Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月6日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月6日♪

あらぁ~師走も6日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


まだあと25日あるから、

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 12月6日の記念日・年中行事

•姉の日
※サンタクロースにまつわる3姉妹伝説に由来しているそうです。3月6日「弟の日」、6月6日「兄の日」、9月6日「妹の日」
11月23日」いい兄さんの日」だそうですよ♪

•音の日
•シンフォニー記念日

•ラジオアイソトープの日
•聖ニコラウスの日
•手巻きロールケーキの日
※ロールケーキの模様6に見えるからだそうですよ(@@)
•メロンの日
※メロンの形6に見えるからだそうですよ?ww

今日はまあまあですねww

メロンやロールケーキ食べたいなぁ(^o^)V


今週土曜日は定期診察で病院に行ってきます!

待つの疲れるんだよねえ(><)

6日年賀状の印刷注文分引きとるから

宛名印刷しなくっちゃ!!昔と比べると少ないけどねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

今週は天気が安定しないようだけど

皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/07 01:06
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/07 00:59
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/12/07 00:55
こんばんは。寒いですね。身体に気をつけてくださいね。
アバター
2018/12/07 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スキマスイッチの「雫」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/07 00:30
こんばんは |д・)☆彡
いつもありがとうございます!
寒さ増してきましたね!!
アバター
2018/12/07 00:29
こんばんは^^
本格的に寒くなってきました^^;マフラー、手袋、カイロは必須で自転車通勤してます~(笑
アバター
2018/12/07 00:28
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。冷えて来ました。ご自愛の程♬

ブログ コメ、有難うございます<(_ _)>

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/12/07 00:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2018/12/07 00:06
おやすみなさーいzzzすてぷ!
アバター
2018/12/07 00:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/12/06 23:49
こんばんは!お庭のアイテムが入荷しましたね。
以前手に入らなかったので奮発して買おうと思います!

姉の日とか兄の日とか、初めて知りました!そんな日があるとは、おもしろいですね!
アバター
2018/12/06 23:48
こんばんは♪
予報通りに寒くなりました++;
シンシンさんもお風邪などひきませんように~
アバター
2018/12/06 23:44
こんばんは
アバター
2018/12/06 23:44
こんばんは★今日はクリスマスケーキの予約をしてきました^^
今から楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/12/06 23:32
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^

ありがとうございます^^寒くなるそうです><体調にお気を付けを~
アバター
2018/12/06 23:31
こんばんは。
内科で採血をしたのですが
抜いた後に止めてもらったテープがずれていて白のシャツが血まみに(涙)
アバター
2018/12/06 23:29
こんばんは。
雨が1日降り続いて、止んだらどんどん寒くなってきました。
いよいよ冬到来ですね。

キラキラの交換方法、わかりました?
アバター
2018/12/06 23:22
こんばんはʚ( •ㅅ• )ɞ 夕方から実家に行って、先程帰って来ました。
アバター
2018/12/06 23:21
こんばんわ
ショボショボ雨の1日、肌寒いわ^^;
気温の差について行けず、ちょっと鼻がぐずぐずです^^;;
アバター
2018/12/06 23:20
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

まだ年賀状書いてないけど
年々少なくなってきますね

12月はやることいっぱいで
気ばかり焦っています^^;
アバター
2018/12/06 23:17
明日天気になぁれ! パソコンが重いのは私だけかなぁ^^;
日記にコメント(´▽`)アリガト!
アバター
2018/12/06 23:15
(◕ั‿◕ั✿ฺ)こんばんわ☆彡・:*:・
明日は全国的に本格的な冬の気温になるようです。風邪に注意を
アバター
2018/12/06 23:06
キラキラだと、
アイテムの色が選べないのが、残念ですね。
サンタ服も、赤としか交換できないです。
アバター
2018/12/06 23:03
こんばんは(*・ェ・*)ノ 雨が降ったり止んだりの一日でした。夜になって寒くなってきました
アバター
2018/12/06 23:03
こんばんは♪お疲れ様です!12月7日は二十四節気で大雪!週末は冷蔵庫の中状態かなぁ…(>_<)
アバター
2018/12/06 22:52
こんばんは 新しいイベント始まっていたんですね。出遅れましたが「ジングルベル」言ってきたよ(^^)/
アバター
2018/12/06 22:44

˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
   ꒰こんばんゎ꒱༶
   ⓈⓉⓅとお水お届けデス
˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
アバター
2018/12/06 22:38
こんばんは~^^
今週末が冬本番てぐらい冷え込みそうです~。
新取引先と今後の業務について打ち合わせしまして。
担当業務が増えそう? かな?(・ω・`)?
アバター
2018/12/06 22:33
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日もお疲れ様です☆彡久々にコートと傘の出番でした~☂
アバター
2018/12/06 22:32
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/12/06 22:14
こんばんは^^
タウンにはもう雪が積もってました。
リアルではちらつく気配もありませんが…
アバター
2018/12/06 22:00
こんばんは。
最終日に滑り込みで2000皿完売できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2018/12/06 21:43
こんばんは♪

今日は朝から寒くて寒くて、通勤にダウンコートを着ようかすごく悩みました^^
アバター
2018/12/06 21:37
コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~★ピーナッツはダイナマイトの原料のひとつである♪
アバター
2018/12/06 21:21
こんばんは^^

今日は雨が降り気温が下がって寒いです。明日は冬物のコートがいるみたいです(*^_^*)
アバター
2018/12/06 21:19
主人がアメリカへ出張。ANAが遅れたらしく「機長また飲んじゃった?」と聞いたら、大笑いしてました
アバター
2018/12/06 21:17
アンビリーバボー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

シンシンさんのお役に立てて良かったですクポ♪
お互い、風邪ひかないように気を付けて過ごしましょうね☆
アバター
2018/12/06 21:17
さすがに今日は寒くなりましたねぇ(☍﹏⁰)

朝が特にツライです・・・ステプP
アバター
2018/12/06 21:15
こんばんは^^赤いサンタ服購入してからキラキラで交換出来ること気づきました(^_^;)
アバター
2018/12/06 21:14
☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!
アバター
2018/12/06 21:10
こんばんは(*^_^*)

水仙をいっぱい買いました❤いい匂いです~❤
アバター
2018/12/06 21:09
会社にお歳暮が届く時期がやってきました~
ビールばっかり・・・ 会社では飲まないから邪魔~
アバター
2018/12/06 21:08
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/06 21:06
こんばんわ
アバター
2018/12/06 21:03
こんばんは~♪ 
今日はダウン率高し!私はレインコートでちょっと寒かった…(*´Д`)
アバター
2018/12/06 20:56
こんばんは^^
朝から寒ーい><予報通りだと明日はさらに寒いって…やだわー(´д`ι) 
アバター
2018/12/06 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
年賀状 年々 減っていきますよね
LINEで済ませちゃう友達も多いし・・
私は 両面印刷を自分でするので
来週あたり 必死かも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/12/06 20:33
こんばんは^^今日は寒かったですね。
気温差に 注意ですね(^_-)-☆
アバター
2018/12/06 20:27
こんばんは。
冷たい雨が降ってます。
冬が来たって感じですね。
明日は週末、嬉しいですよね。
アバター
2018/12/06 20:18
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

コメントありがとうございました♪^^

今日は雪になりました(・_・;)

会社の帰りにはもう、結構積もってました(-_-;)
アバター
2018/12/06 20:12
こんばんは^^今日は冷たい雨が降って、寒くなりました。風邪は1回ひいてやっと良くなってきた所です。
豚汁で温まっています。
アバター
2018/12/06 20:06
こんばんは。予報通り寒くなり冷たい雨がふりました。とうとうコートの出番がきちゃったわ。
アバター
2018/12/06 19:55
こんばんは♪(*^▽^*)

