Nicotto Town



えっ・・・積もったか。


今日は・・・の前に、夕べはずっとビュービュー雨風で
時折、シャカシャカとみぞれのような音も混じってましたが・・・
朝、外見て・・・
積もってるとは思ってなかったさむっ。
湿ったみぞれに近い雪なので・・・うっすらだけですが。

寒い・・・最高気温3℃くらいかなぁ。(;^ω^)

僕は、雪好きなので・・・いつもと変わらずに外歩き

だけど・・・わたしがこたつに入ってると・・・
「バウッ(ねえねえ)」と言ってから、勝手に自分でこたつに侵入です。
そのまま・・・ぬくぬくと・・・すっぽり・・・

ただし・・・わたしがこたつからいなくなると・・・出てきます。
1人だと嫌なのかな?^m^

アバター
2018/12/09 16:14
仙台も降りましたか。(;^ω^)
アバター
2018/12/09 15:54
仙台だけど1センチくらいかな。とにかく寒いね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.