Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.49 ☆タウン:力丸と記念撮影☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新合成:麦わら帽子のコスモスに
ボチオチと取り組んでいる昨今、
【白】が出来上がってので、
オータムハーベストワンピ(フィリーネ)【白】と
オータムハーベストコスモスフレームに合わせてみると
優しい色合いの雰囲気に出来上がってくれて♪
ふんわりとした感じがワタクシメ好みなので(!?)、
かなりの頻度でコーディネートしそうです!?。
過ぎ行く晩秋を楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
キラキラを集めるようになって
滅多に顔出しをしていなかったタウンに
日参する日々が続いています。
ただでさえ時間がないのに
タウンへ足を向けなければいけなくなり>_<
フーフー言っている毎日です …zzz …
それでも毎日、顔を出していると
ワタクシメとペットの力丸(りきまる)以外、
どなたもいらっしゃらない場面に
遭遇することがあり\(^o^)/
 ちょうど、展望台でもそんな時があって
記念撮影したのでこちらでご紹介致します。
のんびりとしていていい感じですよね♪
力丸ものほほんとしています(*^_^*)
                     ナ
ーコ拝

アバター
2018/12/17 01:26
こんばんは。
いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/17 01:02
こんばんは。今年最後の近郊の低山ハイクで鎌倉建長寺から大平山、そして江ノ島に行って来ました。
アバター
2018/12/17 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夢のような時間を過ごせて幸せな気分です♪
アバター
2018/12/16 23:45
こんばんは♪来週半ばから少し暖かくなるようですね。来週も寒暖差にご注意を・・
アバター
2018/12/16 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
寒い上に雨降ってますー
台風で屋根を飛ばされたベランダからの雨漏りや
家本体の方も心配ですー><;
アバター
2018/12/16 23:28
こんばんは 
寒いなか散髪してきました 
部屋の掃除や年賀状も
少しずつしなくちゃね★^~^★
アバター
2018/12/16 23:07
こんばんは。
今日は寒かったので着こんでイオンモールに出かけたら
暖房が効きすぎていて汗かきました^^;
アバター
2018/12/16 22:49
こんばんは
アバター
2018/12/16 22:27
こんばんわ~ 
デパートの『大北海道展』
お母さんと行って来ました 
人気が高く人で一杯でした(*^_^*)
アバター
2018/12/16 19:34
こんばんは!サンタコスの宅配ピザ屋さんが目につきますX‘mas前だからなあ。
アバター
2018/12/16 18:07
こん。。。クリスマス物に一息ついた。ゴスペル!
アバター
2018/12/16 17:33
こんばんは☆彡
いろいろと災難が続きましてご無沙汰の訪問となってしまいました
アバター
2018/12/16 17:30
こんばんは^^♪ 
夜から雨模様です! 月半ばになり気持ちが忙しくなりました。(*'▽')
アバター
2018/12/16 14:51
こんにちわ♪ 
駈け足で 感謝の お水&ステプの お届けです❤ ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/12/16 12:22
こんにちは♪
日差しがあっていい日です。よい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/12/16 06:27
おはようございます。まだ、外は暗いですが・・・
アバター
2018/12/16 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は刀剣乱舞のミュージカルです(*´∇`*)
アバター
2018/12/15 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
また今日も寒いですー
暖冬はいったい何処へ行ったんでしょうかー><。
アバター
2018/12/15 23:34
こんばんは
アバター
2018/12/15 23:06
こんばんわ 
昨夜の忘年会☆毎年楽しい抽選会があり
今年は5等賞でした 毎年楽しみです(*^_^*)
アバター
2018/12/15 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか訪問できずにすみません・・・。
気温が低くなって外に出るのに勇気がいります(笑)
アバター
2018/12/15 23:00
こんばんは。
今週も無事に終了と思ったら12月も半分が終わっていました。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/15 22:37
こん。。。。クリスマスまであと10日。。。
アバター
2018/12/15 20:10
こんばんは!神戸製鋼がトップリーグで優勝しましたね、平尾さん喜んでるかも。
アバター
2018/12/15 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお勧めいただいた曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/14 23:17
こんばんわ~ 
今日は忘年会でビールやお酒☆
ちょっと飲まされました (´・ω・`)
アバター
2018/12/14 22:24
こんばんは。
今日は娘が棚に置いてあった瞬間接着剤を猫が落とし
それを犬が踏み付けて大変な事に(涙)
アバター
2018/12/14 22:18
こんばんは~☆★ 
明日は出勤で次の土曜も出勤 
年末の土曜日は仕方ないです
明日の訪問お休みします よろしく☆★
アバター
2018/12/14 20:27
こんばんは!昨晩は冬の大三角形の傍に流れる双子座流星群が見れました。
アバター
2018/12/14 17:37
こんばんは、よい週末を^^/
アバター
2018/12/14 06:55
おはようございます
アバター
2018/12/14 01:56
こんばんは^^
夜釣りしてて流れ星30個ぐらい見たよ♪
願い事は釣れろー!って言ったけど釣れんかった><
アバター
2018/12/14 01:10
こんばんは♪週末は厳しい寒さとの予報ですので気をつけましょうね!
