Nicotto Town



釣り大会用①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.29cm
オイカワ
1
15.15cm
ニゴイ
1
35.24cm
グッピー
1
4.36cm
バケツ
1
28.26cm
アユ
1
20.90cm
ウナギ
1
54.63cm
2018/12/11 14:58

タウン36番釣堀にて、15分。

粘った末に、やっと一匹目のグッピーが釣れました。

4.36cmです。


明日もがんばるぞー。

アバター
2018/12/15 08:45
>イッコウさん

あのころは、ネコちゃんも、懐かしいね。

釣った魚をメニューに!
鮎の塩焼き、ワカサギの天ぷら。

海釣り、淡水魚釣りとかいいね、これをニコット事務局へ投書して^^
アバター
2018/12/14 18:00
そうだね、あのころはネコちゃんも・・・

釣った魚をニコ店のメニューに使う、
ってシステムにしたら面白いのにね。

それと釣り堀は仮設ってことだったけど、
新設したのかなぁ。
海釣り、淡水魚釣りとかに分けて
棚(水深)も選べたらやる気になるかも。
アバター
2018/12/13 09:39
>イッコウさん

新レアって登場し始める気配はないよ・・・
釣り大会がなかったら、私もやめてたかも。

一年もやってないのかぁ。
競ってやっていた頃が、懐かしい。
アバター
2018/12/13 03:02
釣りで新レアって登場し始めたのかなぁ。
新レアも作り出せない手抜きを公然と始めた
ってこともあって釣りをやめたんだけど、
あれから1年・・・
アバター
2018/12/12 09:03
>イッコウさん

グッピーは、地味に難しいよ~

鯉の駅長さん!
レアで、ニコタにも登場するかもね^^
アバター
2018/12/12 09:01
>耕造さん

いつも、確認、ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2018/12/12 05:05
今度はグッピー大会かぁ。

島原に行ったら、
鯉の駅長さんがいたよ。
真っ白な大きな鯉で、
「さっちゃん」って言うんだってさ。
アバター
2018/12/11 15:11
...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.