Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月5日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月5日♪

あらぁ~師走も5日目。なんか過ぎるのはやい(@@)

※12月は仏事で坊主が慌ただしく駆け回る事、
 
師匠も忙しく仕事を納める様などが由来と言われます。


まだあと26日あるから、

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 12月5日の記念日・年中行事

•国際ボランティア・デー
•世界土壌デー
•バミューダトライアングルの日
•アルバムの日
•みたらしだんごの日
•長城清心丸の日

今日は少ないですねwwお団子食べたいなぁ(^o^)V

12月1日はインフルの注射に行ってきましたが、

結構多くて次から次と注射ww

凛ちゃんは来週に延期しましたよ♪

今週土曜日は定期診察で病院に行ってきます!

待つの疲れるんだよねえ(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 
今週も素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/06 10:18
シンシンさん。こんにちは♪

昨日、買ったみかんが甘くて美味しくて値段も安くて大正解でしたw今日もお疲れさまです(*^_^*)  
一昨日から気温が10℃も下がって寒いです(@_@)

シンシンさん。サンタさんコーデが可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2018/12/06 09:37
おはようございます。
今日は一段と冷えています(>_<)
暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2018/12/06 09:06
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

車に乗ったおばあちゃんに道を聞かれて走って案内w
アバター
2018/12/06 08:56
おはようございます。
今日は友達に心境告白。別離になるかもしれません。
アバター
2018/12/06 08:39
おはよ~です♬ 雨とともに寒さが戻ってきました(´-∀-`;)
アバター
2018/12/06 08:33
おはようございます。

年賀状買いました☆
買っただけで安心して
書くのは後回し('◇')ゞ
アバター
2018/12/06 08:29
日が昇る前は暖かめだけど日が昇ったら寒い木曜の朝でした。週末まであと、ひと踏ん張りー。一日が長いなぁ
アバター
2018/12/06 08:09
おはようございます♪
今日からいつも通りの冬に戻りそうです。
寒くなりますがそれが普通なんですよね(*^_^*)
アバター
2018/12/06 08:04
おはよう~キラキラ集めたら交換所に行き、選べるよ
アバター
2018/12/06 07:31
おはようございます♥お天気一変!たまには雨も良いかなって思うけど、寒さもプラスです。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
気温で体調に変化が出るのは勘弁して欲しいと我ながら思ってます。
アバター
2018/12/06 07:18
おはようステプ♪雨と寒波がやってくるようですね。体調には気をつけたいです。
アバター
2018/12/06 07:16
Aloha(。◜◡‾)੭玄関はクリスマスの飾りつけしたけど後はどうしようか悩み中~☆素敵な1日を~
アバター
2018/12/06 07:07
おはようございます^^*

あっという間に12月も6日が過ぎている!
やらなきゃいけないこと、まだ何もできてない~!
アバター
2018/12/06 06:04
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/06 05:27
おはようございます^^
もう知っていると思いますが
キラキラは一番上の方にある「交換所」という所で交換できますよ~
今日も1日良い日でありますように^^♪
アバター
2018/12/06 03:20
シンシンさん、こんばんは☆

猫ちゃんに起こされると
どんなに体がしんどくても起きてしまえるのですよね。
不思議……。

週の半ばになりましたね。
後半も頑張りましょう♪
アバター
2018/12/06 02:00
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/12/06 01:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/06 01:00
こんばんは。今夜は寒いです。週末は雪らしいです。
訪問ありがとうございます。
アバター
2018/12/06 00:54
こんばんは^^
多忙な上に寒暖差が激しいので体調がいまいちだわ^^;早く年末休暇にならないかな~^^;
アバター
2018/12/06 00:26
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
クリスマスカードを郵便で出しました(*´∇`*)

キラキラは交換所で好きなものと交換できますよ♪
アバター
2018/12/06 00:26
こんばんは。ステプお届けです。
集めたキラキラは交換所でアイテムなどと交換できます。
私は一度黒ガチャチケットと交換しました。
アバター
2018/12/06 00:24
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♡☆

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
アバター
2018/12/06 00:00
こんばんは★お疲れ様です^^
またタウンイベントが始まりましたね(≧▽≦)
アバター
2018/12/05 23:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日も訪問ありがとうございます♡
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/05 23:50
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

二コタもXmas一色ですね♪
アバター
2018/12/05 23:48
(。→‿◕。)☆こんばんわ。o○
12月イベント参加してきました^^
アイテムは色を間違えて購入
∑(゚ω゚; )カ¨ーン
アバター
2018/12/05 23:45
交換所、わかって良かった(^▽^)
アバター
2018/12/05 23:33
こんばんわ

