Nicotto Town



カラー外しました。


今日は、朝は・・・星がぼんやり見える雲の多い早朝。
昨日は、一日冬型の冷たい雨でしたが、今朝はまた空気が変わって
それほどの冷え込みでもなく。(;^ω^)

でも、買い物に行った帰り・・・am11:00前には、また雨が降りだしました。
今日の雨は、低気圧の雲だな。

さて、昨日・・・もうそろそろだいじょうぶかとビターのエリザベスカラーを
外してみました。
11/20の夕方から~14日間、2週間かずっと取らずに・・・あっ、抜糸の時は
一時的に外しましたが、帰宅時にはまたつけてたので。

一時的に外して、着けた後・・・数回、前足で取ろう取ろうとがんばってましたが

その後、あきらめたように・・・また普通の日々で。

昨日外して、しつこくかいたり、傷口しつこくなめたりしないかと心配
でしたが、今のところ、そういつもと変りなくで少し安心
眉毛がまた・・・長くなりすぎですカットしないと
一応、傷口はふさがってくれてます

ただ、まだ痛いのか・・・近くを触ると「アウーン(やめて)」です。

アバター
2018/12/07 15:52
☆あんずさん、お答えありがとうです♪わたしは・・・両面ということになるのか。^m^
アバター
2018/12/06 19:13
ビターさん カラー取れて 良かったですね。

こちらに「たい焼きの結果」を書かせてください (^^ゞ

大ざっぱな楽天家。
失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。
負けず嫌いで強情。
熱しやすく冷めやすい。

お洒落でロマンチック。
用心深い慎重派。
鈍感な一面もあり、異性に恋されていても気づかぬことが多く、片思いに悩むタイプ。

と、書かれていました。
ご参加ありがとうございました。(o^―^o)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.