Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月7日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月7日♪

あらぁ~師走も7日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


まだあと24日あるから、

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 12月7日の記念日・年中行事

•大雪(二十四節気)
•国際民間航空デー
•神戸港開港記念日
•クリスマスツリーの日
※1886(明治19年)のこの日、横浜・明治屋に日本初の
クリスマスツリーが飾られました。

•世界KAMISHIBAIの日
•生パスタの日

今日は少ないですねww

今週土曜日は定期診察で病院に行ってきます!

待つの疲れるんだよねえ(><)なんか寒そうだし!!

6日年賀状の印刷注文分引きとったから

宛名印刷しなくっちゃ!!昔と比べると少ないけどねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

今週は天気が安定しないようだけど

皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る週末になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/08 14:23
こんにちは
 
昨夜は忘年女子会で中華料理を食べてきました。
アバター
2018/12/08 14:17
最近は衣類用洗剤と柔軟剤の香りが
どんどん強くなってきて、
匂いのしにくい物を探すのが大変です;^^
アバター
2018/12/08 14:13
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
冷え込んでいます。寒くて暖房の温度上げました(>_<)
アバター
2018/12/08 14:01
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪楽しい週末をお過ごしください
アバター
2018/12/08 11:28
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/08 11:25
ヾ(^∇^)おはよー♪寒いけど元気にがんばろ^^素敵な1日でね
アバター
2018/12/08 10:52
Aloha(。◜◡‾)੭☆風もあり寒いですが ご自愛専一に素敵な1日をお過ごし下さいね~
アバター
2018/12/08 10:12
寒いけど良いお天気なので、さわやかな感じがします。
とりあえず、お洗濯ですねえ(=^・^=)
アバター
2018/12/08 10:09
シンシンさん。こんにちは♪

今朝はぐっと冷え込み今は寒さ対策でもこもこ状態ですw素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)  

今日は病院お疲れさまです!そちらもかなり寒いのではないかしら?

暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2018/12/08 09:46
おはようございます☀素敵な休日をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2018/12/08 09:09
おはようステプ♪寒い季節になってきましたね。着込んで体積一割増(ぇ
アバター
2018/12/08 08:57
おはよう~寒いね((+_+))暖かくしてね。良い週末を
アバター
2018/12/08 08:15
おはようございます。

今月もあっというまに3分の1が過ぎる~☆
お正月準備もしなくちゃ…(◎_◎;)
アバター
2018/12/08 07:36
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2018/12/08 07:28
おはようございます。
冬らしい寒さになりそうです。風邪をひかないように・・・
アバター
2018/12/08 06:29
おはようです♥体調が不安定で、師走に来てがっくりです。楽しい週末を過ごしてください。
大人しくしていても、あちこちと痛みあり。入院だけは避けたいですよ。
アバター
2018/12/08 05:48
本当に雪が降ってきました:(´◦ω◦`):まだ、積もるような雪ではないようですが。おはようございます
アバター
2018/12/08 01:14
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/12/08 01:05
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/12/08 00:56
こんばんは。びゅーびゅー北風が吹いています。
素敵な週末を!
アバター
2018/12/08 00:51
こんばんは^^
寒い寒い^^;冬将軍が来たらしい^^;冷え性だから湯たんぽ出しました(笑)ぽかぽか~♬
アバター
2018/12/08 00:27
こんばんは、ステキのお届けです
アバター
2018/12/08 00:24
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♬

ぐっと~寒くなりました。お風邪引かれませんよーに(^^)/

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/12/08 00:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「素敵なホリデイ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/12/08 00:08
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/12/08 00:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
アバター
2018/12/07 23:54
こんばんは♪
寒暖差で体調を崩す人も多いとか ++;
アバター
2018/12/07 23:50
こんばんは。
夜になって冷え込んできました。
明日はかなり寒くなりそうですね。暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2018/12/07 23:37
こんばんは
アバター
2018/12/07 23:30
こんばんわ(*^_^*)
暖かい日だったり来週は寒波が来るとか予報が出てますね~w
来週は習い事がぎっちり予定が入ってたので
今日は「ファンタステイック ビースト2」を主人と観てきました♫
面白かったです♫さてまた続きがるので次回作も楽しみですw
アバター
2018/12/07 23:24
いつもありがとうございます♬
8周年を迎えました♬これからもよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/12/07 23:14
こんばんは。 定期診察 お疲れさまです。