交換所で早くも2個交換したわ^0^
なかなか数が拾えないから貯まらない^^;;
アバター
2018/12/05 23:31
こんばんは☆
仕事帰りに、インフルエンザの予防接種受けてきました。
痛かったよう・・・><
アバター
2018/12/05 23:29
こんばんは^^
はい^^ニコっと山に交換所ができましたよ♪
私もまだキラキラ交換してませんw
もっと色が選べたらいいのになぁ~って思ってます^^;
アバター
2018/12/05 23:19
こんばんは。
今日の最高気温20℃。1日の寒暖差が激しいですね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。
アバター
2018/12/05 23:06
明日の気温差が10℃近くあるようなので恐怖です(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/12/05 23:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イベ参加のため今年は白い帽子を買ってみました^^ 広場は中央だけね

アイテムとの交換は交換所っていうのがプレミアムショップの隣にある
ニコっと山にもあるよ
アバター
2018/12/05 22:59
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/12/05 22:46
今晩は。
偏西風が北寄りに流れ吹きエルニーニョ現象の太平洋高気圧の影響で暖かいのだそう(*_*;
体調如何でしょう?

”キラキラ”タウンで全く出会えません($・・)/~~~
プチっと捕まえて素敵なコーデと交換したいのですが、、進みません(@_@。

以下蛇足だと思いますが

”キラキラ”一杯集めたら【かばん】に貯まるそうです♪
その【かばん】はPコインが表記されてる欄に表記されています~

各ホームの左側にアバターが表記されてます
その下部にCコインやPコイン等貯まった数字が表記され

ゲットしたキラキラ数字もxxと表記その右に【カバン】

きっとその「かばん」プチっとすると
交換コーナーへ行けるのでしょう、、?
その日が来ることをサンタさんにお願いしたいです(^_-)-☆

もし間違ってたらご免なさい
アバター
2018/12/05 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタもクリスマス一色になりましたね(#^.^#)
最近 暖かくて12月らしくないんだけど
一気に冬になるのかな?
シンシンさん お風邪などに気を付けて
お互い クリスマス楽しみましょうね(#^.^#)
アバター
2018/12/05 22:26
おやすみなさいませ☆彡良い夢を✨
アバター
2018/12/05 22:26
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/05 22:21
こんばんは~^^
暖かいのは今日まで、札幌は週末へ向かって
冷え込んでいくのです。つらい。
アバター
2018/12/05 22:20
こんばんは(*´ω`*) 徳川園に紅葉を観に行って来ました真っ赤な紅葉がとっても綺麗で最高でした
アバター
2018/12/05 22:08
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
アバター
2018/12/05 22:08
夕食後1時間ほど寝てました^^でも頭が軽くなりました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/05 22:07
こんばんわ^^ 感謝ポチ♪  むっちゃ寒いです~~
アバター
2018/12/05 22:03
今日も家では半袖短パン姿です 
月曜日に千葉の病院に行ったのですが
2回目に乗り換えた電車はレトロな一両編成でした(^^;)
年賀状も考えないといけないこの頃ですね
アバター
2018/12/05 21:53
今日は皮膚科の先生の80歳の誕生日。閉院されるので、お祝いとお世話になったお礼を言ってきました
アバター
2018/12/05 21:51
こんばんわ♪
今日も暑いと言いたくなりましたw
一気に寒くなるって(;´・ω・)
クマの着ぐるみ、サンタ帽とセットできませんでした( ノД`)シクシク…
アバター
2018/12/05 21:47
今晩は^^
ニコタ、一気にクリスマスの雰囲気になりましたね。
昨日は19℃、
これからドンドン下がるらしいです。
明日は一桁に。
アバター
2018/12/05 21:47
ニコたもクリスマスとなりましたね。
でも、今日のコーデは、12月らしく、大掃除~( *´艸`)
アバター
2018/12/05 21:45
FNS歌謡祭見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

プレミアムショップの横にある、ニコッと交換所をクリックすると良いですよ☆
カタログ一覧の中では試着もできたような気がしますクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/12/05 21:44
こんばんは★気温差激しいのでお気を付けください。

クリスマスイベント始まりましたね””
アバター
2018/12/05 21:42
こんばんは(。・ω・。)ノニコ店のイベ^^ギリギリ間に合いました~♪
アバター
2018/12/05 21:36
こんばんは^^今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2018/12/05 21:32
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!週末は寒くなるようで風邪ひかないようにね!
アバター
2018/12/05 21:28
こんばんは♪

