Nicotto Town



うん?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

昨日と同じ?(;^ω^)

今日は・・・最高気温が夜中の12℃。日中に気温下がり続けて・・・10℃以下に
なってます。外は、冷たい北風が吹き、冷たい雨がしとしとと。

昨日が嘘のように・・・冬の戻りました。(;^ω^)

今日の午前中は、夫が休みだったので、ちょっと富山に出かけてきました。
無印良品にて・・・ちくちくしないセーターとか、
モコモコのルームシューズ(無印の履き心地がいいので♪)、
綿のタートルネックTシャツなどなど・・・買ってきました♪

アバター
2018/12/07 15:51
☆ユリエさん、なかなか本格的でおいしいです。種類も色々ありますよ。
アバター
2018/12/06 17:45
無印のカレー?食べたことありませんがおいしいのですか。
アバター
2018/12/06 15:42
☆ユリエさん、いや昨日は寒かったですよ。(;^ω^)

☆みいちゃん、わたしもよくカレー買いますよ♪^m^
アバター
2018/12/06 06:20
無印良品のレトルト食品、
美味しくてたまに買ってます~^^
アバター
2018/12/05 16:50
こんにちは。
そちらは寒くなったのですね。こちらも時間の問題でしょうか。
暖い衣料でしょうか。いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.