Nicotto Town


黒沢 大和


RRANちゃん人生最大のモテ期を迎える

画像

本日、タウンで繰り広げられたひとりの女をめぐる争いの図です!!! ( ・ㅂ・)و グッ

「おまえだれだ!」
「あぁ??」
「なんでRRANとしゃべってた?」
「はぁぁぁ?俺が誰と話してようとおまえにはかんけーねーだろっ」

という、一触即発な感じの図です。
おろおろするRRAN。
いや、私をふたりの男が取り合ってるなんてー wktk❤
だったかもw

実際、タウンではぐれたRRANちゃんを救出に行った男子ふたりなんで、当たらずと言えども遠からずー。

アバター
2018/12/08 08:32
「俺のRRANに手を出すな!」
って言おうと思って待ってたのに
そんな時に限って合流できちゃったんですよww
それ言ったら 周りの人たちが うわー ってなったと思うので
是非やりたかったですw
アバター
2018/12/05 22:43
わー 一触即発ワクワクする〜
アバター
2018/12/05 22:09
これね、大和じゃない方の男子は
ばにらさんちの弟だよw
アバター
2018/12/05 21:54
↑の会話をリアルに繰り広げたら
ネタだと思わずに
わっ取り合いはじまった!!!!
って耳ダンボになるアバ多数なんだろうかねwww

取り合われるとか
私のために争わないで~♪
な状況ってリアルにあるだろうか?
ニコタでこうやって(´∀`*)ウフフな状況楽しむくらいが
面倒なくて良さそうと思っちゃったw
アバター
2018/12/05 21:19
ふふふっ
「俺のRRANに手を出すな!」
ってセリフ作って待ってたのに
そんなときに限って合流できちゃったんだよww
残念だったw
アバター
2018/12/05 21:06
お宝写真や~!www
今日のことを糧に、明日からまた頑張るわww
アバター
2018/12/05 19:55
モテモテだねえ
アバター
2018/12/05 19:48
ウチの弟、へなちょこだからねぇ、「怖い人にからまれたー」って後で泣いてたよヽ(≧m≦*)ププッ

おさしん戴いていきまーす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.