Nicotto Town



目ん玉円マーク


疲れがたまってるのか、寒いからなのか動きが悪い。

動きが悪いというか動くのがかったるい。

何もしないでゴロゴロしていられたらいいよね~

でも、やりたいことや、やらなきゃいけないことが沢山あるのも確かだしな。


風邪ってわけじゃないと思うんだけど、体の違和感が1週間続いてる。

完調になったらかっぱ寿司に行こうと思ってるのに、もうちょっと先になるのかな?

ローンの先が見えたからなのか、金勘定ばかりしている俺がいるw

株の失敗が痛かったな。


2月になったら鶏むね肉を1枚丸ごとの唐揚げを作ってみたいと思ってしまった。

心配なのは中まで火が通るのかだな。

一度蒸してからにしてみようかなと思ってるんだけど・・・

とにかく、でかい唐揚げを食べてみたいんだよな~

いろいろ調べてます。

アバター
2018/12/13 20:33
先にレンジにかけてからから揚げはどうなんだろう?
アバター
2018/12/09 22:33
寒暖差症候群というのが流行ってるみたいですね。
とりむね肉!フォークでぶっさして火が通りやすいようにテレビでやってたです。
あるいはそぎ切りして平たくするとか☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.