アバター
2018/12/14 00:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「HOWEVER」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/13 23:49
こんばんは~ 
忙しい毎日ですが風呂上がりの
ビールで疲れを癒してます★^~^★
アバター
2018/12/13 23:13
こんばんは。
今日は眼科の受診で朝が早かったので暖房の効いた部屋にいると睡魔が襲ってきます。
アバター
2018/12/13 22:51
こんばんわ 
最近私のPCが重いです 
中々スムーズにニコタも
動いてくれません(´・ω・`)
アバター
2018/12/13 22:30
こんばんは、乾燥してますね。車降りるのが怖いです。>< パチっ
アバター
2018/12/13 20:50
こんばんは~
年末のお掃除が中々出来ずにいます。(^^♪
アバター
2018/12/13 19:30
こんばんは^^
今日は晴れの予報でしたが雨が降りました。
アバター
2018/12/13 19:28
こんばんは!先日まで150円前後だったガソリンが133円に下がってた、消費するから嬉しいな。
アバター
2018/12/13 15:34
こんにちは^^ひまつぶしに問題つくってみました^^:解いてみてね
アバター
2018/12/13 01:28
こんばんは。
数日前に紛失した私のお茶碗が、
今日水切りカゴに出現するという椿事がありました。
もう1つなくなったのですが、そちらはまだ行方不明ですw
アバター
2018/12/13 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「The Gift」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/12 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も寒かったですー><。
アバター
2018/12/12 23:44
こんばんは
アバター
2018/12/12 23:11
こんばんわ~ 
お仕事帰りに両親へのX’masプレゼント
何が良いかデパートで見てきました☆★❤
アバター
2018/12/12 23:04
こんばんは。
今日は昨日に比べたら寒さもマシだった様な気がします。でも、夜はやはり冷えますね。
アバター
2018/12/12 22:57
こんばんは、午後から太陽が出て寒さも一息ついたと思ったら、夜はやっぱり寒いです。
アバター
2018/12/12 20:26
こんばんは!今年の字は災でしたね、森さん何週間か書道の専門家に練習させられたんだろうな
アバター
2018/12/12 17:50
こんにちは。
風の谷のナウシカが歌舞伎になるそうですね。
どんな作品になるのだろうと興味を抱きました。
アバター
2018/12/12 17:36
こんばんは⛄大通公園のイルミネーションが綺麗ですよ(^▽^)/
今夜はポトフでポカポカです♬
アバター
2018/12/12 16:44
こんにちは。
昨日よりマシだったけど寒い日でした。
アバター
2018/12/12 16:23
こんにちは。
クリスマス仕様のお家とお庭が可愛いです^^
アバター
2018/12/12 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ロマンスの神様」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/11 23:54
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もギリギリで駆け足ですー><。
アバター
2018/12/11 23:51
こんばんは 
仕事帰りに泳いで来ましたが
その帰り雨が降っていて少し濡れました★^~^★
アバター
2018/12/11 23:04
こんばんは、寒い一日・そして雨><
アバター
2018/12/11 23:02
こんばんわ~ 
雨が降って寒いです 
お父さんが買ってきたホクホクの
焼き芋が美味しいですo(^0^*)o♪
アバター
2018/12/11 22:54
こんばんは(^-^)
今日は洋ラン、ハイビ、ブーゲン、サボテン他寒さに弱い植物を室内に入れました。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/11 22:45
こんばんは。
寒くて暖房なしではいられません。
でも、暖かい部屋にいるとネムネム菌が増殖する^^;
アバター
2018/12/11 21:58
こんばんは
アバター
2018/12/11 21:19
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、庭に置くアイテムは一通り貰いました。
アバター
2018/12/11 19:57
こん。。。お庭、60本植えてメガ1本、止めとこ。。。
アバター
2018/12/11 18:01
こんばんは^^♪ 
段々寒くなって来ますね~お風邪に気を付けて下さい。 (*'▽')
アバター
2018/12/11 16:40
こんにちは⛄この冬一番の寒さです!
