Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今月のC限定服くる~~~^^

かぼちゃの妖精服ってどんなだろう??
ワクワクして明日を待ちますっ
うれしぃ~~~~~~~~~~

アバター
2009/10/06 22:28
へー^^
どんなのだろおー^^
アバター
2009/10/06 22:21
魔法使いですね~
アバター
2009/10/06 21:12
どんなのでしょうね?
色もたくさんあるといいのになww
アバター
2009/10/06 20:22
>月ちゃん
私の方が情報早かった?イヒッ

>カノンさん
私なんて先月から楽しみに待っていたんですよ←あほ

>momoさん
発表が前日だったので、ずーーーっとやきもきしていた
かいがありました(T▽T)

>KEIさん
あはは、毎月出ている期間限定服ですよ^^。
私が騒ぎすぎなんですよね(^^ゞデヘヘ
アバター
2009/10/06 19:40
C限定服…数量はあるのかな?
私も欲しい!!
アバター
2009/10/06 18:26
わぉ。。楽しみ~~^0^♪
アバター
2009/10/06 18:04
おぉ楽しみ―❤
アバター
2009/10/06 17:14
情報出たね〜〜♪
楽しみ〜〜♪
アバター
2009/10/06 16:52
>鳥夜ちゃん
お知らせせねば、と思ってたのに
先に読んでくれてコメくれてありがとう^^。
明日まで、私もモンスターマント着ていようっと♪
アバター
2009/10/06 16:45
おぉおー!
私もうれしいです~~~♪♫
アバター
2009/10/06 16:42
>レスさん
うんうん15:00入荷だって♪
今月は何のアナウンスもなかったから、今までドキドキして
待っていたんですよ~。
余計に嬉しい~~~~~~^^v
アバター
2009/10/06 16:36
知らなかった楽しみわ~い☆
メンテナンス後だね
アバター
2009/10/06 16:25
うんうん、カレンダーみたのですっ。
そしたら 間違いなく!!!
わぁぁぁぁぁぁい^^ノ
アバター
2009/10/06 16:23
ええ^^本当ですか^^それはワクワクですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.