暖かい日が続いていましたが 冬らしくなってきました。
今日は仕事が休みだったので 大掃除をしました。

暖かくしてお過ごしください(´・∀・`)ノ
アバター
2018/12/07 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日の定期診察 異常なしだといいですね(#^.^#)
アバター
2018/12/07 23:06
ニュースで見る冬将軍襲来の映像はいよいよですよね~寒暖差疲労って初めて今日聞いたけどあるあるよね?
私だけ重いのじゃないってちょっとホッとしてます。
かなりPCが年数経過してきたので心配もあったので・・・(*_*;
アバター
2018/12/07 23:03
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!北から冬の便りは衝撃でした。窓拭きしていましたが(*^-^*)
アバター
2018/12/07 22:59
こんばんは^^
今日はビール工場の見学に行ってビール3杯も試飲させてもらいました^^
参加費用は無料です。キリンさん、太っ腹ですね♪
アバター
2018/12/07 22:48
こんばんは 冷えますね あたたかくして楽しい週末を過ごしてね(^^)/
アバター
2018/12/07 22:43
だんだん寒くなってきました。
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね(*´∇`*)
ワンコがベットの端っこで寝るようになりました(*´艸`*)
アバター
2018/12/07 22:42
こんばんは♪まだ掛け布団なしで寝ていますが平気なんですw
体が鈍くなったんでしょうか?(爆)
アバター
2018/12/07 22:38
夕方から、ずいぶん寒くなってきました。
明日はもっと寒いらしい・・・。
潔く暖房をつけて、ぬくぬくで!
アバター
2018/12/07 22:35
(/。'(ェ)')こんばんはでぃーす^^
ついに寒い冬が始まったような気がします。
アバター
2018/12/07 22:26
こんばんは★^◇^★一気に冷え込んできましたね。
アバター
2018/12/07 22:19
こんばんは~今日は寒いです(^▽^;)
日々変わる気温変化と にらめっこ~(^_-)-☆
体調管理、ゆるく 頑張りましょう~
アバター
2018/12/07 22:15
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
訪問ありがとうございます。
支援のお水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/12/07 22:15
こんばんは~。栗入りういろうを食べました。めっちゃ美味しかったです♡
アバター
2018/12/07 22:13
ドライヤーしながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/07 22:13
寒暖差疲労が多くなってるようなので~
睡眠を多くとって回復しましょう~ステプP
アバター
2018/12/07 22:08
こんばんは(☀ ◡ ☀♪ 今日は晴れてくる予報でしたが黒い雲が広がりどんよりとした空模様時々小雨も
アバター
2018/12/07 22:04
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/12/07 21:58
シンシンさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
やっと週末ですね^^
お天気が心配ですが楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2018/12/07 21:44
シンシンさん、こんばんは♪
こちらは今日、すごぉ~く寒くって明日か明後日には
初雪になるかも??( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2018/12/07 21:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

これからは、当たり前に雪が降って来ます(・_・;)

また雪かき重労働の始まりです(-_-;)

雪の降らない地域が羨ましいです(・_・;)
アバター
2018/12/07 21:32
こんばんは^^
寒くて外出がどんどん億劫になるわー
そろそろダウンも必要かなぁ((´д`)) サムー
アバター
2018/12/07 21:30
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!週末は寒くなるようで風邪ひかないようにね!
アバター
2018/12/07 21:30
シンシンさんのお庭見て気がついた。。。
そーかぁ。。 クリスマスだよねーー
ツリー引っ張り出しておこう(庭
アバター
2018/12/07 21:17
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

明日はとても寒い予報が出ています。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/12/07 21:16
今晩は♪
今日は(笑)ヨガを体験して来ました\(^o^)/

日頃笑顔に成る事は余りありませんが・・・・・
人の笑顔を見かけるのは嬉しいものですね♪
アバター
2018/12/07 21:12
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキのお届けです。

遂に雪が降りました。出かける前に雪かき^
帰って来てから雪かき積雪22㎝明日もPCためらいます。
アバター
2018/12/07 20:53
こんばんは(*^_^*)週末はハードスケジュール❤風邪をひかないように気を付けます~❤
アバター
2018/12/07 20:50
明日は後輩たちの試合なので応援に^^そして来週が自分の試合です><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/07 20:47
こんばんは(^^♪
今週末は大掃除を始めま~す。
週末を楽しんでくださいね♪
アバター
2018/12/07 20:41
こんばんは♪
今日は健康診断でした毎年すべての検査結果が出るまで気になりますよね~!(^^)!
アバター
2018/12/07 20:40
こんばんは♪

暖かいのも今日まで、明日からは厳しい寒さになるそうです。

良い週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2018/12/07 20:15
お庭もお部屋もクリスマス仕様に

模様替え頑張りましたよん 

だからね

早くサンタさんが来てくれたの

優しいサンタさん ありがとう♪ 

これから もっと忙しくなるね

サンタさん ガンバ (^_-)-☆
アバター
2018/12/07 20:13
全然冬って感じがしない今日この頃。
昔はもっと寒かったような...
アバター
2018/12/07 20:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/12/07 19:47
こんばんは~♪ 
明日から真冬と言われてもピンとこない…( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/12/07 19:44
こんばんは。ポチポチ!
昼間の暖かさがウソの様に冷たい風が吹き荒れてますよ。
さむさむ~
アバター
2018/12/07 19:40
こんばんは。
今日へ大雪なのですね。
でも、こちらは暖かく、コートがいりませんでした。
明日あたりから寒くなるのかな?
アバター
2018/12/07 19:34
こんばんは。フィギュアグランプリもうすぐですね。
まずはショートから、日本選手頑張ってほしいです。

