Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒すぎる><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

本日の気温
事務所内は12℃・・・
そして暖房が点けれません><
ホカロン二枚ぺったり貼りましたとも;;
それでも寒くて
事務所の中で息が白いって・・・・
マスクをしていって良かったです;;

※点けれない理由
 事務所の中に年末の品物が多数でストーブが
 危なくて点けれないんです;;

アバター
2018/12/11 20:23
仕事中は着てません^^;
アバター
2018/12/11 01:19
えー、12℃ですか
ダウンコートとか着てます?
アバター
2018/12/10 23:05
>トシさん
寒いです;;
エアコン設定何度ですか?

>LEAFGさん
・・・・みぞれ予報::

>みかんさん
はい;;
あれ欲しいですよねw
アバター
2018/12/10 22:55
事務所の中ではお日様も照ってないですよね・・
これまでの暖かさからだとかなり厳しい><
あのプードルずっくを貸したいです;;(みかんもリアで欲しいw)
アバター
2018/12/10 22:55
明日はもっと寒いかも・・・
こっちは雪が降るかもしれないとか・・・^^;

アバター
2018/12/10 22:47
 12℃だと東北や北海道のヒトだろ暖かいって言うもんねぇ。オラがこっちで「てめぇらエアコン設定、バッカじゃね~の!」って言うの状態かもwww
アバター
2018/12/10 22:08
ありがとうございます^^;
アバター
2018/12/10 21:56
あらら、それは大変でしたね。
風邪引かないように・・・
アバター
2018/12/10 21:41
しかもビニールだし^^;
ありがとうございます^^
アバター
2018/12/10 21:09
あ~、荷物がねぇ。。
火事の元になるかもだしねぇ・・

大変でしょうけど、なるべく暖かくして
お仕事してくださいね~
アバター
2018/12/10 20:10
めちゃ寒くて
倉庫で荷物の片付けしました;;
アバター
2018/12/10 20:06
ただでさえ寒い場所でストーブもつけられないって寒いですね。

ヒートテック着てマフラーしても厳しい。
お体お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.