Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


りりの思うコト


武田製薬が外国の製薬会社を買収

シャイアーを買収したことで、海外でも大手になったみたいね

新薬への研究が進むのかな

日本は
どうなっていくんだろう

合併や買収を繰り返して大きくなる企業の内部は
どんななんだろう
それらの企業は目指すものや理念は、そっぽ向いてないかしら

りりは、今
自分自身の目標も失って
理念なんて粉砕したようになってる

まるで
細い暗闇の道を先も見えなく歩いてるような
逃げたい、後戻りしたい、
そんなコトを思ってしまいそうで、
ただ、ただ、苦しいよ

アバター
2018/12/20 18:49
お久しぶりです

僕も先の見えない暗闇を歩いているような感じは時々あります
たぶん、みんな同じようなものだと思います

お互い、見えない未来に向かって頑張って歩いて行きましょう☆
暖かく光り輝く未来が待っていると信じて♪


アバター
2018/12/10 22:19
どした?
何があったかわかんないけど・・・
いつでも話聞くからな^^
アバター
2018/12/07 17:58
りりさん

可愛らしくて、自分の心をよく分かってるりりさんを尊敬してます!

気持ちを言葉で現すのがヘタクソな私は、りりさんがくれる言葉をいつもありがたく思って読ませていただいてます❤\(・o・)/!
アバター
2018/12/06 21:27
 りりこ!!


どうしてあげようもない私にできることはほとんどないけど。
言葉でだけ繋がっていられるから、今のりりこに、歌詞をおくります。
ミスチルの「足音」って歌です。


疲れて歩けないなら、立ち止まってしがみついていれば

地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

どんな人にだって 心折れそうな日はある

「もうダメだ」って思えてきても だいじょうぶ

もっと強くなっていける・・・



がんばれりりこ。あたしがいるぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.