Nicotto Town


まいご活動中!


ジングルベル♪

ジングベル♪ジングルベル♪鈴がなる~♪子供の頃、クリスマスと言うとワクワクしたなぁ。

もらったステキコーデ♪:18

昨日から、調子が良くなくて、日記も書けずにいます。
昨日から少しずつ、書き溜めたイベントのまとめを張り付けておきます。

今日はもう、寝ます。
訪問行けなくてゴメンナサイ。





【聖夜に響け♪ジングルベル】

12月5日(水)15:00~12月26日(水)午前4:59(←夜中に終了)

参加アイテムを着用し中央イベント広場で
「ジングルベル♪」とうたう。(チャット入力か顔アイコン一番上でOK)
一日一回参加でりんりんポイントとお部屋アイテムがもらえる

C:小さなサンタ帽子(赤のみ)300C
P:12月限定1弾サンタ帽(全7色)150P
  12月限定2弾帽子(全6色)
  12月限定3ベレー帽(全8色)

<りんりんポイント>

30pt:サンタギフトチェア(青)
32pt:サンタギフトチェア(赤)
34pt:サンタギフトチェア(緑)
※Pはポイント4倍と有料参加SP特典【ついてくるクリスマスベア】がもらえる

<リンリンポイント交換特典アイテム>

・お部屋アイテム(各5こまで)
30pt:サンタギフト夢いっぱいソリ
30pt:サンタギフトすやすやベッド
50pt:サンタギフトノエルウォール
50pt:サンタギフトノエルフロア

・きせかえアイテム(各3こまで)
100pt:サンタギフトオーナメント(青・赤・緑)
600pt:まとう聖夜のオーロラ(スノー)グリーン系
600pt:まとう聖夜のオーロラ(ナイト)パープル系
600pt:まとう聖夜のオーロラ(ノエル)ピンク系

・無料コイン(無制限)
1pt:10Cコイン
10pt:100Cコイン
50pt:500Cコイン
100pt:1000Cコイン

<スペシャルイベント>

12/5(水)15:00~ 12/26(水) 4:59
☆彡タウンで「メリークリスマス」と発言すると空からサンタがやってくる

12/20(木) 19:00~ 12/26(水) 4:59
☆彡19:00~4:59までの間、30分おきに10分間タウンやお庭に雪が降る

12/25(水) 10:00~ 1019/1/8(火) 23:59
☆彡サンタクロースからプレゼント
  (有料・無料問わず参加者全員もらえる)

アバター
2018/12/08 22:07
あんずさん

お友達の所でナゾが解けました。
画質が「簡易アニメーション」だとテンコちゃんで
「標準」か「高画質」にするとそりに乗ったサンタさんが来るようです。
私はイベントページはサンタさんの事しか書いてなかったし、
自分でやったときはサンタさんだったので、事情が分かりませんでした。
ゴメンナサイ。
アバター
2018/12/07 16:59
あんずさん

テンコちゃんではなくトナカイ2頭がひくソリに乗ったサンタさんですよ。

たい焼きの結果、有難うございます。
う~ん、大さっぱな楽天家ではないかなぁ。むしろ真逆。
細かいことにこだわる完璧主義です。
失敗するとすご~く気にします。
ヘタすると眠れなくなるほど…。
負けず嫌いでもないかなぁ。
『強情』ですけど。
熱しやすく、冷めやすい、も違うかな。

ま、心理分析みたいなものなので、当たってたり、当たらなかったりですけど
占い的なことはキライじゃないんですが、あんまり気にしないかなぁ。

訪問は、私は行ける限り行きます。
伝言板100件分とお店100件分、つまり3日分ですね。
今日は来てないけど昨日は来てる人、も行きます。
時間あるときはお久しぶり回りもします。
それが交流だと思っています。
私なりのポリシーです。
義理堅い方だと思っています。
アバター
2018/12/07 15:09
『メリクリ』と言うと、テンコちゃんが付いてくると
友だちの日記に書いてありましたが・・
まだ 試していません (^-^;

たい焼きの結果をお持ちしました。
①の方
大ざっぱな楽天家。
失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。
負けず嫌いで強情。
熱しやすく冷めやすい。
と、書かれていました。

後日 一覧を日記へ載せる予定です。
今回は ご参加ありがとうございました。
訪問無理なさいませんように(私も、1日半分も返せていません)(;^_^A
アバター
2018/12/07 07:45
和泉屋さん

私たちの子供の頃は、今ほど街を挙げてのクリスマスムードではなかったですが、
クリスマスと言うと子供の祭りのような感じでした。
ツリーを飾って、そのころは滅多に食べられなかったケーキを食べる日。
うちはサンタさんは来なかったような気がします。(笑)
それでも、ツリーとケーキがなんだか非日常のワクワクを感じさせてた気がします。

昨日は朝はそうでも無かったのですが夕方から、どんどん具合が悪くなって
リタイアしました。
そうですね。
無理しないことも長続きの秘訣ですね。
アバター
2018/12/07 00:43
確かに子供の頃は、クリスマスは何だかわくわくしましたね。
あの頃は素直だった・・・^^;

疲れているときは、お休みしてください。
ニコタを長続きさせるコツですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.