Nicotto Town



ドリーム券!当たるんですね!


1000コイン頂きました~
本当に当たるんですねぇ!びっくりです。
10月もまだ6日しか経ってないのに、もう33枚もたまってま~す。
実は密かに(?)パイナップル欲しさに毎日青ガチャ回してました!
結局出てこなかったけど・・・・。
ハイビスカスのTシャツなんて、目玉といいながら何枚出てきたことか・・・・。
今回の第7弾でも、また貯まりそうだなぁ~。

アバター
2009/10/06 21:27
おぉ、当選おめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
これで新ガチャも回しまくれますね♪

タコ帽何とかギリギリでゲットできました!
お気遣い本当にありがとうでした(*_ _)ペコ
パイナップル1個もゲットならずでしたか?
自ブログのコメの方でも書きましたが、ダブりがあったのでお譲りできますよ。
必要だったら言ってくださいね(*'-')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.