Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


体育は疲れる(´-ω-`)



今日も体育ーっ! 走らされたし!

疲れたよ(´-ω-`)

でも、いつもよりは楽だったかな?

本当、周りはアスリートばっかだからwww←

3人で一緒に走ってた(∩∀`*)

体育館16周とか…(・_・;)

ダイエットになればいいんだがな(*´・ω・`*)

アバター
2009/10/07 18:51

✿ つぅ
  
  つらいよねえっっwww←
  
  全然運動してないのに超足に筋肉ついてんのw
  謎だよねっ∑
アバター
2009/10/07 18:50

✿ つーちゃん

  走るのむりむり~(p´;ω;`q)

  ほんと、ビリ近かったもんww
  アスリート多しww
アバター
2009/10/07 13:57
16周も走れないょぉ><っ

16周も走ってたら足に筋肉がついちゃぅねっ.....。筋肉って脂肪より重いらしいからやだーーー!!!

沙和ちゃん よくがんばりました♪
アバター
2009/10/06 20:09
ぎゃぁΣ(´□`*)
走るのとか無理(´・ω・`)
塚、アスリートてwwwwすげーしwww
体育嫌いだぁぁぁヽ(`Д´)ノ←
アバター
2009/10/06 18:39

✿ りほちゃん

  確かにw 最後が思いっきりだせたww

  沙和、顔ヤバかった気する…(゚ロ゚屮)屮
  
  次も一緒に走ろう~♬♫
アバター
2009/10/06 18:37

✿ 優奈

  そうだょねっ!! ダイエットのためーっε=(。・`ω´・。)
  でも、その分食べてるけどねえww
アバター
2009/10/06 18:37

✿ びびたん

  体育できる人とかうらやましぃー!!
  本当、運動音痴なんですよぉww←
アバター
2009/10/06 18:36

✿ 夢羽ちゃん

  ねえ…w 体育きついっ(´・ω・`)!!
アバター
2009/10/06 18:22
疲れたねー(´-ω-`)
でもなぜか、いつもよりは楽だった♪
楽しく走れました~って感じww

今度も一緒に走ろうねww

アバター
2009/10/06 18:11
ダイエット♥なるに決まってるっ!ww
体育ゎダイエットのためにあるのさっ♥♥www
アバター
2009/10/06 17:42
びびは体育大好きだー(ノ)ω(ヾ)♥
運動しかできないぞbb(え
アバター
2009/10/06 16:59
体育ってきついよね・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.