Nicotto Town



あらら・・・


空が白んできた。

ちょっと遅いのは曇っているからだろう。

布団干したいんだけどな~

寝るのを忘れたなw

月に何度かやってしまうんだけど・・・

これが体調の悪さの原因の一つだと感じてる。

ま、しょうがないねw


会社でメンタルヘルス対策をしてくれる。

9月にマークシート形式のアンケートを書いて、昨日結果が来た。

俺は産業医への相談が必要という事で、

相談すると会社側にも結果を知らせることになるけど良いのか?と書かれていた。

まぁ、俺が会社の事を信頼してるならこんな結果になることは無かったわけだしw

面倒だし、カウンセリングに意味があるとも思ってないから受けないけどね。


さて・・・

これから寝るか、もう寝るのをあきらめるか・・・

とりあえず、先週の頭に買った食パンでもシュガートーストにでもして食べようかな。

大福を動けなくなるまで食べたい。

いくつくらい食べられるのかな?

一日中食べ続けてみたいな

アバター
2018/12/08 10:41
給食で、ハニートーストやります。
はちみち、砂糖、バターを練ってパンに塗って焼くと甘くておいしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.