大丈夫でしたか!(*'▽') 今年の注射は腫れた~って言う人が何人かいて、
先日、予防接種してきたという母の腕も赤くなっているのを見て、
決心が崩れ去っていたのです。。。ww(^▽^;)

インフルにかかった時のツラさを考えると
予防接種した方が良いとは分かっているのですが、
中々踏み切れなくて。。。注射が。。。ww
アバター
2018/12/06 19:55
こんばんは♪

無課金ぷうとしては有難いキラキラとP4択クイズなんですが
なかなか貯まりません(^^;)

地道にがんばります♡

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2018/12/06 19:53
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
クリスマスイベント 参加してきました~
アバター
2018/12/06 19:39
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
ニコは一気にクリマスモードですね( *´艸`)
アバター
2018/12/06 19:38
こんばんは。今日の寒さは体にこたえました。明日はどうなんでしょう。お体に気を付けてくださいね~。
アバター
2018/12/06 19:26
こんばんは♪今日から復帰しました。
今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/12/06 19:22
今晩は。
キラキラで素敵なものと交換できるといいですね^^

>手巻きロールケーキの日
手巻き限定なんですね(笑)
アバター
2018/12/06 19:17
こんばんは。
真里亞地方今日は朝から雨が降ってて寒いです。風邪ひく人多そう・・・
アバター
2018/12/06 19:04
こんばんは~♪ 週末は一段と寒さが増すようです><

お体には気を付けてくださいね~(o´ω`o)
アバター
2018/12/06 18:34
こんばんは。
今日は、寒いですねぇ~
体調に崩さないようにして下さいね^^
アバター
2018/12/06 18:26
こんばんは✿
PCが修理から返ってきました♪
サクサク動く有り難さが身に沁みますヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2018/12/06 17:59
明日も通院など外出が控えているので今日は早めに休もうと思っています 明日はかなり寒そうです
アバター
2018/12/06 17:53
こんにちは。
この季節としては当たり前の気温ですが
暖かい日が続いた後だと辛く感じますね。
シンシンさんも風邪をひかないようにお気をつけて。
アバター
2018/12/06 17:49
★коηβαηΗα★(ヾ[♥óܫò]♡ ♬♫+゚:。*

今日は雨☂降りの1日で一段と寒いです。あ~これから本格的に
寒くなっていくかと思うと外出するのも億劫です><
このままおこたで冬眠したいかも…(´^◇^)ァ´`´`…

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/06 17:46
今日は雨で部活も中止^^今日は、いっぱい寝れそうです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/06 17:28
こんにちは~

今日は雨ふりで寒いです。週末は、8度とか??今から覚悟です(^^;)
アバター
2018/12/06 17:24
こんにちは^^
歯科で歯磨きチェックをしたので、口の中がピンク色です~(^▽^)
アバター
2018/12/06 17:24
こんばんは♪キラキラ交換のアイテム追加されても、キラキラが集まらな~い(/_;)
アバター
2018/12/06 17:20
こんばんは。
最近伝言板をサボってすみません><いつも訪問ありがとうです^^
私ののペースですが、たまに返信させていただきます><
アバター
2018/12/06 17:20
こんばんは。
今日はスーパーでクリスマスのミニブーツを衝動買いw
小さくてメチャ可愛いけどブーツだけど
中身がお菓子4個だけ、うち2個は飴玉だった^^;
アバター
2018/12/06 17:16
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は朝から雨が降って肌寒いです。
そちらはいかがでしょうか?
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/06 17:12
こんばんはでぃーす^^少しづつ雪が積ってきてます。そんなに積もらないといいな~
アバター
2018/12/06 17:08
こんばんは。キラキラとクマのクリスマスケーキを交換しました。ニコみせでも作ってみたいです。
アバター
2018/12/06 16:57
こんばんは〜今日は次男の誕生日です。
アバター
2018/12/06 16:56
こんにちは~★    
お天気下り坂。。暖かくしてお過ごし下さい(*'ー'*人)b♪
アバター
2018/12/06 16:47
ありがとう
この寒さで今日は風邪ぎみです
アバター
2018/12/06 16:35
こんばんわ♪ 
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/06 15:58
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/06 15:52
こんにちは。
早速のコメントありがとうございます(^^♪
今日はすっごく寒くなりました。こちらは明日
とうとう雨から雪の予報になりました。寒いわけですよね
でも、普通に戻っただけなのかもしれませんね(^^;
アバター
2018/12/06 15:47
こんにちは。

