Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1633)無限

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ クリスマス~~♪
♪ジングルベ~ル~~ ジングルベ~ル~ クマ歌う~~~♪


「なんだかいい加減な歌だな。
 単なる思いつき?」
「Toshiは厳しいな、なかなかだと思うけど」
「その帽子はいいね」
「そうだろ~~
 マリーさんからのプレゼントなんだ。
 今年の新作のサンタ帽子さ!」
「ピンクは可愛いね」

「可愛いだけじゃないんだ。
 タウンイベのPtが4倍になるんだ」
「それはすごい」
「だろ~~、bonoは毎日イベント参加なんだ」
「頑張って偉いね」

「Toshi、何か忘れてない?」
「歳のせいで物忘れがひどいんだ」
「サンタ帽子と言えば?」
「クリスマスか」
「ぴんぽ~~ん~~~~
 クリスマスと言えば・・・・」
「サンタ帽子だ!」
「・・・・・・・・
 なんかズルくないかな・・・・・」


(お腹)ヒツジ 展望

アバター
2018/12/09 04:34
今日は憧れのピンクベアのお披露目なんだ。
bonoはもう何回も着ちゃったから
ちょっと恥ずかしいな~~

bonoはまだ眠いんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/12/09 00:43
toshiさんが、夜にこっそりサンタさんになってくれますように♪^^。
アバター
2018/12/09 00:43
ピンクのサンタ帽子、可愛いですね。!(^^)!

タウンイベント・・・私もPアイテムで参加です。♪
アバター
2018/12/08 23:57
クリスマスといえば・・・と、思わず連想する「何か」に
すごく期待しちゃいますよね(;´・ω・)
アバター
2018/12/08 23:56
ピンクの帽子、可愛いですね(^o^)
優しい雰囲気、bonoさんのクマ色に合っていますね!
アバター
2018/12/08 23:51
こんばんは(o^-^o)
Toshiさんとのやりとりが、漫才風で楽しいですね♪
プレゼント、きっと用意してくれますよ(o^-^o)
アバター
2018/12/08 23:32
すっかりクリスマス気分ですね♪
ピンクの帽子がとっても可愛くて似合ってますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/08 23:09
クマのケーキもいいですねぇ (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/12/08 22:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
サンタ帽と言えばサンタサンかもw
アバター
2018/12/08 22:21
帽子のプレゼント、良かったですね。
ピンクでお似合いだし、イベントのポイントも4倍だしね。
きっとToshiさんは、ステキなプレゼント用意してますよ~
アバター
2018/12/08 21:34
クリスマスプレゼント、来週に期待しましょう(笑)
アバター
2018/12/08 21:22
豚肉の生姜焼きは美味しいですね。
好きなおかずです。
うちは外も寒いのでカレー鍋にしました。
〆のうどんはカレー味がしみていて美味しかったです。
アバター
2018/12/08 21:15
bonoちゃん ステキなプレゼント 良かったね
さぁ~てToshiさんからはどんなプレゼントもらえるかな(´∀`)
アバター
2018/12/08 21:08
タウンイベのポイントが4ポイントになる素敵な仕掛け付きの、ピンクのサンタ帽子はいいですね♬
かわいいし♡
アバター
2018/12/08 20:56
こんばんは♬
Toshiさんからもプレゼント貰えるといいですね~。
クリスマスまで良い子にしていたら貰えるかも^^
アバター
2018/12/08 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そんな事言って Toshiさん ステキなプレゼント下さるんじゃないかな~
ビックリさせようと思って 今はとぼけてるのかも( *´艸`)クスッ♪
bono君の所 寒くない?
こっち 雪は降っていませんが冷えてきています
冷蔵庫の中にいるみたい(;^ω^)
アバター
2018/12/08 20:45
手持ちのツリーもかわいいらしいですね。
イベント頑張りましょうね。
アバター
2018/12/08 19:17
今夜は寒くなりそうなんだ・・・
美味しい豚の生姜焼きで満腹なんだ♡
どこでもソックスは暖かくてご機嫌なんだ~~ 
相棒を見るんだ。
bonoは右京さんより早く犯人が判るんだ。
鼻がいいからね〜〜
アバター
2018/12/08 18:47
今晩は、今日は寒かったですね。
Toshiさん。「プレゼント」と、言うところうまくごまかしましたね。
でも、素敵なプレゼントを用意しているんですよね。?
bonoさん楽しみですね。(^_^)v
アバター
2018/12/08 16:49
ポイント4倍になる帽子のプレゼント良かったですね。
ピンクも可愛いです。

Toshiさんからクリスマスプレゼントが
もらえるようにがんばってね♪
アバター
2018/12/08 16:26
なんだかすごく寒くなってきちゃった。
bonoは暖かなどこでもソックスを見つけてご機嫌なんだ♡
暖かくてbonoはすごくごきげんなだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/12/08 15:44
Toshiさんからのクリスマスプレゼント今から楽しみだね!
アバター
2018/12/08 13:13
帽子も可愛いけど、背中の羽もクマ力が高いですね^^
アバター
2018/12/08 12:53
お日様が出なくてさむいんだ・・・

bonoは美味しいカレ~うどんで満腹なんだ♡
Toshiはまだ足が痛いらしいんだ。
クマったな~~
アバター
2018/12/08 12:21
こんにちは☀
かわいい帽子ですね。
くまさんのケーキ美味しそう。食べるのが勿体ないですね。
アバター
2018/12/08 12:14
帽子良かったですね~イベントガンバぼの~
アバター
2018/12/08 11:25
こんにちは
私は赤を選びましたが
ピンク帽子もかわいいですね

年末の準備でToshさんもきびしいんですね
もう一押し頑張って
アバター
2018/12/08 11:18
寒いな〜〜
クマっちゃうな〜〜

今日はおウマさんで訪問なんだ♡ 楽しいな〜〜 
人参を持ってくればよかったな、
うっかりしちゃった!
アバター
2018/12/08 10:59
帽子よかったですね。
アイテムもたくさんもらえますね~!

Toshiさんからのクリスマスプレゼントも楽しみですね♪
アバター
2018/12/08 10:43
こんにちは♪
いいプレゼントですね~可愛いし、イベントのポイントも貯まるし^^b
真琴も買おうかと思ったのですが、持ってるサンタ服の黒と色が違ってて^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/08 10:20
ふたつめ!傑作だと思いますw ♪じんぐるべ^~る じんぐるべーる クマうーたう~~~~♪
アバター
2018/12/08 09:03
サンタ帽子、良かったですね。
これでイベントもコンプできるじゃないですか。

Toshiさんも、きっとプレゼントを考えてくれてるよ。
アバター
2018/12/08 07:23
おぉ~
ピンクのサンタ帽は可愛いね~
イベのポイントも4倍になるし、
良いアイテムだよね☆
タウンもすっかりクリスマスモードね(*'▽')
bonoさまはクリスマスプレゼントが欲しいのに、
Toshiさんは気づかぬふり?
禅問答みたいで楽しいね~~♬♡
アバター
2018/12/08 06:25
サムライズの為わざとはぐらかしてとか・・・
クリプレ貰えると嬉しいですよね(*^^*)
ピンクのサンタ帽可愛いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.