので、小1時間ほど見ています。
日によって多少変わりますが、早くても往復40分はかかります。
帰って、自転車に乗り換えて出勤です。
13時まで働いて帰ってきたら昼食を済ませ、今日は郵便局と銀行へ。
15時半までかかりました。
かなり疲れたので夕方のお迎えまで少し休憩。
ベッドで本を読みながら少しウトウト…(˘ω˘)
何しろ、郵便局で待ってる間居眠りしそうだったからね~。
私は7時間半寝たいのですが、この所ずっと6時間ほどです。
インターフォンがなってハッと目を覚まし(おそらく10分くらい寝てた)
荷物を受け取り、、スマホ見ると息子から3通…。
「メール見てるか?おい!」
「ゴメン、寝てた。」
5分前くらいだったので、すぐに迎えに出ました。
今日は雨が降ったりやんだりですが、ゲリラ豪雨のような雨が何度か降っているので、松葉杖の息子は傘をさせないので濡れないように早めに行って待っておこうと思ってたのに(^^;
今日はどういう訳か、すごくすいてて、いつもは30分かかるのに15分で着きました。
息子が出てくるのを待つこと10分。
そのあとバイトの送り迎えもする予定でしたが、先方からキャンセル。
教科書を学校に忘れてきたので、明日にしてほしい、と。
息子も今日はレポート頑張って疲れたようなので、まぁ、良かったんかな。
さて、そろそろ、
活力鍋のシチューもできたようなので晩御飯にします。
(↑ 二コタするため買いました。ほおっておけるので便利です)
       ↑ ココ重要(笑)

アバター
2018/12/05 16:47
みーこさん

(⌒▽⌒)アハハ!
15時のメールスルー
16時のメールスルー
5時に迎えに来ての返事ないから、3回目はコレ↑
迎えに行かなきゃ、はわかってるんだけどこっちも疲れてるしね…。
そばに置いてたんだけど、カバンの中だったから気が付かなかったみたい。
何回か、メール見ずに、お迎え遅れてるんで(^^;
今日もこれから、行きます。
正直、シンドイわ…。
アバター
2018/12/05 15:32
親に向かって「おい!」?(。-∀-)
まいごさん、優しいね~ 私なら ぶっ飛ばす(*`艸´)ウシシシ

ほどほどに やってねー 心配だよ (´・ω・`)
アバター
2018/12/05 11:26
ゆこたん

24時間化になって、タウンイベントの切り替わりが忙しい時がありますね。
時間も微妙なので、人によっては最終日の参加が難しいかもしれません。

(⌒▽⌒)アハハ!
活力鍋二コタの為だけではないですけどね。
安い圧力鍋は持ってるんですが、日本製と言えどお値段は6分の1ですから、
そこそこ、いいんだけど、イマイチで。
やっぱり煮込み料理の時短と放っておけるのは気持ちが楽なんですよ。
なので、7700円引きにつられて購入しました。
ホントに早くできるので、便利ですよ。
おいしいか?は、腕の方がイマイチなので(^^;
アバター
2018/12/05 00:32
5日は、いろいろとやることがいっぱいですね。
お知らせ、いつもありがとうございます。

まぁ~ ニコタする時間の捻出のために、活力鍋を購入されたのですか!?
シチューはおいしくできましたか。
アバター
2018/12/04 23:00
アミさん

仕事終わりは疲れるので、眠れなくてもベッドで横になってます。
ウトウトするだけですが、それでも体を横にするだけでも違うので。
ホントは夜、もう少ししっかり眠れるといいのですが、結局何やかやで1時ごろですね。
それで、今は6時半起きなので、6時間寝てませんから、眠いわけですよね。
普段は7時起きで、アラームなる前に大体起きます。
休みの日はアラームかけませんが、同じ時間に目が覚めて、起きます。
今は、送り迎えがあるので、睡眠時間が削られています。
もう少しの辛抱です。
アバター
2018/12/04 22:57
ikukoさん

冬場はシチューがよく出てきます。(笑)

最終日、時間からして全体メンテでしょうね。
24Hになってから変な時間に終了になりましたよね。
私は忘れそうなので、日またぎで寝る前に済ますようにしています。
アバター
2018/12/04 22:54
あんずさん

時短というより、火を止めちゃうので完全に放っておけるのが気楽なんです。
すぐ、鍋焦がす人なんで(^^;
IHにしてから少なくなったけど。
アバター
2018/12/04 22:26
少しでもお昼寝した方がいいそうですから
隙間で眠ってね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
私も最近は睡眠がおかしいかも
目覚ましがなる前にドキっとして一度スマホで時間を確認すると
まだちょっと早いんだよね~二度寝も怖いけどね(*_*;

バイトの送り迎えがなくなって今日はゆっくり眠れるかな?
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2018/12/04 22:23
今夜は我が家も、シチューでした 偶然ですね(*^▽^*)
今日は全国的に12月なのに 変に気温が上がり
明日は、急降下で気温が下がる予報です。

明日でイベント終わりで 次のイベントですね。
確認したら 12月イベントの期間が
12月5日(水) 15:00 ~ 12月26日(水) 4:59  26日4時59分終わりって
全体メンテなのかしら? こんな時間の終わり方なんて、お知らせ間違いないのか?笑うしかない。
最終日は夜中にやりましょう? すごい時間でビックリΣ(゚Д゚)
アバター
2018/12/04 22:13
活力鍋で時短。
その分 まいごさんが気分転換できると良いですね。^^
雨の中のお迎え お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.