窓に防寒のプチプチを貼りましたよ@@;
アバター
2018/12/11 15:02
昼間にサンタがぴょんぴょんぴょんwwクリスマスまだだけど

寒さで目が覚めたからプレゼントをあなたに^^
アバター
2018/12/11 10:54
こんにちは♪
寒くなってきたからとうとうダウンの登場です。1番あったか~いww
アバター
2018/12/11 01:22
こんばんは。
寒い日が続いていますが、
この時期はまだ体が寒さに慣れていないのでつらいですね。
アバター
2018/12/11 00:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「一輪の花」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/10 23:16
こんばんは、寒い一日でした><
アバター
2018/12/10 23:12
こんばんは。急に寒くなりましたが明日は雨の予報。更に防寒が必要ですね・・
アバター
2018/12/10 23:02
こんばんは 
朝が辛い寒さですね 
こんな今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/12/10 23:00
こんばんは。
先週の月曜日とは気温が違いすぎ。暖房なしではいられませんね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 21:57
こんばんわ 
紀平選手優勝ですね 
良かったですね☆
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2018/12/10 21:23
こんばんは^^♪
寒くなりました。 今週もよろしくお願いします。  (*'▽')
アバター
2018/12/10 20:53
こんばんは!娘が休みなので1日早い誕生日のディナーを堪能しました。
アバター
2018/12/10 18:47
こんばんは。
寒さ厳しい週明けとなりましたね。
暖かくして風邪などひかないようにお気を付けください^^
アバター
2018/12/10 18:04
こんばんは⛄氷点下の中の雪かきは大変でした!!!
でも新雪はキラキラして綺麗ですよ(^▽^)/
アバター
2018/12/10 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「CheerS」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/10 00:25
こんばんは。
あまりに寒くてアバターも暖かそうなものを着込んだところ、
統一性がなくなりましたw
アバター
2018/12/09 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日はめっちゃ寒かったですー><。
アバター
2018/12/09 23:23
こんばんは。ネットに接続できずこんな時間になってしまいました。ダッシュです。ごめんなさい。
アバター
2018/12/09 22:39
こんばんは
アバター
2018/12/09 22:03
こんばんわ 
今夜は暖かいお部屋で女子スケートGPの
ファイナルを見ながらの訪問です♪

アバター
2018/12/09 19:40
こんばんは!ボーイスカウトの餅つきをしてきました、搗き立ての餅を食べすぎた><
アバター
2018/12/09 18:11
こんばんわ、素敵です。急に寒くなりました、風邪などひかない様に。
アバター
2018/12/09 17:31
こんばんは☆真冬日で一日引きこもっていました。
今夜は生姜たっぷりの白菜鍋です(^▽^)/
アバター
2018/12/09 17:31
こんにちは。
この季節らしい寒さになりました。
週明けは更に寒くなるとの予報です。
暖かくして風邪などひかれませんように^^
アバター
2018/12/09 12:57
こんにちは 
寒くなったね 
来年の年賀用ソフトの本
これから買いに行ってきます
『亥』だったね★^~^★
アバター
2018/12/09 06:01
おはようございます!布団から出られません><
アバター
2018/12/09 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの「シリウス」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/12/08 23:00
こんばんは。
今日は寒かったですね。明日はもっと寒くなりそうです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/12/08 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
一気に寒くなりましたね・・・。
アバター
2018/12/08 22:22
こんばんわ~ 
宇野選手残念な2位でしたね 
明日は紀平選手他女子の演技に
期待が大きいですね♪
アバター
2018/12/08 20:41
こんばんは!冬らしい寒さになってきました、週明けには寒波も到来とか。
アバター
2018/12/08 18:01
こんばんは⛄歩道がツルツルで買い物が大変でした@@;
箱入りみかんが安かったので買いましたよ♬
アバター
2018/12/08 16:52
こんにちは^^♪ 
思ったより穏やかな日でした。 ↑、良かったですね~ 貸し切りでしたね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/12/08 15:41
こんにちは♪
旦那さんのリクエストでお鍋の〆にお餅をいれてみました。お雑煮みたいww
アバター
2018/12/08 15:19
こんにちは、やっと太陽が出てきました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.