Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


特典二個


きのうは、寒さのあまり、本気を出すどころではなく、訪問できませんでした。
失礼しました。

めちゃ寒いです。
冬実感。

☆彡☆彡☆彡

イベント特典。
まずは
まとう聖夜のオーロラ(ノエル)をいただきました。

オーロラはリアルでもみてみたいです。
寒いところには行きたくないし、せっかく行ったのにみえなかった、は残念過ぎる。
北極圏に行かなくても見えるとかありますが、せっかくだったら、本場に行ってみたいです。

で、さっそく使ってみました。

むむ!
想像してたより、合いそうなアイテムを持っていないことが判明。
全色いただこうと有料アイテムなのに、これはたいへん。
工夫が足りぬのか、センスがないのか。手持ちアイテムが少なすぎるのか。

今日
サンタギフトオーナメント(赤)をいただき、手持ち豚さを少々解消。

普段なら、青から行くところですが、オーロラにあうかな?とおもって赤いから交換してみました。

☆彡☆彡☆彡

クリスマスまであと少しですが、飾りつけは好きだけど、ほかはこれといってなにもしていないです。
今年は、アドベントカレンダーも買わなかった。
でおくれたのか、気に入るようなものを見つけられなかったのです。

それでも、たのしいクリスマスです。

アバター
2018/12/12 06:44
4月の若葉さんへ

非課金でも、オーロラ一つはもらえるようですね。
どの色にするか、迷いそうです。

手持ちのオーナメント、長めスカートが広がってるお洋服だと、ほぼ隠れちゃうことが判明。
いろいろお試し楽しいです。

アイテムの組み合わせで、楽しめるのが理想。
わたしもほんとはあんまり課金したくないです。
でも、誘惑に負けまくり。
クリスマスも楽しみ炊ければ、お正月の振袖もほしい。
今月来月は、ちょっとお財布のひもを緩めて楽しもうかと思ってます。
お正月は、お年玉ってことで、散財してもいいのでは?

アバター
2018/12/12 06:39
haruさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
初めてのオーロラが、ピンクだったので、ピンクの背景では、全然見えないし、薄い色でもめだたないし、柄が混んでるものも、なんだかわからないし。
わたしにとっては、とっても難しいアイテムです。
でも、透けてると、きれいですよね。

いっそのこと背景なしの、白バックとかでもいいかな?とおもってます。

アバター
2018/12/12 06:36
沖人さんへ

初めのころ、歌うのは、すごく抵抗がありました。
いまは、サンタさんを呼ぶための「ジングルベル」が恥ずかしいです。
そんなにサンタさんに会いたいのかと思われているようで。
あと、クリスマスソングが流れるのが、家で恥ずかしいです。
すぐ消音するんですけど、一人でいても恥ずかしいです。
なんて、シャイなわたしたちでしょうね。
アバター
2018/12/11 14:40
オーロラいいですね^^
神秘的。
手持ちもなかなか合ってると思いますよ。
今回は非課金モードです。
ナナコギフトしてないです。
どこまで耐えられるかなって^^

正月はさすがに課金かな~^^
アバター
2018/12/11 08:09
今回のイベント特典は 合わせるのが
難しいですよね
ノエルのオーロラ とても綺麗です(*´∇`*)
素敵なコーデですね♫
アバター
2018/12/11 07:21
今回、イベントへの参加が中途半端になっている。
みんながいる前で歌うのがはずかしくて。
今日から、イベント参加、再開します。
ほんとに、クリスマスまであと少しですね。
何しようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.