Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今年は、ブルーです。


去年は、白でした。

今年は赤になる予定だったのですが、ブルーです。

いつになったら、赤買うんだろうねー。

相変わらず、行き当たりばったり。

キラキラは、消費せず、温存です。

アバター
2018/12/08 13:19
もなさんへ

ブルーは好きな色なので、お気にいりのお洋服になりました。
去年買ったほうきツリーとも色があっていて、よかったです。
冬にブルーは、寒いイメージもありますが、サンタ服なら、暖かですよね。
アバター
2018/12/07 22:07
ブルーのサンタ服も可愛いですね♪
雪の妖精さんみたいです。
アバター
2018/12/07 13:20
星空さんへ

黒ガチャ、いつも魅力的っておもってるんですが、無料チケット以外でチャレンジしたことがないのです。
何回もは回せないので、希望してないのが出たときのダメージがおおきそうで。
星空さんが、サンタ服をいままでもっていなかったのは、意外です。
いつも、かわいいファッションなので、季節のアイテムは、網羅しているとおもってました。
いろんな種類のお洋服がでますものね。これからも楽しみです。
アバター
2018/12/07 07:44
キラキラ、私は今度の黒ガチャが綺麗だったらそれに使おうと思っています^^

サンタ服私も赤を持ってないです。っていうか今回サンタ服買ったのは初めてです^^

アバター
2018/12/06 06:34
haruさんへ

今回も全色試着して、迷いました。
すぐに決めて、イベントに参加したかったので、好きな色のブルーにしました。
今回のブーツ、去年のより、かわいいです。
赤は、リボンが緑色で、よりクリスマス感ありですよね。
haruさん、お買い物上手。
クリスマスは、お財布のひもがゆるんじゃいます~。
アバター
2018/12/06 06:28
沖人さんへ

まぎらわしいタイトルで、失礼しました。
一年の締めくくりの。。みたいに受け止める可能性ありますね。
今年は、たしかに病院にいくことがおおく、ブルーだった時もありますが、おおむね良好。
ブルーは好きな色なので、それもまたよし。です。
アバター
2018/12/06 06:27
4月の若葉さんへ

確かに、あまのじゃく。
基本の赤は、最後の購入になるかもです。
リアルでコスプレはしないですが、女子会でサンタさん帽子(赤)が支給されたせいかもしれません。
毎年、使いまわしてます。

キラキラの保存の上限や使用期限はないのですよね。
いつか、どーんと使いたいと思ってます。
アバター
2018/12/05 21:48
ブルーのサンタコーデ
とても素敵ですね(*´∇`*)
私は去年のサンタ服にプラスして
帽子と靴を新調しました♫
アイテムが増えていくのが嬉しいですよね(*^-^)
アバター
2018/12/05 20:42
いや〜タイトルを見て、どうしたんだろう。慰めなきゃと思ってしまいました。よかった、よかった
アバター
2018/12/05 20:05
ブルー素敵です^^
赤にはしないんですかね?
ちょっぴりあまのじゃくかな?

キラキラ温存ですか?
いいのがあればいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.