寒気が来るよ~~。

雪いらないんだけど~~。
アバター
2018/12/06 15:34
こんにちは^^ 集めたキラキラを初めて交換所で、
アイテム4つ交換しちゃいました(≧▽≦)
アバター
2018/12/06 15:29
こんにちは~(#^^#)年賀状を書かなきゃですね(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/12/06 15:24
こんにちは^^ 集めたキラキラを初めて交換所で、
アイテム4つ交換しちゃいました(≧▽≦)
アバター
2018/12/06 15:16
こんにちは 最近は アクセサリー作りを楽しんでますが 販売となると難しいです~ 
アバター
2018/12/06 15:12
こんにちは♪ なるほど…6 うちもロールケーキ食べたくなりましたw
この時季なにかと気忙しい中でもクリスマスのことを思うとウキウキ気分ですww
アバター
2018/12/06 15:07
こんにちは~
交換場所わかったのですね! 何と交換されるのでしょうね~
良い物と交換出来ると良いですね! 
アバター
2018/12/06 14:58
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪街路樹の銀杏がようやく紅葉してきました

アバター
2018/12/06 14:44
こんにちは、雨後曇りで寒いです。
お昼は、スーパーの鶏五目御飯と壬生菜お浸しでした。
アバター
2018/12/06 14:41
こんにちは。いつもありがとうございます。
キラキラは交換所(PC画面の上のメニュー、プレミアムショップの横)で取り替えてもらえます。
私、最初は意味が分からなくて、ずっとキラキラを集めていなくて、
もったいないことをしてしまいました><。
じっくりインしないので、すぐ気付けないので仕方ないです(^_^;
アバター
2018/12/06 14:33
こんにちは~寒いですが雪が降らないので助かります。

明日はお出かけ防寒着と手袋用意しなくちゃ…!。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2018/12/06 14:23
シンシンさん。こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
千葉も雨なんですね!
でも、寒い感じがあまりしないのは、きっと湿度が高いせいなのでしょうね。
奈良は寒いです(>_<)

私もメロンとロールケーキを食べたくなってきましたw

年賀状の宛名印刷頑張ってくださいね(*^_^*)

シンシンさんも素敵な週末を(^_-)-☆
アバター
2018/12/06 14:21
寒いし、雨降っているので、室内干しをして、
ガスファンヒーターを入れています。
ぬっくぬくヽ(^o^)丿
アバター
2018/12/06 13:41
こんにちわ♪
STPのお届けです(*´∇`*)
寒くなってきました(;´・ω・)
アバター
2018/12/06 13:25
✿こんにちは✿今日は雨でちょっと寒いです。これからもっと冷え込みそうですね。

キラキラ交換所のことわかったみたいですね。
キラキラたくさん集めて交換するのが楽しみですね。
アバター
2018/12/06 11:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/06 11:15
こんにちは(*´▽`*)
皆さんに、しっかりと教えて貰えたようですね。
キラキラ、貯まる物早いから交換も色々と出来ますよね
アバター
2018/12/06 10:44
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪12月というのになんて日だ。掃除機かけたら汗かきました。^^;

同じく毎朝ニャンコに起こされています。^^;
アバター
2018/12/06 10:34
こんにちは.*今日はお休みなので借りてきた星座の本を読みたいと思います♪✡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.