Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1632)究極

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪どんぐり~ ころころ~ どんぶりこ~~~♪
「お~~ 危なかった!
 小池にはまったら拾えなくなっちゃうからね」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「Toshi、おはよう~~~~
 いいだろ~~~」
「立派などんぐりだ」

「N企画の賞品なんだ。
 『紅葉山キャンプのおっきなどんぐり』さ!
 bonoはなかなか順番が来なくて泣きそうだったんだ」
「11位は厳しかったね」
「そうなんだ!
 でも、欲しかったアイテムですごく嬉しかった」
「それはなによりだった」
「うん(ᵔᴥᵔ)」

「でも、そのどんぐりは完熟してないね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも緑か茶色で悩んだんだ」
「食べるよりもコ~デを優先したの?」
「うん! 究極の選択だからすごく辛かった」
「少しオーバーじゃないか?」
「そんなことはないさ!
 価値観は人や熊によって様々だからね」
「なるほど・・・・・」


(ドラゴンボール)ビーチ 展望

アバター
2018/12/09 00:45
あまり見ない色なので、これからはレアになるかも♪。
アバター
2018/12/08 04:33
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Toshiにクリスマスプレを頼もうとしたんだけど
うまくいかなかったんだ。
みんなも協力して欲しいな・・・
bonoはプレが欲しいんだ〜〜〜
アバター
2018/12/08 01:13
欲しかったアイテムが貰えて良かったですね。!(^^)!
緑と茶色・・・どちらも素敵なアイテムだと思います。♪
アバター
2018/12/07 23:32
欲しかったアイテムがもらえて、よかったですね(*´ω`*)

・・・完熟してないどんぐりって、
美味しくないのかなぁ??
アバター
2018/12/07 23:27
大きなどんぐり 熟してないのも
緑できれいですね♪
コーデにもピッタリなのでいい選択でしたね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/07 22:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなどんぐり可愛いね(#^.^#)
リアでは 最近 お山にどんぐりがないらしく
里に動物おりてきて 困ってるみたいね
アバター
2018/12/07 22:54
今晩のおかず鮭フライ大好きです。
明日うちも鮭フライにしようかな~(笑)
アバター
2018/12/07 22:20
こんばんは♬
どんぐり、子供のころ公園とかでよく拾ったけど
大人になってからあんまり見てないな~。なんだか懐かしいですね^^
アバター
2018/12/07 21:58
おー緑色のどんぐり…レアですね♪
クマさんのケーキも可愛くて美味しそうです。
アバター
2018/12/07 21:41
どんぐりが抹茶味の他の食べ物に見えてきます(笑)
アバター
2018/12/07 21:38
bonoちゃん 参加企画で賞品もらえたんだね
大きなどんぐり 可愛いね(´∀`)
アバター
2018/12/07 21:37
こんばんは
どんぐり 緑もかわいいですね
欲しいアイテムが当たって良かったですね^^

猫缶もかわいいです
アバター
2018/12/07 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
緑のどんぐりよく似合っています^ ^
アバター
2018/12/07 21:22
こんばんは(o^-^o)
どんぐり可愛いです♪♪
私も注目しているアイテムなので羨ましいです♪
緑のどんぐりはレア感ありますね♪
アバター
2018/12/07 21:19
欲しいアイテムゲットおめでとうございます(*^^*)
緑のどんぐり可愛いですね☆
コーデに合わせてはさすがですね(*^-^*)
アバター
2018/12/07 21:12
どんぐり良かったですね~
アバター
2018/12/07 19:18
明日から寒くなるらしんだ・・・・
起きられるかな?

鮭フライは美味しかったよ! 
bonoは玉ねぎのフライも好きなんだ♡
今夜は鑑定団でお勉強なんだ♡
オールドのMartin Dー28はいくらなのかな?
音も聴いてみたいな〜〜〜
アバター
2018/12/07 17:23
緑のどんぐりを選ぶbonoさん、オシャレさんですね。
11位だったけど、欲しいアイテムが貰えてよかったですね。
おめでとうございます(*‘∀‘)
アバター
2018/12/07 16:44
小春日和にはならなかったんだ・・・
お日様があまり出なかったからね。

くまさんのきぐるみで
猫缶でプカプカしてるのは気持ちがいいんだ~ 
今夜の鮭フライが楽しみだな~~♡
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/07 15:50
こんにちは♪
緑のどんぐり、珍しくていいですね^^b 欲しいアイテムがゲットできてよかったです^^
今日は、病院でした~ぽかぽか過ぎるくらいでした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/07 15:21
欲しいアイテムがゲットできて
良かったですね。
今日はスマホからなので
どんぐりさんが見えなくて残念です。
アバター
2018/12/07 13:18
みどりのどんぐりもかわいいですね。
かわいいと両方欲しくなっちゃいますね。
アバター
2018/12/07 13:09
小春日和はどこなのかな・・・?

今日もすごく寒いからbonoはピンクのクマさんが手放せないんだ。
風邪をひいたらクマっちゃうからね!
お好み焼きは美味しかったよ〜〜〜
アバター
2018/12/07 12:36
話題それちゃうけれど、どんぐりに穴をあけて爪楊枝でコマにして遊びました。今の子はペットボトルの蓋なんですねw
アバター
2018/12/07 11:06
リアはすごく寒いけど、
bonoはモコモコですごく暖かいんだ。
お披露目前だけど手放せないんだ・・・・

お昼はお好み焼きらしいんだ♡
アバター
2018/12/07 09:36
どんぐりよかったですね。
11位でも素敵なプレゼントですね!

無事にもらえてよかったですね。
アバター
2018/12/07 08:20
今回の賞品はいいものがずらりと並んでいたから、迷うっちゃったよね。
どんぐり、なかなかいいですね。
頑張った甲斐がありますね。
アバター
2018/12/07 07:57
あら!
大きなドングリね~
N企画の賞品なのね☆
11番目じゃドキドキしちゃうね~
でも、欲しいものが手に入って良かったね(*^-^*)
緑色のドングリは完熟してないけど、
珍しいから目立つと思うよ~~♬♡
アバター
2018/12/07 07:04
緑のどんぐりも いいですね^^b
コーデで目立ちます♪
ステキな企画 良かったですね!
アバター
2018/12/07 06:00
お休みなう!。

企画、おめでとう御座います!。

しかし、あの新P物モコモコクマコーデが、欲しいのでは?。
アバター
2018/12/07 05:49
おはようございます。
左手のクマのケーキも、かわいいですよ~
ホントに売ってそうです(・∀・)ウン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.