明日から本格的に寒気が入って、冷え込むみたい。
風邪やインフルにご用心ください。
アバター
2018/12/07 19:18
こんばんは。
クマのきぐるみ色で悩んでましたが冒険できず結局無難な白を購入しました。
アバター
2018/12/07 19:06
こんばんは♪
急な用事で出掛けることになりバタバタな一日になりました( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2018/12/07 18:55
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/07 18:44
なんかコメント入れようかと思ったら前の伝言板100いってて、
次の伝言板待ってました。
今日って神戸空港開港記念日やってんね 神戸市民なのに
全くしりませんでした 凛ちゃん 大きくなってんね@@
今週末は冷え込みがきついようだから、 どうぞお身体気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいね (^_-)-☆

アバター
2018/12/07 18:42
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます♪

2018年師走 慌ただしくも華やかな時期
どうぞ、心穏や心ハッピーに躍る時間多かれと願いまするんo(*^▽^*)o
アバター
2018/12/07 18:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪
ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/12/07 18:10
こんばんは♪
明日からドンドン気温が下がるとか~
いよいよ冬将軍でしょうか?

そうですね(^^;)
今日は華金なんですね。
土曜出勤なのでぷうにとっての華金は明日です♡
アバター
2018/12/07 17:56
こんばんは
大雪ですね。と言っても こちらは大風ですけど。
昨日 一気に手書きで 年賀状40枚書き上げまして やれやれ
です。
アバター
2018/12/07 17:56
こんばんは^^

数日前25度超えの夏日だったのに今日は真冬の寒さです。体調に気を付けて下さい(*^_^
アバター
2018/12/07 17:56
こんばんは。リアルでも着ぐるみを着たくなる寒さになってきました。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/12/07 17:46
☆╹◡╹。)こばんは☆

師走らしくなってきました。
紅葉も強風で舞い散り残り葉も少ないです☆
アバター
2018/12/07 17:32
いつもありがとうございます。
お水とステキのお届けです♪
こちらも冬らしい寒さになりました。
アバター
2018/12/07 17:26
こんばんは~

今日は寒い1日でした。
シンシンさん。暖炉の前で暖かそうね(*^^*)
アバター
2018/12/07 17:07
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
キラキラ交換で サンタ服 ゲット しました!
アバター
2018/12/07 16:58
シンシンさん^^こんにちは(*´▽`*)初めましてご訪問ありがとうございます
シンシンさんも 良い年末となりますよう お体ご自愛ください(*´▽`*)
アバター
2018/12/07 16:50
こんにちは^^♪
 明日から西日本も、雪が降るような事云ってましたね~
予報は、あくまでも、予報ですね。
アバター
2018/12/07 16:47
交換所でみたら、
サンタ服、赤しかなかったです。
アバター
2018/12/07 16:45
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
今日は各地で雪が降ったりしてるようですね。
寒いので温かくしてくださいね~
アバター
2018/12/07 16:43
アメリカのカリフォルニア州では、浴槽でオレンジを食べることが禁止されている♪
アバター
2018/12/07 16:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/07 16:33
こんにちは♪大雪降り、とうとう雪景色になりました…(-_-#)降らないと思ってだけど降るのよね!
アバター
2018/12/07 16:08
こんにちは~^^
今日は事務所でぬくぬくお仕事です外寒いからちょっと幸せ~^^
やっと冬らしく寒くなってきました~風邪など引きませんように~
アバター
2018/12/07 16:00
こんにちは^^ 風が強くて体感温度を下げているような、
外出時は暖かくしてでなきゃだわ(;´Д`)
アバター
2018/12/07 15:55
こんにちは♪冬になると引きこもりたくなります…冬眠?
アバター
2018/12/07 15:31
シンちゃんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

うん。名前変えたの。
気付いてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
アバター
2018/12/07 15:26
こんにちは。
今週もお疲れ様でした。
休みの方はゆっくり休んで、楽しく穏やかな週末をお過ごしくださいね~

紙芝居って何処が由来なのでしょうね?
意外と発祥の地が分からない娯楽の一つのような…

明日から寒くなりますので体調にはお気をつけて~
アバター
2018/12/07 15:18
こんにちは♪
一気に雪が積りました。もう根雪になりそうです。後で雪かきしなくちゃ(>_<)
アバター
2018/12/07 15:16
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では「大雪」本格的な冬の始まりももう間近ですね。今日もお疲れさまです(*^_^*)     
徐々に寒波が来そうですよね。お互い温かいコーデにして風邪を引かないようにしましょう!

シンシンさんも素敵な華金をお過ごしくださいね☆
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/12/07 15:14
こんにちは^^
湯たんぽって寝る前に取り出さないとダメだって今日知りました^^;(低温火傷防止)
アバター
2018/12/07 15:07
シンシンさんコンニチハ♬
毎日1時間散歩してるけど今日は風が強くて寒かった;暖かいもの飲んで風邪対策~

シンシンさんも風邪ひかないようにね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.