Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


クマ出没w

画像

いつもならキラキラ場所を載せるんですが
いえね
あまりに周りにクマが沢山いて
しかも色違いだし^^;
意味もなくというか
モコモコに惹かれてパシャリと^^;
しかもシロクマはなぜか色違いのイチゴを抱えてるし^^;
冬眠前で太っちゃったので
服が着れずに抱える物でごまかしています^^

※知らないクマさん達でした

アバター
2018/12/08 20:34
>紅緒さん
ありがとうございます(#^_^#)

>ナンシーさん
多いですねw
アバター
2018/12/08 20:25
今の時期たくさんのモコモコクマさんが出没していますね。
アバター
2018/12/08 15:04
かわいいw
アバター
2018/12/07 23:49
是非パジャマにw
アバター
2018/12/07 23:03
クマ出没。。。w
かわいいクマさんたちですね~♪
リアでも着たくなりませんか?(^^)
アバター
2018/12/07 22:26
急に寒くなりましたしねw
アバター
2018/12/07 22:18
もう大流行ですよね、クマさんwww
アバター
2018/12/07 22:05
そうなんですよ~
私も知り合いがいないかと見てしまいましたw
アバター
2018/12/07 21:51
知らないクマさんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり待ち合わせされたのかと思うような双子クマさんでしたね^^
アバター
2018/12/07 21:16
つい撮りますよねw
アバター
2018/12/07 21:15
何と持ち物までおんなじ。クマ率こんなに高いと写真撮りたくなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.