Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月10日~)


こんにちは(^^)

わ~~~12月10日♪

あらぁ~師走も10日目。なんか過ぎるのはや~い(@@)


しんしんが特にする事は無いけど、強いてあげれば

お風呂掃除くらいだけど年末近くにしようかな≧!


今日 12月10日の記念日・年中行事


•世界人権デー
•ノーベル賞授賞式

•三億円事件の日
•アロエヨーグルトの日
•歴史シミュレーションゲーム『三國志』の日
•いつでもニットの日
•NFD花の日
•無人航空機記念日
•ベルトの日
•Cyber Monday(サイバーマンデー)
•糖化の日
•パンケーキの日
•アメリカンフライドポテトの日
•バイナリーオプションの日
•コッペパンの日
•Windows 10 の日
•スカイプロポーズの日
•キャッシュレスの日

今日は結構ありますねww何だか分からないのもあるね(@@)

土曜日の定期診察 無事終わりました。

どちらかと言うと薬だけだけど、待ち疲れましたよww(><)

年賀状の印刷注文分の宛名印刷、勤務先で終わっちゃった!!

昔と比べると少ないけどねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


11月3日に測ったら、凛ちゃん4キロ

ディアは6,2キロでした♪

凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)(@@)

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m
お返事もなかなか出来ず
いつも伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

今週は寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素晴らしい思い出の残る1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/12/11 18:07
シンシンさん。こんばんは♪

今夜は駆け足巡回です。ごめんなさいm(_ _)m今日もお疲れさまです(*^_^*)   
アバター
2018/12/11 18:05
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/12/11 18:00
こんばんは。
あわてんぼうのサンタクロースですね。

体が寒さに慣れてからならまだ良かったのですが
変に暖かい日が続いたせいで特に辛く感じますね。
アバター
2018/12/11 17:57
こんばんは。お返し訪問です。ご訪問ありがとうございます。
プレゼントありがとうございます( *´艸`)
アバター
2018/12/11 17:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問有り難うございます。
今日は物凄く寒いです(><)
アバター
2018/12/11 17:49
こんばんは☆

今日は寒い雨の日です。
山間部では雪が降ったみたいです。

アバター
2018/12/11 17:43
こんばんは^^毎日、雪が降り続けてます、早く雪止んで欲しいです。
アバター
2018/12/11 17:38
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/12/11 17:36
こんばんは♪雨が振り出しました~(>_<)
夜更けに雪になるかも予報なので、降ったら初雪です!
アバター
2018/12/11 17:33
こんばんは^^
今朝は一段と寒かった>< 
起きる時間にストーブのタイマー予約しとかなくちゃ^^;
アバター
2018/12/11 17:24
こんばんは^^♪ 
段々寒くなって来ますね~お風邪に気を付けて下さい。 (*'▽')
アバター
2018/12/11 17:20
こんばんは☆彡
今朝初霜が降りたと思ったら、
今夜は初雪になるのかな~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
アバター
2018/12/11 17:15
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>

  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   
  ガーデンイベントのお庭アイテム、可愛いですね
  取り敢えず、いつも通りののんびり参加です(*´ω`)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/12/11 17:07
こんばんは。
寒いですね~。
体調に気をつけて下さい^^
アバター
2018/12/11 16:50
こんにちは。いつもありがとうございます支援です。
アバター
2018/12/11 16:47
こんばんわ
アバター
2018/12/11 16:46
こんにちは!
いつもありがとうございます。元気になります♪
アバター
2018/12/11 16:43
こんにちは
サンタさん 年中大歓迎です♪ 来てくださってありがとう。
もうじき 雨が降りそうな空模様!エアコンなしでは室温は11度です。
アバター
2018/12/11 16:42
こんばんは꒰*ゝωꉺ꒱
外は暗くなって、雪が降って来ました。積るほどではないらしいので良かったです^
アバター
2018/12/11 16:39
こんにちは~
訪問ありがとう
アバター
2018/12/11 16:34
こんにちは^^
忘年会のお土産で、うな重は嬉しいんですけど
夜食としても朝食としても、ちょっと重い^^;
アバター
2018/12/11 16:09
✤╹◡╹。)こんにちは~
今月もあと2/3ヵ月何かと忙しくなってきました。

今夜も冷え込みそうです
ステキのお届けです。
アバター
2018/12/11 16:03
こんにちは♪訪問ありがとうです<(_ _*)>
ステキお届けです。
アバター
2018/12/11 16:03
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/12/11 15:52
こんにちは~^^
こう寒いと朝ふとんからなかなか出られないですね~
仕事行かなきゃと思うとよけい・・・・だめだ~~><
アバター
2018/12/11 15:51
こんにちは^^
みんなサンタさんの衣装を着ていますね~
ニコはサンタさんでいっぱいだね~^^♪
アバター
2018/12/11 15:31
こんにちは!
今日は肌寒いです~
アバター
2018/12/11 15:27
こんにちは♪
寒くなってきたからとうとうダウンの登場です。1番あったか~いww
アバター
2018/12/11 15:26
こんにちは、曇りで寒いです。
お昼は、悪魔のお握りとヒジキの煮物などでした。
アバター
2018/12/11 15:25
シンシンさん、こんにちは(*´▽`*)
私からもステプとお水のプレゼントです♪

