Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、思い出させてくれて…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 10

きらきら、ゲームと展望…。

今日は、お休みだったので、明け方から起きていた。
けど、午前7時30分、いまとりにきた。

書き物仕事していて。アンケート的な文章だったので、
比較的短時間で書けた。

好きな作家の、心に残った、好きな作品を選び
それと、いつ出会ったか、などを書くもの。

書いてゆくうちに、その頃のこと、思い出すことができた。
その言葉たちに、当時、どんなにか、すくいを感じたかも。
こんなふうに、思い出させてくれて、ほんとうによかった。
ありがたい。

その作者のこと、最近は、ごめんなさい、忘れがちに
なっていたので…(笑)、これを機会に、また
読み直してみようと。

今日はお休み、とさきほども書いたけれど。
すこし、これから、ちょこちょこした
書き物、しようと思っています。

いつも、読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。
うれしく思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.