Nicotto Town


サファイア


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
神社広場 7

ピンク背景が出ました。
22個は個人で最高だったかも。

アバター
2018/12/08 00:39
ありがと   ステブお届け
アバター
2018/12/07 23:57
寒波到来でようやくウールのコートやキルティングジャケットの出番の様です。
アバター
2018/12/07 18:32
余計なことかもね、でも、お正月の準備した方が良くなくないか?まずは掃除だぞぅ。ゴンは、心の掃除から
アバター
2018/12/07 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早朝から曇り空の中、我が町の街角で小・中・高等性を迎え、

おはよう挨拶運動に出掛けてたよ。
アバター
2018/12/07 05:50
おはようございます♪*゚
今日は「大雪」、全国的に冷えます
温かくしてお過ごしくださいネ.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/12/07 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スキマスイッチの「雫」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/06 23:24
阪急百貨店でMIKIMOTOのイベントに寄り美しい真珠やハイジュエリーの輝きに思わず見惚れました。
アバター
2018/12/06 22:51
サファイヤさんは普段の
行いがいいのですよ^^b
アバター
2018/12/06 22:48
忘年会から帰宅。でね、8日㈯にもう一つ、更に日程未定が一つだぁ。介護しながらの付き合いって難しいなぁ
アバター
2018/12/06 22:10
サファイアさんこんばんは~
今夜は寒くなっています。
暖かくして風邪に注意してくださいね~
アバター
2018/12/06 17:47
すごいね!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

にゃんこふらっぺは、ありがとうのきもち!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
アバター
2018/12/06 17:36
こんばんは

先程から本降りの☔、朝から我が家の前で会議、

お昼からは市役所の本部へ出掛けてたよ。
アバター
2018/12/06 16:09
個数 差がありすぎ 僕なんか悪いことしたなかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.