Nicotto Town



コストコへ久しぶりに・・・


今日は、予報ではくもりになってましたが・・・ほぼ晴れに。
とはいえ・・・昨日よりはましだけど、気温は、最高でも六℃ほどか。
道路の雪は、解けてますが・・・路肩などにはまだうっすらありますから。

さて、今日は夫が・・・昨日の分、休みになったので、
久しぶりにコストコへ行ってきました。

コストコ射水までは、車で一時間半くらい。

今回は、ビターのフードがもうじきなくなりそうだったので。
いつもの定番のアイムスのフードと巻(170m)が多いトイレットペーパー。
フード12㎏で3,798円、ペーパーは、24R で1428円
前買ってきたバターもなくなりそうだったので。バターは、
料理よりもホームベーカリーで食パン焼く用。
4個で1,258円
おいしそうだったので・・・フレンチトーストマフィンとバナナクランブルマフインも
買ってみました。2パックでないとだめだったので。
マフィン2パックで798円。
それとおいしそうなシルクスイート(さつまいも)1.5k・498円
ちょっとつけてみたらいい感じだったセタフィルのクリーム1,298円

後は・・・飲食コーナーで夫は、いつものクウォーターパウンドホットドッグセット、
わたしは、ホットラテ、プルコギベイクド、クラムチャウダーを買い帰路へ。

さて・・・帰宅してから、マフィン食べてみましたが・・・うんおいしい
カップケーキほどは、甘すぎず・・・ほどよい甘さでふんわりしてて
おやつにいい感じです。

ただ、多いので・・・長女にお裾分けでもしないと。

アバター
2018/12/11 15:22
☆ユリエさん、そうなんです。なんでも量が多い。そのぶん、お得なんですけどね。賢い人は、共同で買って人と分けたり、冷凍保存できるものは冷凍にしたりです。

☆ヴァーンさん、無理せずぼちぼち頑張ってくださいね♪

☆みいちゃん、会員には・・・なってないのね。またお試しで行ってよかったら会員になるといいかと。
アバター
2018/12/11 06:15
コストコ、行きたいです~。
一回、お試しチケットで行ったきりですが
まだまだ見た足りなくって・・。
アバター
2018/12/10 20:23
こちらは・・・
晴れでした でも寒かったです
でも 寒いのは得意なので^^

何とか
生き抜いてますよぉ~っ^0^v
アバター
2018/12/10 17:48
コストコですか。こちらにもお店はありますがまだ行ったことがありません。
大量に買わないとだめなのですね。でも、シルクスイートはそんなに大量ではありませんね。
値段はその量にしては安いです。
マフィン、おいしそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.