昨日も今日も12月とは思えないほどの暖かさ、これで一気に寒くなったら身体に堪えそうです☆
アバター
2018/12/05 21:28
こんばんは。
明日の雨が寒さもつれてきそうです。かんねんして、年賀状と大掃除に取りかかろうと思います。
アバター
2018/12/05 21:23
シンシンさんこんばんわ♪
お久しぶりですリアルの事情で1年くらいニコタを休止してて
去年くらいからボチボチと復活して都合のいい時にお庭や
イベントでコツコツと遊んでましたが、秋頃からいろいろ楽しめる時間も出来ました~
1年の休止で昔の友達たちは活動してない人の方が多くなっちゃってました(^^;
また時々遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す(*^^*)
昨日のポカポカ陽気から気温が一気に急降下でまた冬に逆戻り。
風邪には気を付けて下さいね~
アバター
2018/12/05 21:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日はかなり冷え込んでます(・_・;)
また雪が降って来そうです(-_-;)
アバター
2018/12/05 21:14
こんばんは(*ฅ•ᗜ•*)
 出かけて帰りが遅くなり、先程ご飯食べ終わり、やっとのんびりです^^
アバター
2018/12/05 21:10
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/05 21:02
こんばんは(^ ^)
今 ニコッと山に行って交換所に入って ブーツをキラキラ
交換して来ました。全部のアイテムが交換出来る訳じゃないけど
でも、結構色々あるから 面倒でもキラキラ集めはします。
アバター
2018/12/05 21:01
こんばんは~暖かいですね
アバター
2018/12/05 20:49
こんばんは♪
インフルエンザの予防接種してきたのですね。
赤く腫れました?
私はしようか迷い中。。。注射嫌い。。。(/ω\)
アバター
2018/12/05 20:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/12/05 20:06
こんばんは^^♪ 
温度差が激しいから、付いて行くのが疲れますね~(´▽`)
キラキラは、一番上の「交換所」と云う所で変えれますよ~
アバター
2018/12/05 19:22
こんばんは。今日もクリスマスシーズンとは思えない暖かさでした。
アバター
2018/12/05 19:18
こんばんは♪
ニコッと山にある、ニコっと交換所で交換してくれますよ~♡

明日から寒くなります。
風邪など引かれませんようにご自愛ください(^_-)-☆
アバター
2018/12/05 19:17
今晩は。
キラキラは集めてないのでよくわかりませんが、
交換所で取り替えてくれるんじゃないでしょうか^^
アバター
2018/12/05 19:13
こんばんは~♪ 
クリスマスアイテムついウキウキして買い込んでしまった…(*ノωノ)
アバター
2018/12/05 19:13
こんばんは。
新しいタウンイベ始まりましたね。メンドイ・・・と思いつつP参加アイテム購入ですw
アバター
2018/12/05 18:57
こんばんは。新イベントの有料アイテムがサンタ帽、
今までの物があるから来週まで見送り今週はC参加です。
アバター
2018/12/05 18:50
こんばんはでぃーす^^
本格的な冬の始まりのようで、雪降りで寒くなってきてます。
アバター
2018/12/05 18:41
こんばんは^^
暖かいのも今日まで。
明日からどんどん寒くなるって…耐えられるかしら~^^;
アバター
2018/12/05 18:29
こんばんは~☆
幸せのお水と素敵をお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ
アバター
2018/12/05 18:21
一番上のマイページのボタンの3つ左に「交換所」があるんで、
そこで交換してもらえるよぉ(*゚ー゚)
アバター
2018/12/05 18:19
こんばんは^^新しいクリスマスイベントが始まりましたね(*^_^*)

キラキラは交換所で交換出来ますよ♪
アバター
2018/12/05 18:17
こんばんは♪今日は仕事が休みで朝から洗濯機フル回転とお風呂などの大掃除。
暖かな晴天ではかどました♪

集めたキラキラは交換所でアイテムなどと交換できます^ ^
アバター
2018/12/05 18:15
今年もわずか、ありがとうございます
アバター
2018/12/05 18:09
こんばんは✤╹◡╹)