それにしても寒いーーー
雪の予報が出てるけど、本当に降るのかなぁ。。。
アバター
2018/12/11 15:23
シンシンさん、ありがとう。
アバター
2018/12/11 14:55
こんにちは~

今日一段と寒くて
やる気が起こりません。(^^;)
風邪ひかないように(*^^*)
アバター
2018/12/11 14:35
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お昼前から雨が降り始めより寒くなりました。
今日はお月様も見えそうもなくてつまらないです。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2018/12/11 14:21
シンシンさん、こんにちは~
こちらは初雪もとけてなくなりました~
時々日差しも出てるよ。でも、さむっ!( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2018/12/11 13:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/11 12:44
こんにちは^^-8℃寒い朝です。お水&stpどうぞ♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/11 10:52
こんにちは✡寒すぎて..なかなか布団から出られないです(+o+)
アバター
2018/12/11 10:07
おはよう☀
12月も半ば、日が過ぎるのが早くてヽ(д`ヽ)。。アセアセ。。(ノ´д)ノ
今週も宜しくね♬
アバター
2018/12/11 09:26
5時45分の副流煙被害で喉と肺を痛め、最悪な朝となりましたのです(*`ω´*)おはよぅございます。
アバター
2018/12/11 09:12
おはようございます。
毎日モコモコになって過ごしています。
皆さんはどうかな?
アバター
2018/12/11 09:10
おはよう~寒いね((+_+))暖かくしてね。
アバター
2018/12/11 09:02
おはようございます。

寒くなったので布団から出たくなくて
ぬくぬくしてる内に二度寝して失敗('◇')ゞ
アバター
2018/12/11 09:00
おはようございます♪
今朝も冷えました。
まだまだ冬もこれからです。
お身体ご自愛くださいね^^
アバター
2018/12/11 08:53
いいお天気ですが、夜から雨のようです?
この辺は、ほとんど雪は降らないんですが、雪のとこもあるのかな?
アバター
2018/12/11 07:36
おはようございます。-7℃真冬並みの寒い朝です。今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/12/11 07:18
おはようステプ♪最強の寒波がやってくる…これから何回も聞くことになるのでしょう。
アバター
2018/12/11 06:41
ご無沙汰してます。

急に本格的な冬がやってきました><;
さぶいです。
暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2018/12/11 06:35
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/12/11 04:42
シンシンさん、おはようございます♪

心配事をしていたら朝になってしまいました^^;

……ありがとうございます。
シンシンさんもお風邪を引きませんように☆
アバター
2018/12/11 01:16
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/12/11 01:12
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2018/12/11 00:44
こんばんは。寒いですね。こたつに入っているとすぐ寝てしまいます。
アバター
2018/12/11 00:36
こんばんは^^
帰宅時の寒いこと^^;自転車なので頭も冷え冷えに^^;ニット帽買わないとだめだわ~(笑
アバター
2018/12/11 00:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「一輪の花」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/12/11 00:23
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒いですねぇ。ご自愛下さい♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/12/10 23:59
こんばんは♪急ぎ足で失礼します++;
アバター
2018/12/10 23:56
こんばんは。
すごーく寒くなりましたね^^;
シンシンさん風邪ひかないようにお気をつけ下さいね♪

凜ちゃん食いしん坊さんなのですね~可愛い♥
アバター
2018/12/10 23:10
こんばんは★
寒い1日でしたが心配していた雪も降らず良かったです^^
今週もよろしくです(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/12/10 22:52
こんばんわ~^^
朝から寒くてロングコート着て習い事行って来たけど
帰りは寄り道して帰宅してきたの♫
欲しいのあったけど我慢w我慢w
アバター
2018/12/10 22:43
こんばんはー^^
アバター
2018/12/10 22:39
こんばんわ
最近、ニコタでまったりする時間が少なくなってきました(;´・ω・)
今日のSTPです♡
アバター
2018/12/10 22:33
⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*こんばんは彡今朝はこの冬一番の寒さ1.4度でした。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/12/10 22:25
こんばんは^^
凜ちゃんはディアたんの食べ残しを狙ってるんですね( ´艸`)ムププ
後ろで待たれてると、ディアたんプレッシャーだったりして?w

