Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書★


【1週間の結果、全19回】
レア

川の真珠貝4(累計43)
イトウ2(累計19)
アカメ1(累計4)
シャチホコ0(累計7)
おもちゃの月ロケット3(累計4)
三日月色のエンゼルフィッシュ5(累計5)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ9(持ち帰り数118)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
ニジマス 40位(200C)
グッピー 82位(100C)
タニシ 91位(100C)

黒ガチャは全身服をフリマに出し、
黒ガチャ目玉、過去ガチャレア、月限定の入札♪
見事黒ガチャコンプとなりました。
あえて言うならぴーの分のアリスがほしかったり・・・・
ぴーの分は目玉を除いて確保。(欲張り・・・・・)


ニココレ
現在3拍手
皆様の拍手に感謝いたします~

お立ち台に上がる人の拍手も
1回2回3回と減っていってますね。
やっぱりシステムに問題があるのか、
みなさんに受け入れられていないような気がします。

運営さん総拍手数へっていませんか?
みなさんの興味が失せていませんか?
ハロウィンのニココレもあるんだよね・・・・ん~

アバター
2009/10/12 21:05
皆様まとめコメですみません。

ニココレは、ハロウィン版でどう変わるんでしょうか?
期待を込めて・・・・・挑みますw
アバター
2009/10/07 15:01
❤押押.。*゜❤可愛い゚.。❤
アバター
2009/10/07 14:51
ニココレで友達探すのに数時間かかって
もうそれ以来見ておりません><
もっと改良されないと、受け入れられないでしょうねー
アバター
2009/10/07 10:14
コンプおめでとう♪

あきらめずに、努力するという気持ちに

とりどんさんの魅力に拍手です!!
アバター
2009/10/07 09:18
黒ガチャコンプ、おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
私はせっせとグレーうささに応募しているんだけど、連敗中です。
白があるから諦めようかな。

ニココレ、エントリーが多すぎて、でも同じ人が何度も出てくるので
見る気がしなくなるのよね。
なんでも組織票というのもあるらしいし(=_=;
ハロウィンのニココレを開催する前に何とかしてほしいけど。
アバター
2009/10/06 20:20
黒ガチャコンプおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
私ももうちょっとフリマで粘って見ます!

ニココレ、やっぱり目的がないというか^^;
私も参加はしたものの、見てすらいないのですよ;
アバター
2009/10/06 19:17
ニココレ
やっぱり 初回は記念参加する人がおおかったですが
段々 飽きてきますよね

ハロウィンでもやるようですけど
出る人が決まってきて ますます つまらなくなりそうな予感がします
アバター
2009/10/06 17:56
うーん人数を減らしたほうがいいのかもね
多すぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.