季節外れの暖かさと季節外れの豪雨、
なんだかおかしな天候が続きますね。
アバター
2018/12/05 18:03
こんばんは(*^_^*)芹ともやしたっぷりの餃子鍋❤冷凍餃子で簡単にゃ❤
アバター
2018/12/05 17:46
こんばんは。交換所ありますよ^^
アバター
2018/12/05 17:27
こんばんは
キラキラかばんのところから、ニコッと交換所に行けば、アイテムと交換できますよ。
ガチャチケットとも、交換できます。
アバター
2018/12/05 17:11
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日から ニコタも クリスマスムード一色 ですね❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/05 17:07
こんばんは!
ステプ・水やりお届けします
こちらこそいつも訪問有り難うございます
12月なのに綺麗な紅葉嬉しいけど複雑です(;´・ω・)
アバター
2018/12/05 17:03
こんにちは。
キラキラ交換所の件は他の方々がもう教えて下さっていましたね^^
私はどれと交換しようか迷ってしまって集めるだけでまだ交換していません^^;
アバター
2018/12/05 17:02
こんばんは~♪ タウンの・・・

キラキラ交換所の話しようと思ったけどもう書かれてますね^^
タウンに行かないといけないのがめんどくさいですね~^^;w
アバター
2018/12/05 16:54
こんばんは~キラキラ交換所、
新しいクリスマス用アイテム入荷しましたね(嬉〃∀〃)ゞです。

シンシンさん取り替えした事ないのですか?

先ずニコ山に行きます
坂登って直ぐ右側

ニコット交換所が有ります
右に入っていくと赤い矢印が出ます
そこから入ると今日のアイテム有りますよ

私はガチャで3枚も使ってしまったので失敗しました
ガチャで出たのは;ダブリ出てもプレする事も出来ないの知りました(>へ<。)
アバター
2018/12/05 16:46
こんばんは♪こちらは週末は寒波の予報です><
アバター
2018/12/05 16:29
こんにちは♥今日も日中暖かかったけど、北風ピープー吹いてましたね。
今晩から、冷え込むみたいで、暖かくして寝ましょうかね・・・
身体心配有り難うです^^なんかとなるかなって思いますが、無理しないようにしています。
アバター
2018/12/05 16:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分のホームページ、キラキラ鞄からも行けるし、日記ページの左サイドに出てる一覧からも行けるし、
上側のバーからも行けるようになっていますね。

今月は結構かわいいもの多いですね。
アバター
2018/12/05 16:14
こんにちは♪焼いもを食べたらお腹いっぱい。ポンポンww

↑上に「交換所」ってとこ(プレミアムショップの隣)ぽちっとすると交換所にいけますよ^^
うちはこの間ガチャ券にかえちゃったから またせっせと集めていますw
アバター
2018/12/05 16:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/05 15:58
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/05 15:48
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
フィッシュバーガー2000皿完売達成、おめでとうございます(*^^)v☆

交換所の事、皆さん、書かれてますね。
私もキラキラ、頑張って集めてます。
何に交換しようかな。+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆
アバター
2018/12/05 15:37
昨日は暑かったけど、土日は寒波が。。。
気温も一桁の予報で、体ついて行けそうもないやΣ(・ω・ノ)ノ!

キラキラは交換所で交換だよ^^
入り口はニコット山にもあるけど、
ニコッとのページの一番上に、交換所ってのがあるから
そこからもいけるよ(o^^o)
アバター
2018/12/05 15:28
シンシンさんコンニチハ♬
完売おめでとうー☆彡
キラキラ私も毎日コツコツ集めてるよ~
交換はね ↑のプレミアムショップの隣の交換所をクリックして
選択するだけだよー
試着もできるから安心してね^^
アバター
2018/12/05 15:26
こんにちは、曇り一時晴れ寒くないです。
お昼は、バナナと〇ちゃん鴨だしそばでした。

ニコっと山にも、交換所の入り口があります。
アバター
2018/12/05 15:21
そちらは、明日から冷え込むのですね(>_<)
こちらは、週末に8℃ぐらいまで冷え込むようです。
凛ちゃんの病院今週行けるといいですね^^

シンシンさん。寒暖差が激しいので風邪を引かないようにお気をつけてね!
アバター
2018/12/05 15:14
交換所ってのが上に並んだなかにあるよ^^
アバター
2018/12/05 15:00
シンシンさん。こんにちは♪

今日は昨日より6℃も低いのですがそれでもまだ暖かいですw今日もお疲れさまです(*^_^*)     
午前中、母とスーパーへ行ったのですがきゅうりが1本29円で売り出されていて
すかさず買いましたw

土曜日は定期診察なんですね。お気をつけて行ってらっしゃい!

それにしても暖かいせいか眠いですw

イベント完売おめでとうございます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.