Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、鳩がバサバサと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

きょうも、昼間に、きらきら。教会と自然。

教会のほうで、きらきらをとろうとしたら
鳩がいっぱい飛んでいった。
けっこう、それっぽい鳩。
そういえば、今日、うちに帰ってくる途中
公園のなかを自転車でとおってきたんだけど
道のまえに鳩がたくさんいた。
わたしが自転車をすすめるたびに、
まえに少しだけ飛んで、また地面に
もどろうとする、つまり、自転車の前に
鳩たちが、いつも、いようとする。
バサバサ。たぶん、道にご飯的なものが
落ちてたんだろう。
鳩さん、ごめんよ~と思いながら、バサバサと
しばらく前にいる鳩たちに、あやまった。
そのうち、わたしの後ろに、鳩は、ちゃんと
居場所をみつけたみたいだったが。
と、きらきらを集めながら、さっきの鳩を
思い出したりしていたのでした。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.