Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1266)背景

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、またちょっとオトナになったね」
「わ~~ それは嬉しいな~~
 やっぱりクマ磨きを続けてて良かった!
 あ! 今日は忘れてた!」
しゅ~ しゅ~ しゅうん~~~
(Toshiの前でクマ磨きを始めるbono)

「bonoがオトナに見えたのは
 背景のせいかもしれないな」
「え! そんな・・・・・」
(クマ磨きの手を止めてしまったbono)
「すごくかっこいい背景だ」
「『怪しい古城と満月』で
 マーメード さんからのプレゼントさ!
 すごく気に入ってるんだ♡」
「bono、背景を変えてみて」
「いいよ。 どいうかな・・・・・」
(Toshiの前でポーズをしてみせるbono)

「やっぱりbonoはオトナになってるね」
「Toshi、ありがぼの、
 どんなとこがオトナに見えたの」
「私が年をとったからね」
「・・・・・・・」


(フライドポテト)教会 自然

アバター
2018/12/11 04:35
激サムだ〜〜
クマったな〜〜〜

アンドロです。
ヒツジ学園で料理の勉強をする予定でいます。
頑張りたいと思っています・・・・
アバター
2018/12/11 01:46
なるほど
いかにも怪しいお城ですね
アバター
2018/12/11 00:56
雰囲気のある、素敵な背景ですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/12/10 23:58
背景のせいじゃなくて、ちゃんと Toshiさんに
大人になってると言われてよかったですね(*´ω`*)
アバター
2018/12/10 22:53
冷え冷えとした古城。
私の好きなシェーンブルグの浄められた夜が流れてきそうです(*^_^*)
クマケーキ、キラキラで取り替えました!お揃いになりました。
アバター
2018/12/10 22:51
手作り餃子は本当に美味しいですね。
(*´∀`*)うちも中華だけど麻婆豆腐とゴーヤのサラダでした。
アバター
2018/12/10 22:47
こんばんは♬
大きな満月が怪しい雰囲気だけど、深い森とそびえ立つ古城が美しい背景ですね^^
お気に入りの背景だとコーデにも力が入るし、かっこいいポーズしたくなるから
ちょっとオトナっぽく見えたのかな?
アバター
2018/12/10 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
背景 気に入ったのは 使いたくなりますよね
その背景 カッコイイから
私も好きです(#^.^#)
青ガチャがなくなったから 背景貰えないし
Pコインで よっぽど気に入ったら買わないといけなくなったね(#^.^#)
アバター
2018/12/10 22:39
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼント良かったですね♪
可愛いbonoさんのイメージが強いから、あんまり早く大人になったら淋しいかも?なんて思ってしまいました(^^;
アバター
2018/12/10 22:23
bonoちゃんステキな背景頂いたんだね
良かったね クマ磨きも頑張ってね(´∀`)
アバター
2018/12/10 22:17
背景でも雰囲気が変わりますね。
大人っぽく見えるのは
背景に合わせてbonoちゃんが
お澄まし居ているからかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/12/10 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
少しづつ大人になってほしいかもw
アバター
2018/12/10 21:10
大きな満月に浮かび上がる古城
幻想的で素敵な背景ですね(*^^*)
クマ磨きもUPですね☆
アバター
2018/12/10 20:26
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/12/10 19:32
餃子はすごく美味しかったんだ、
頑張ってお手伝いしたからね〜〜
bonoは感激なんだ。
寒くなりそうだから今夜はToshiの家にお泊まりさ!

そうだ!
リーガルVの録画を見ないとね〜〜
米倉さんはイマイチなんだ〜〜〜
アバター
2018/12/10 16:31
すごく寒いからbonoは着ぐるみを着て
樽に入ったけどまだ寒くてクマってるんだ。
タウンはご機嫌だけどね。

今夜は餃子だからお手伝いが大変なんだ
ガンバぼの〜〜
アバター
2018/12/10 16:25
青ガチャ無くなるから背景も貴重だよね~オトナにみえるステキな背景のプレゼント良かったですね
アバター
2018/12/10 16:01
この背景、ステキですよね。
Toshiさんの言う通り、大人っぽく見えるかもw
背景の影響だけじゃなくてbonoさんもオトナになってきていますよ~(*‘∀‘)
アバター
2018/12/10 13:33
Toshiさんが、年を取ったら、只野さん ?

お誕生日、おめでとうです。
アバター
2018/12/10 12:55
すごく寒くて・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ〜〜

すごく寒いからbonoは
もこもこきぐるみを着たんだ。
暖かくなってご機嫌さっ!
アバター
2018/12/10 12:53
お友達からのプレゼントよかったですね。
とってもかっこいいですね。
アバター
2018/12/10 12:07
ステキな古城の背景が
ちょっと大人っぽく見せてくれますね。
たまにはオトナの雰囲気もいい感じです。
アバター
2018/12/10 11:29
デビオはあたたかくないのかな?
お帽子は暖かそうですよ^^b
アバター
2018/12/10 11:15
今日はお日様が出なくてすごく寒いんだ。
今年一番の寒さだって! 
bonoは寒いと眠くなっちゃうんだ・・・

お昼はお蕎麦なんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/12/10 10:55
こんにちは♪
真琴もびっくりしました^^ブルームーンの怪しい雰囲気がオトナな感じですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/12/10 10:36
かっこいい背景ですね。
これから冒険に出かけるような雰囲気ですね。
よかったね。
アバター
2018/12/10 10:35
こんにちは
素敵な背景ですね
コウモリも飛んでてかっこいいです^^

アバター
2018/12/10 08:12
おはようございます!私もそうですwww
アバター
2018/12/10 08:00
怪しい古城と満月の静かで雰囲気のある背景の前で、いつもかわいらしいbonoさんが、今日はどことなく雰囲気が違いかっこ良く見えますね。
アバター
2018/12/10 07:52
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2018/12/10 07:15
シックですね。
アバター
2018/12/10 06:21
おぉ~
古城と満月を背景に佇むbonoさまは、オトナの雰囲気ね~
ピンクの帽子と甘いケーキは相変わらずだけど
クマ磨きの効果が出てきたのかな?
Toshiさんも大人になったのを認めているね(*^-^*)
理由がちょっと違ったみたいだけどww
クマ磨き続けてね~~♬♡
アバター
2018/12/10 06:19
おはようございます。
よく観ると、コウモリが羽ばたいてて・・
古城の雰囲気がよく出ている絵画みたいな背景ですね。(・∀・)ウン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.