シンシンさんも風邪ひかれませんように^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/10 22:13
某量販店に行ったらプリンターのインクが売り切れていました。
慌てて別の店に行ったらありました!
ふうー!
アバター
2018/12/10 21:51
ヾ(´ω`○[コンバンヮ☆]地球にいる80%の生物が6本脚である♪
アバター
2018/12/10 21:42
こんばんは♪
ノーベル賞日本人の方が受賞して良かったですね^
今日が授賞式でしたね 和装で出席したいとの事でしたが
羽織袴で受賞されたのかしらね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/10 21:40
こんばんは。
ニコタ早くフラッシュから脱却してくれないかな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/12/10 21:14
(^∇^)こんばんは~♪寒さが増してきましたね!風邪ひかないようにね~ 
アバター
2018/12/10 21:09
これからの寒い時期は~お風呂に入って出たら

スグに布団に入るのが1番かも♪ステプP
アバター
2018/12/10 21:09
こんばんは^^♪
寒くなりました。  今週もよろしくお願いします。  (*'▽')
アバター
2018/12/10 21:06
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/12/10 20:57
こんばんは(^^♪
寒さが厳しくなってきましたが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/10 20:50
こんばんは^^
今朝起きると余計布団から出にくくなってました…
明日休みたすぎる_( _´ω`)_
アバター
2018/12/10 20:30
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/12/10 20:29
今日の風は冷たいので運動してても震えがブルブルと><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/12/10 20:27
笑いのツボが分からないクポ☆女芸人見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/12/10 20:15
もう 寒くて寒くて たまりまちぇん

やっぱり 冬だよね

風邪引かないように お気をつけてくださいね

 カイロいっぱい つけてねw

いつもいつも ありがとう ペコリ
アバター
2018/12/10 20:11
こんにちは。
ここの所寒さが増してきてますね!
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2018/12/10 20:04
こんばんは~♪ 
今日は今季初ダウンを着用(・∀・)♪+.゚
さ~む~い~~~
アバター
2018/12/10 19:32
こんばんは♪
朝、起きたら「冷房をつけてる?」というぐらいに室内が冷えきってました(^^;ウヒ~
冬なんですね~。しみじみw
アバター
2018/12/10 19:29
こんばんは( 'ω' و(و"♪
外寒くて、顔が凍るかと思いました^^明日も寒そうです(>_<)
アバター
2018/12/10 19:23
こんばんは♥体調定まらずの週明けです。今週もよろしくお願いします。
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
朝の冷え込みが追い打ちをかけています。
アバター
2018/12/10 19:04
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から1週間入院してきます(TT)
アバター
2018/12/10 18:49
こんばんは♪(^-^*q)♪こちら今朝は今季一番の寒さでした。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/12/10 18:34
今晩は。
寒さ厳しい週明けでしたね。
このまま寒い日が続きますので
風邪などに気を付けてお過ごしください。
アバター
2018/12/10 18:09
こんばんは~。牛筋煮込みカレーを作りました。コクがあって美味しいですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/12/10 18:08
シンシンさん。こんばんは♪

今日のお昼はカレーうどん、お汁がセーターに飛んで手洗いする羽目にw
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)

土曜日の定期診察が無事に終わって何よりです^^
年賀状もう終わられたのですね!早いですね(@_@)さすがシンシンさん!

今日はこちらも寒かったです(>_<)
シンシンさんも風邪を引かないようになさってね(*^_^*)
アバター
2018/12/10 17:05
シンシンさんこんばんは☆
ご自身の年賀状が勤務先で終わっちゃったの?
いいなぁいいなぁ~
私は手を付けていませんw
クリスマスイブまでには何とかやりたいと思っています^^

今日はひときわ寒かったです
シンシンさんもお身体ご自愛くださいね♡
アバター
2018/12/10 17:02
こんにちは(*^^*)
今週も宜しくお願いします♪
日に日に寒くなりなりますね。。。
アバター
2018/12/10 16:59
シンシンさん、こんにちは♪
初雪が降ったのに苺の花が一つだけ咲いてました~
こんなに寒いのに苺の実はなるのでしょうか?
暖かい部屋に入れてあげないとならないのかなぁ?
いろいろ考え中ですw

今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2018/12/10 16:50
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/10 16:34
こんにちは。
うちのメス猫ちゃんも、1歳になって、
大きくなったのか?太ったのか?
体重ふえました^^
アバター
2018/12/10 16:32
こんにちわ
アバター
2018/12/10 16:29
(^^♪こんにちわぁ~、今日は頭のCT始めて撮って頭の中を見てきました。ザーザー言っていました。
アバター
2018/12/10 16:05
こんにちは^^ 寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/12/10 15:26
こんにちは。気の早いサンタがクリスマスケーキをお持ちしました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/10 15:21
こんにちは。
今週も無理なく元気でありますよう。
今日は本当に冷えますね。
くれぐれも風邪をひかないようにです~

アロエの日って何だろう…
三億円事件、今日だったのですね。
多分自分は生まれていないと思いますがw

シンシンさんも無理をなさらずお過ごしくださいね~
アバター
2018/12/10 13:54
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/12/10 13:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.