Nicotto Town


でっかい森のくま


みんなでワイワイと

金曜日から 帰省してる 長女&孫ちゃん
明日 帰るからと
今日は 次女&孫ちゃん達 三姉妹
夕ご飯を一緒に 食べます。
今夜は ワイワイと賑やかです。
新婚さんの長男夫婦も 一緒に
じぃじは 帰る時に お菓子 たくさん 買ってきました。

アバター
2018/12/11 20:53
~楽しそうですねぇ~ウラヤマシイ~
長女は来年、結婚10年・・・まだ妊娠の兆候無し(-.-)
アバター
2018/12/11 06:11
夕ご飯がいっそう美味しくなりそうです^^
アバター
2018/12/11 00:02
こんばんは。楽しそうですね。今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2018/12/10 23:12
賑やかなのは嬉しいですね。
アバター
2018/12/10 20:09
総勢何名様の夕食になったのでしょう^^
皆さんでワイワイ楽しそうです♪
アバター
2018/12/10 19:44
お孫ちゃん達可愛らしいでしょうね。
お菓子をあげてる姿を想像すると微笑ましいですね。
アバター
2018/12/10 19:29
無理しないで範囲で、と (∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.