Nicotto Town


でっかい森のくま


お見舞い

妻の姉が脳梗塞で倒れて 救急車で運ばれたのが
三週間前の朝の事
すぐに 連絡がきて 山場の二週間が過ぎた
今日、 お見舞いに行ってきた。
術後の経過は いいみたいで ホッ
帰省してる 長女も一緒に 行ってきました。

アバター
2018/12/10 16:48
義理のお姉様大変だったのですね、お見舞い申し上げます。
術後の経過は良いそうで良かったですね。
アバター
2018/12/10 05:43
経過が良くて良かったですね。
アバター
2018/12/09 23:38
経過がよくて奥様も一安心ですね。
アバター
2018/12/09 23:17
お大事にして下さい。
アバター
2018/12/09 19:06
義理のお姉さんのお見舞いだったのですね。
山場を越えられたとか、良かったですね^^
アバター
2018/12/09 18:32
大変なことがあったのですね。
経過が良いということで安心しました。

アバター
2018/12/09 18:07
お見舞い申し上げます。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.