Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エイリアンはもう地球に来ているかも NASA


宇宙人とか幽霊とか、人一倍好きなので「今思いついた適当過ぎる話」や「~から

聞いたんだけど」と、他人のせいにして嘘をつくとか「アポロは月へ行ってない」

等のねつ造がムカつくヤツフサです。

あと、辛い時に気が弱くなって何かにすがりたいときに「あなたのため」と言って

自分の為に行動したり金儲けしたりする奴も大嫌い。

(。-`ω-)<そして誰も居なくなった系の話は誰が伝えたんだよ

そんな事は置いといて、NASAが宇宙人がもう地球に居るかもしれないと発表

したと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/12/nasa-13.php


なになに?
エイリアンはもう地球に来ているが、予想もしない外見であるために発見されずにいるだけかもしれない。米航空宇宙局(NASA)の科学者がそう発表した。
カリフォルニア州にあるNASAエイムズ研究センターの研究者シルバノ・コロンバーノは、12月3日に発表した研究論文のなかで、生物はすべて炭素をベースにしている、などの固定観念を捨てて、もっと広く地球外生命体を探索すべきだと提案した。
「我々が見つけるかもしれない知的生命体、そして我々を見つけようとするかもしれない知的生命体は、我々のように炭素でできた生物とはまったく異なる可能性がある」と、コロンバーノは書く。
柔軟になるためには、「最も深く根づいている仮定といえども、再考する必要があると思う」。
コロンバーノによれば、炭素以外でできた地球外生命体が存在した場合、知的生命体に関して人類が抱いている現在の考えは大幅な変更を余儀なくされる。「彼らは、人間の尺度の寿命の制約を受けず、(不可能と言われる)星間旅行をしているかもしれない。彼らは、ごくごく小さな超知能体かもしれない」と、コロンバーノは言う。

UFOにも本物があったかも
「我々が発見するかもしれない高度な知性や技術について新たな仮説を採り入れれば、(作り話として片づけられがちな)UFOの目撃情報のなかにも、いずれかの仮説に合うものがあるかもしれない。そうなれば、本格的な調査を始められる」
エイリアンの文明があまりにも発達しているために、人類がその技術を認識すらできない可能性もある、という。
コロンバーノは本誌に宛てたメールのなかで、エイリアンは「究極的にはロボット的に」なる可能性があると説明している。
「『進化した』知的生命体は、究極的にはロボット的になる可能性があるということだ。その場合、生物に関して我々が従来立ててきた仮定にはすべて、疑問符が付くことになる」


知ってるよ・・・ つかNASA遅いよ。


10年の前に日本の首相やってたろ! ヽ(゚ω゚=)


ニューズウィークリーって、時々東スポみたいな記事書くから好き (*´ω`*)


BGM:UFO (歌:ピンクレディー)
https://youtu.be/THGk6LMmns8


義理で見たいと言う方が居たので公開「邪活27話」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66843020

アバター
2018/12/08 21:41
>ルルルのル様
クリンゴンはカッコいいのです!
落ち武者なのです!
武士道があるのです!
宇宙船に脱出装置はないけど自爆ボタンはあるのです ヽ(゚ω゚=)

バルカン星人だったらスポックもいいけど、やっぱりトゥポルかな? (*´ω`*)

http://4.bp.blogspot.com/-QRCiw_L9A_Q/VJGoeqV745I/AAAAAAAAxWg/_Z-pEtZvmdI/s1600/Jolene-Blalock-TPol-Star-Trek-600x375.jpg

乳でけー
アバター
2018/12/08 21:15
う〜〜〜ん
なんか、、八宝菜みたいだなぁ、、、

スポックさんの方がいいなぁ
アバター
2018/12/08 11:07
>ルルルのル様
地球の男に飽きたのですね。 (*´ω`*)

エイリアンとかプレデターなんてどうでしょう?
コリン星はお勧めしません。

ヤツフサ的にお勧めは、クリンゴン人ですよ ヽ(゚ω゚=)

https://youtu.be/PvXDPjcDZCI
アバター
2018/12/08 01:18
地球の男に、、飽きたところよ、、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.