Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、この文章はわらしべやワラサ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

きょうも昼間…。

バイト、つかれたけど、すこし忙しいのに身体が慣れたかな?

ヒツジ学園は、花畑にあったのが、ほほえましかった。

いま、もうひとつのブログの文章、校正してきた。
ここで書いているものを、清書したものを載せてるかんじのもの。
それらをさらに、いつか、どこかに散文として載せることもある。
いや、たいてい散文やエッセイを書くときは、そのブログを下地
にしている。
このごろは、そのブログよりも前に、ここでなんか書いてることが
多いけれど。
ちいさなわらしべ長者みたいに、いや、長者とまでは
いかないなあ。出世魚ともちがうし。
けれども、すこしずつ、始まりの文章、たとえばここの
日記があって、それをもとに、ブログにまとめて、さらに
それを、エッセイに…、というふうに三段階ぐらいに
文章たち、出来事たちが、変化してゆくのだった。

うん、こんなふうに、はやい午前中に、文章を書く気力が
あるなんて、やっぱり、身体が慣れてきたのかな。よかった。

これから、雑用すこしして、仮眠して、
こんどは、内職に。新聞へのチラシ折り込み作業。
まさに、内職(笑)

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.