Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはお友達のキリ番企画に応募にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アンティーク童話のあかずきんと

まとう古書が送られてきたにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはすぐに着替えて

お礼に行ったにゃん!

褒めてもらえて嬉しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


あまりかっこいいんで・・・・・

お披露目前にタウンに出てしまったにゃん!

ステキをたくさんもらえたにゃん!

嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ゆず)ビーチ 神社


アバター
2018/12/07 19:51
〆た日記に、失礼します。
先日のたい焼きのお応えをお持ちしました。

①頭から食べる人
大ざっぱな楽天家。
失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。
負けず嫌いで強情。
熱しやすく冷めやすい。
と、書かれていました。
一番多く選ばれた方がいました。

『耳』も頭にあるので・・こちらをお持ちしましたニャア~=^_^=
参加ありがとうございました。
アバター
2018/12/07 05:07
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんはお友達からサンタ帽子をもらったにゃん♡ 嬉しいにゃん、
暖かくてご機嫌にゃん(=^x^=)
アバター
2018/12/06 23:23
こんばんわ

ステキな企画でよかったですね^0^

今日は、ショボショボ雨で、肌寒いです^^;
気温の差について行けず、鼻がぐずぐずです^^;;
アバター
2018/12/06 23:04
とっても素敵ニャン^^
良く似合ってるニャン♪
素敵なプレゼントがたくさん届いてよかったニャン♪ 
アバター
2018/12/06 22:18
アンティーク童話の赤ずきんとまとう古書、良かったですね。
気に入ってもらえて、お披露目前にタウンに行かれ、ステキをたくさんもらえて良かったですね♬
アバター
2018/12/06 20:00
カッコいいです
Shake it up Baby!
アバター
2018/12/06 18:55
ソリはなかなか楽しいにゃん、
ご機嫌にゃん♡
イベ広場は赤の服は保護色になるにゃん、
困るにゃん!

にゃんは美味しい麻婆豆腐で満腹にゃん♡
きゃらだも温まったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/06 15:15
素敵な企画でしたね。
おめでとうございます^^
アバター
2018/12/06 13:00
エレキを弾きながら
呪文を唱える
新しい形の魔法キャラですね!?(・∀・)イイ!
アバター
2018/12/06 12:36
困ったにゃん!
イベ広場は赤の服は
保護色になってしまうにゃん!
にゃんはお着替えにゃん・・・・

にゃんは朝お店を開け忘れてしまったにゃん! 
ショックにゃん! 
午後から挽回を目指すにゃん♡
アバター
2018/12/06 12:16
社長がご機嫌だとあっしもうれしいにゃん(*^▽^*)
世界平和のために社長をご機嫌にするにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/12/06 07:58
赤がなかなか良い色ですよね!
とっても似合ってますよ。
キリ番記念、よかったね。
アバター
2018/12/06 07:56
ラッキーでしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.